2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | たんばちゃん »

2011年1月 7日 (金)

公園初め

4日に今年の初公園に行ってきましたよん

Cimg4389

今年も仲良く遊んでねdog

Cimg4359

振り向き美男子 みーくんもよろしくです

Cimg4370

その脚長がうらやましぃ(≧∇≦)

clover

公園に行った時はたくさんのお友達だったんだけど

遊びに夢中になって写真撮るの忘れちゃってるうちに

みんな帰ってしまって。。。

Cimg4377_2

気がつくと最後はいつものこのメンバー

Cimg4355

ハリー君

Cimg4379

エルルンheart04

Cimg4367

ドナちゃん

Cimg4392

マリィちゃん

Cimg4374_2

そらちゃん



今年も一年みんな元気で

いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうねhappy01


そして。。

Cimg4365

元気な花子は年初めからもボールsoccerを追いかけま~す

Cimg4393

花ちゃん、今年も一年 その感じでねwink

clover

そして

どれだけ寒くてもスタバcafeに行く私たち(笑

日が当たると結構心地いいのか

そらちゃんとモモは仲良くまったり中

Cimg4383_2

Cimg4385

何かもらえると思ったかなcoldsweats01

Cimg4387

みーくんも Happyいっぱいの年にしようねnote

clover

             年末年始で。。。太ったぁshock

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | たんばちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

み~んな嬉しそうlovely
これだけでもすごい数と思うのに、一体どれくらいワンコがいたのですかっ!!
ワンコ公園heart02
うちのほうはドッグランにでも行かない限り、こういう光景は見られないなぁ。。。
サーナ大喜びするだろうに。

今年は落ち着いてcoldsweats01サーナとお茶が出来るようになりたいでスッ!!sweat01
実現するだろうか、怪しい。。。downwardright

みんな・・・帰って~~~って、
こんなエアリーな空間って・・・。。。

初公園も楽しそうだね~~。。。
初エア囲まれの日でも、あるね。。。

み・・・み~~くん・・ポ。。。
み~くんって、スタイルいいのね~~惚れ直す~~。。。

ねぇ、そらちゃん、いくつになったかな??
なんか、ずっと、花ちゃんの日記で、
そらちゃん、見てるから・・・かなり、長い付き合いしてる気が
勝手にしちゃった。。。

今年もよろしくお願いしますheart01

公園楽しそう~

雪の北海道は公園にもいけなくって><つまんない5ワンでした。。。

ハスキーのはーちゃんも無事里親さんのところへ

いきまして。。。ホッとして今ごろ動きだしてます^^;あたし。。。

色々ありがとうございました。

みぃ~くんも花ちゃん、モモちゃん、プーちゃん、花子ママも

いっぱいいっぱい良い一年になりますようにshine

ん~~~~~heart01新年早々きゃわゆいお顔がいっぱいで癒されまする~~happy01

でも写真だけでなく本物に会ってハグハグした~~~いheart04

EmiNina 様

ここは近所(実家の)ながら、昔から大型犬に優しい公園で有名でcoldsweats01

休日の朝にもなると最低でも人間さん10人ほど
多頭飼いの人も多いのでワンコはそれ以上の数になるのですsweat01

知らない方は「何かのオフ会ですか?」と必ずおっしゃいますよ~

サーナちゃんも近ければ毎週お誘いするのにheart04

公園の後は寒くても必ずスタバですから嫌でも慣れますよ(笑

Muu様

そうなの。。

いつもいつもオフ会に間違われるほどの規模の近所の集まり(爆ッ

エアデールだけでもこの数だから。。
なかなかないかもね。。。この日常coldsweats01

ってことは私かなりの幸せ者lovely

みーくん、なんか惚れちゃうでしょ

ダメよ~~あんまりポッとなるとMuu君がやきもち妬いちゃうワン

そらちゃんはねぇ。。
幾つかな?
モモのちょっと上くらいかな?
広島から保護されてきたから正確な年齢はわからないの・・・

pootan様

明けましておめでとうだワンdog

pootan宅は年末年始ホントに大変だったね。。
でもはーちゃんにもいいご縁が繋がっていてよかったぁconfident

一段落したしアンたんさんもちょっとゆっくりしてくださいな(*^-^)

また今年も一緒に遊べるの楽しみにしていますよ♪

夜は三国さんのレストランに繰り出しましょうね(≧∇≦)

ぶたきむ様

ぶたきむちゃんが喜んでくれるなら
いくらでも親バカ画像&動画 掲載するよ~~

でも実物にはかなわないでしょう(笑

だからやっぱりおうちか公園で戯れるのが一番じゃないsign02

いつでもウェルカムだからね~~~(カモ~~ン

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

スウィートポテト様

見てくださりありがとうございます(≧∇≦)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | たんばちゃん »