2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公園初め | トップページ | いいコンビ誕生!? »

2011年1月12日 (水)

たんばちゃん

いつも行く公園にプーちゃんと同じくらいの月齢の黒いスタンプーが時々来るよ~

って聞いてて 

プーちゃんの兄弟はほとんどが黒だったので

もしや兄弟犬かsign02と、早く会ってみたい~~と胸膨らましていたのですが。。。

この前の日曜日にやっと会えましたよ(≧∇≦)

Cimg4398

たんばちゃんですnote

   お目目が丹波の黒豆のように真っ黒だから。。たんばちゃんsmile

生憎、誕生日はプーちゃんの一ヵ月半遅れで兄弟ではなかったのですがsweat01

プーちゃんがたんばちゃんを遊びに誘っているようです

いつもにも増してハイテンプーup

歳も近いし

プードルに共通するものがあるのでしょうか

お相撲までして楽しんでますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg4436

Cimg4434

のこった のこったぁ~

clover

家でもモモや花子とかなり激しく遊びますが

こんなノリは見たことがないの。。

よほど気が合うみたいhappy01

たんばちゃん、是非プーちゃんのマブダチになってやって下さい(ペコリッ

clover

もうひとつ嬉しかったこと。。

この日はバニラちゃん、とても調子よかったんだよscissors

脳腫瘍を患っているので調子の悪い時もあるのだけど

この日は以前のバニラちゃんと何一つ変わらなかったのhappy02

足取りもしっかり、ルンルンで歩いていました

Cimg4399

まだまだ頑張れ! バ・ニ・ラheart04

clover

久しぶりに集合写真~camera

Cimg4406

ちょっと視線は集まってないけど。。sweat01

Cimg4417

集まりきれなかったみーくん(左)とドナちゃん(右)も

マリィちゃんと一緒にwink

clover

で、〆はやっぱりスタバなのっ


Cimg4454

みーくんもすっかり常連さんsign02


プーちゃんは。。

Cimg4447

ここではムゥ君とハッスル~~

Cimg4452

スタバのテラスも土俵ですcoldsweats01

Cimg4457

若いって。。

Cimg4459 

いいわね。。。

clover

            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 公園初め | トップページ | いいコンビ誕生!? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん、帰る頃になって
たんばちゃんに遊ぼう!って誘い出したね。

落ち着いているから つい先代プーちゃんと比べてしまうけれど
まだまだ子供で ああやって遊びたかったんだね。

毎週たんばちゃんも公園に遊びに来てくれると良いね。

え!?まさか、このたんばちゃんって、プーちゃんより年下なの?
つうことは、月珠と同じくらい(月の兄弟!?まさかね)なのに
何、この美しさっ!素晴らしいコート管理!

まずいまずい、たま母さん、手ぇ抜きすぎ、まずい・・・

ハリーママ様

最初はどう接していいのかわからなかったのかな?

何せ公園デビューが遅かったものですからsweat01

あんな遊びに目覚めてしまったのか
今も横でみーくんとお相撲ごっこしてますよ~

朝からず~~~っとじゃれっぱなしsmile
疲れないのかなぁ?

たんばちゃんまた来てくれると嬉しいですね!

たま様

たんばちゃんは6月1日生まれらしいですよ~

月ちゃんよりちょこっと若いのかな?

でも綺麗なコートしてたぁshine
プーと遊びながらもサラサラ~~~って揺れてて

あの月齢ですごいよね!

って月ちゃんも十分Beautifulよん(≧∇≦)

傷口早く治って毛が生えてくるといいねclover

プーちゃん、上手に遊ぶんだね。。
お相撲まで~~。。。

いいマブダチになるね~~きっと。。。
小さい頃のお友達って、ず~といいお友達で
いれるもんね。。

プーちゃんは、ムゥ君とも、上手に遊べるんだね。。
大きさ・・関係ないんだね。。。

っで、バニちゃん、公園お散歩なんだね。。
よかったね。。


プーちゃんのマブダチになりそうな・・・
たんばちゃん・・。。。

たんばちゃん・・・響きが・・・最高よね??

Muu様

プーちゃん、お相撲系がお好きみたい。。

今日は一日中私の実家でみー君と相撲とってたよ(笑

そんなに好きなら相撲部屋に入門させてあげようか・・・coldsweats01

バニラちゃん、完全復活だよ!
今日は寝起きだからって夕方の公園には来なかったけど
もう全然発作が起きてないんだってconfident
このままの調子でいって欲しいな。。

で、たんばちゃん
響きが最高ね(≧∇≦)

初めて伝え聞いたときは“サンバちゃん”って聞こえて
「飼い主はラテン系かsign02」なんて思っちゃったわよ~

歴代お豆の名前らしく
豆腐ちゃん・大豆ちゃん・きなこちゃんって付けてるらしいよsmile

プーちゃんお相撲ごっこで楽しそう~♪

こんなにお相撲ごっこできるんだったらすごい
気が会うんだね~♪
同じ年頃ってこともあるんだろうなぁ~

ちょっとだけジジおばさんも入れてあげてください(笑)

プードル同士って本当に遊び方が一緒でいいみたいだもんね^^

今日早い時間にコメント入れたつもりが・・・見たらなかったのよぉ~っっ
どこかにあったらごめんなさい(笑)

たんばちゃんみたいにジジボリュームあったかなぁ~?
綺麗な毛だね。。。プーちゃんは美人さんで元々綺麗だしね~♪

年齢が同じくらいのコがいると一緒に遊べてイイですよね~
お相撲ごっこもとっても楽しそう♪
ぷーちゃん楽しかった?
たんばちゃんってお名前の響がイイですね。

pootan様

なんかあんな風な遊びに目覚めてしまったプーちゃんですdog

昨日はみーくんと一日中相撲とってたし
今日は花モモが相撲とってくれないので私に挑んできていましたよ(笑

プードルは身軽だから立ち上がるのが好きなのかな?

今度ジジちゃんにあったらもっと積極的に迫っていくと思うので覚悟しておいてねbleah

たんばちゃん。。ホントに1才未満のことは思えぬコートの立派さでした!
フサフサ、サラサラ~~~って
ビダルサスーンのCMも沢尻エリカの後釜も狙えそうな感じだったワン


コメ朝も入れてくれたのsign02
一体何処へ?
ごめんね、二回も入れてもらってsweat01


ウラン&キングママ様

見てるとやっぱり犬同士でも歳が近いのわかるみたいですよ~

この日は心底楽しそうで。。
プーちゃんホントはこんな遊びがしたかったんだなぁ。。って思っちゃいました

身体は大きくてもまだまだ赤ちゃんなんですね(笑

たんばちゃん。。
確かに響きが最高です!
飼い主さん、なかなかやりますねぇwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園初め | トップページ | いいコンビ誕生!? »