2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タコパーでプーちゃんお宅訪問デビュー | トップページ | 一大決心 と 楽しく大掃除 »

2010年12月 4日 (土)

続いて。。プーちゃん公園でビュー

先日のタコパーでのプーちゃんお披露目に続き。。

この前の日曜には花子たちのいつもの公園にデビューしてきましたhappy01

Cimg3998

緊張気味でムゥ君とご挨拶


初めは怖がって私のそばから離れなかったけど

お気に入りのボールを出してあげたらこの通り。。

Cimg3999

ヒャッホ~  ボール命baseball

clover




さっそくみんなと追いかけあいっこもしてますわ~

なんと素晴らしい順応性smile


clover

Cimg4025

花ちゃんもご機嫌ないつもの公園。。

Cimg4009

もうすっかり秋色マックスに

Cimg4016

トレンチなモモちゃん、いい感じねheart04

そして。。

Cimg4027

みんな必死なおやつタイムも。。

Cimg4033

プーはボールを求めて走り続けますhorse

Cimg4020

プーちゃん、公園デビューも大成功ですよッscissors



clover

公園の後はやっぱりスタバでcafe

Cimg4037

寒くたってテラス席よんbleah

Cimg4035

久しぶりのちん君

やっぱりいいキャラ(≧∇≦)

Cimg4042

ムゥ君はこたろう君と何をお話中?

Cimg4045

モモちゃんはBagの中のおやつが欲しいのだけど。。

全然もらえなくって

Cimg4039

ママと可愛く不貞寝しちゃったわ~coldsweats01

clover

帰りに毎年秋色の写真を撮りに行く ご近所の三色彩道へ。。

Cimg4052

落ち葉の絨毯

Cimg4056

mapleとっても綺麗なんだけど・・・


最近ココ有名になりすぎてdespair

早朝にでも行かない限り絶対に車か人が入り込んじゃうのよね~

clover

     でもいろんな方のカメラに収まった人気者の花・モモでしたwink

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« タコパーでプーちゃんお宅訪問デビュー | トップページ | 一大決心 と 楽しく大掃除 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お~!!早速花ちゃん、モモちゃん、きてますね、
秋景色にトレンチはよく似合うよね。
花チャン、モモちゃんは55cmですか?
中心がずれてきたりはしませんか?なんかいい方法ないかなって考えてるのだけど。。

サーナ、フレブルとかパグにはほとんどというくらい怒ります(汗)
どうも顔ぺちゃ系がきらいみたいです。
前に、フレブルの子達がランで集団で吠えながら向かってきて以来、
あの手の顔が嫌いになったみたいです。
ほとんどの子にはフレンドリーなんですけど病院でもフレブルがいるときは気をつけてます。
それまで静かにしてたのが突然大声でわめき始めるので、
周りの人や犬がびっくりしてとびあがりますので。

トレンチ・・かわいね。。
なんだか、トレンチって・・・哀愁漂うし・・。。。

プーちゃん、上手に遊べてるね。。。
タコパに続き、お友達続々、出来てるね。。


紅葉綺麗だね。。
なんだか、もう冬ね~~~って、私思っちゃってたんだけど・・・
まだ、秋なんだね~~~。。。

EmiNina様

秋色の公園に合わせてトレンチコート着せてみました(≧∇≦)
サイズは55で、長さなどぴったりなのですが
そうなんです~~
中心がずれまくりで。。どういう訳だか花子のほうがずれ方がひどいんですよねcoldsweats02
公園で一緒に遊んでいた複数方がしょっちゅう戻して下さってましたが(笑

あとあれだけ可愛い裏地がほとんど見えないのもったいないですよね。
ベルトひっくり返して着せてみようかなsmile

サーナちゃんは顔ペチャ系が苦手なんですねsweat01
集団で吠えたくられたらトラウマになっちゃうかもしれませんね

でも大声で吠えまくるサーナちゃん。。
何だか想像できないわ

Muu様

そうでしょ~
トレンチと秋の公園って。。懐かしの洋画みたいでしょ(笑

私もお揃いトレンチで優雅に散歩してみたいけど・・・
その格好でドタバタ歩いてたら笑われるわねbleah
トレンチにスニーカー履く訳にもいかないし

プーちゃん何にでもすぐ適応できちゃうみたいで素晴らしいわ~

ところで今ってまだ秋?もう冬??
ここ数日ポカポカもいいところだから
昼間掃除してるときなんて半袖だわよ(笑

嬉しそうだねぇ。。 花ちゃんも目を細めてるし!w

ハッピーのおすそわけ頂きました♪

/N/ 様

この公園に来るとdogも人間も笑顔で溢れますhappy01

疲れた時はいつでものぞきに来て ほっこりして下さいませ(笑

森で見せてくれたこげちゃんのご機嫌顔の写真。。思い出すなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコパーでプーちゃんお宅訪問デビュー | トップページ | 一大決心 と 楽しく大掃除 »