2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Happy Birthday !! 愛しき花子 | トップページ | 駆け込み。。Merry Christmas ! »

2010年12月19日 (日)

冬が来たら。。カニカニ旅行だよ!

12月最初の話になるんだけどね。。

カニ漁も解禁されたので舞鶴方面に

仲良しエア友と カニカニcancer旅行 に行ってきましたよ!

clover

待ち合わせは舞鶴自動車道の西紀S.Aのドッグランdog

ランで少し遊んだ後はママたちのランチタイムrestaurantだよっ

Cimg4073

ここでちょっと待っててね~

西紀S.Aのレストランには数量限定の有名なお弁当があるんだけど。。。

Cimg4074

今回 私はヘルシーなポトフにしましたよ(≧∇≦)

Cimg4076

待ってる間 すっかり通行人さんの人気者になってた花ちゃん達

Cimg4077

みんなお利口に出来ましたね

腹ごしらえも済んだし 

最初の目的地 天橋立近くの 真名井神社 へrvcardash


clover

ここは知る人ぞ知るパワースポットなんだよん

Cimg4088

一面黄金色でキラキラshine

Cimg4084

まずは落ち葉の絨毯で記念撮影ネcamera

Cimg4092

君達は入れないからここで待っててくださ~いpaper

Cimg40951

一昨年来た時はあいにくのお天気だったんだけど

この日はそれはそれはキラキラの日差し

本当はこの旅行の二日間、天気予報は降水確率70%以上のrain予報

でもねお天気はこの通りsun

二日目の帰り、ホテルで車に乗った瞬間降ってきたのshock

それもほんの一時間ほどだけ。。

私達って日ごろの行いがどんだけ良すぎるのかしらね~~(笑

Cimg4097

元伊勢のひとつ 籠(この)神社にも立ち寄って。。

   因みに先にお参りした真名井神社はこちらの境外摂社になります

Cimg4099

見て~~

本殿お参りの間、こんな賢く&可愛く待ってくれたのヽ(*≧ε≦*)φ ← 親バカsign02

さぁ パワーもたくさん頂いたのでお宿に向かいますよ

今回もお世話になるのは  やまとやホテル ディマーレ さん

でもその前に。。

ホテルのすぐ近くにある八丁浜シーサイドパークへ

Dsc_0837

また来たよ~note

Dsc_0789

ドナちゃんもご機嫌で走り回ってるsmile

Dsc_0007

ここ、みーくんもビックリな広さなのよッ

全部芝生敷きで足にも優しいし

Dsc_0004

手元におもちゃがなかったから丸めたタオルの即席おもちゃで

ドナちゃん はしゃぐはしゃぐ

Dsc_0011

と思ったら  あ~~花ちゃんが

Dsc_0012

ドナちゃんのおもちゃ奪って これまたご機嫌だわcoldsweats01

Dsc_0021

ハリー君もみーくんといっぱい走ってくれました

Dsc_0026

モモちゃん、エルルンと何の内緒話sign02

         この二匹こうやって見ると大きさが全然違うね

Dsc_0842

エルルンもいっぱい楽しめた?

Dsc_0824

モモちゃん 何を思う?

Dsc_0829

また来年もみんなで来ようねsign01 約束~

clover

日本海をバックに。。。wave

やっぱり記念写真撮るよ~(笑

Dsc_0818

ハワイに行ってきましたぁ  でも通じるかなbleah

Dsc_0813

じゃあ 後ろはダイヤモンドヘッドかsign02


clover

そしてホテルにチェックイン

Cimg4105

和室と洋室二間続きで人間3&ワンコ6でも広々だよ

部屋のセッティングしてちょっとゆっくりしてから

近所の温泉spaに行って。。

いよいよお待ちかねのcancerちゃんとの対面

Photo

今回はちょっと奮発して 間人カニ&寒ブリ のスペシャルコースです

みぞれ鍋で食べる寒ブリちゃん もう最高でした(≧∇≦)


clover

dog達、部屋でみんなで仲良くお留守番してくれていたようです

Cimg4122

偉いね~

   で、左後方のみーくん

Cimg4126_2

ハリーママにめっちゃ甘えてるしheart04

でも。。

この前はハリーママの娘さんに甘えまくってなかったっけ?

Cimg4118

エヘッ 僕はハリー一家が大好きなのさ

今日はいっぱい遊んだから。。。

Cimg4115

モモちゃんも

Cimg4116

ハリー君も

Cimg4117

エルルンも

Cimg4119

花子さんも

もう寝る気満々ですね

お布団をセッティングしたら。。

Cimg4137

真っ先に飛んできたドナちゃん

そして・・・

Cimg41321

家政婦モモは見た ヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg4138

畳の部屋入れてあげたらすぐにオネンネ体勢の家政婦さん

Cimg4130

花ちゃんは何故か押入れをチェック

Cimg4144

そしてみーくんが寝床にしちゃいましたsweat01

Cimg4145

みんなとちょっと離れてる方が落ち着くのかなcoldsweats01


clover

おはよ~

Cimg4151

目覚めるとドナちゃんのお顔がこんなそばにありましたlovely

ドナちゃんってね。。

何回も一緒に旅行に行ってるけど

最初はどこに寝ていいかわからないって感じで

その後ちょっとづつ慣れては来ていたけど

こんなに無防備にそばにいてくれることはなかったから

私、もうめっちゃ嬉しかったよ~~~heart01


みーくんも押入れから出てきて。。(笑

Cimg4153

そ それは朝のストレッチですか?

みーくん。。

いつもこうやってリラックスしてきた頃に帰らなくっちゃいけないんだよねぇsad


clover

朝ご飯

スペシャルコースはちょっと品数が多いのかな?

Cimg41561

朝からがっつりいかせて頂きまぷsmile

Dsc_0029

dog達はチェックアウトまでまったり~

最後にホテルのランで遊んで帰りますよwink

Cimg4158

おッ モモ嬢登るのかsign02

Cimg4160

ちょっと無理みたいです~

Dsc_0032

花ちゃんは噴水が気になる様子。。

Dsc_0031

って 飲むんかい(笑

Cimg41691

みーくん、楽しかった?

Cimg4173

仲良く並んで。。

Cimg4162

エアデールばっかだよo(*^▽^*)o

また楽しい思い出と

Cimg4168

素敵な一枚が増えましたhappy01

みんなありがとうッ

clover



         今回はプーちゃん、パパとお留守番でした      

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« Happy Birthday !! 愛しき花子 | トップページ | 駆け込み。。Merry Christmas ! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

何匹いるのかと数えちゃったよ。6匹!!
みんな仲良しなんだね。これだけエアでーるがたくさんいても
旅行中ずっといい子でいられるなんて、すごいなぁ。
サーナが加わったら大喜びしちゃうよきっと。
それぞれにお気に入りの場所があるんですね。
荷物もかなり大変そうですね。
人間の荷物よりワンコのが多そうだね。
でもこんなに楽しそうな顔しててくれたら、連れて行ってやりたくなるよね。

ア、肝心の、カニさんは。。。(笑)
花子ママさん、今回はダイエットはちょっとおやすみでしたね^^

upのコメントの返事です。

はい、お荷物いっぱいでお出かけしますです。

花ママもドナママも僕の母ーちゃんも必ずお泊りするときは、
大きなシートを持っていってくれるです。

フローリングの上も畳みの上にも引いてくれるです。

だからヨーロッパに一週間海外旅行?って言うぐらい
お荷物いっぱいだし
クーラーボックスに、僕達の食事のトッピングも
いろいろ入っているし
あっ、そのクーラーボックスにワインとおつまみも入っているです。
  思い出したら、またすぐに行きたくなっちゃった。
              by ハリー隊長

EmiNina 様

ありがたいことにこの仲間たちは、出会った時から相性がよくて
みんなすぐに仲良くなれたんです(o^-^o)

エルルンとみーくんは複雑な環境からやってきたのに
すんなり溶け込んじゃったんですよ

このメンバーで何度旅行に行ったり出かけたりしたかなぁ。。
dogたちはもう友達というより家族に近い感じみたいですよ

最初はみんなを部屋にお留守番させるのが心配で
こっそり外の窓から様子を伺ったりしてました
すぐ見つかっちゃうんですけどね(笑

あはは
荷物は確かにすごい量ですsmile
現地に着いたら台車を借りますよ( ´艸`)プププ

でもみんなが楽しんでくれるならトランク担いでも行きます~~~

ダイエット。。
この日だけsign02はお休み
後クリスマスとお正月もbleah

ハリー隊長へ

代わりにお返事してくれてありがとうdog

ホントいつもすごい荷物だよね~
お母さんたち運ぶだけでも一苦労sweat01

いっそハリーママみたいにめちゃ大きいトランクにまとめた方が得策かもね!

また行きたいよね~
今度は春かな?

夏の信州もみんなで行ってみたいし。。。

どこでもドアがマジ欲しいッ

初めまして。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
見覚えのある景色につられてお邪魔しました。
cancerリピーターさんですか?
ラムはこの夏、初めて行ってきました。

花子ちゃんはロゼさんの子と聞いていて、
会えたらいいな~など夢見ています。
どうやら、大阪インターでも行き違いだったようです。

ハワイで、カニ・・・カニ。。。

お立ち台で、人気者・・なっちゃうよね~~~かわいいもん・・ねぇ~~。。。
って、お留守番も上手に出来るんだね~~ピィ~ピィ~クゥ~~ンにならないんだね。。

えらい子達だね~~。。。

押入れベットかわいいね~~、
ほんと、子供だもんね。。。

って・・・たまんな~~~~い。。。
あっちにも、こっちにも・・・お顔の前にも・・・たまらんね。。。


ご無沙汰しています。
毎回楽しく拝見していますよ!!
我家もワンとの旅行が、趣味なので、パワフルな旅にあこがれています。
花子ママ モモちゃん ハリー隊長 ドナちゃん 今回はマリーちゃんお休みなんですね・・・
あの時から、エアデールのメンバーが増えて皆幸せそうで、とっても嬉しいです・・・
我家も四頭が、二頭になって寂しいんですが、ビオラとローズに慰められていますよ!
楽しそうなエアデール軍団を見せて貰えるのは、非常にハッピーな気持になります・・・・

ラムママ 様

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お返事遅くなってしまいごめんなさいsweat01

ディマーレさんは私は二回目でした
大きいワンコとカニを食べに行ける所はなかなかないですから
また是非冬場に行ってみて下さいね(*^m^)

あ。。。雪が降るとチェーンは必須みたいなので12月半ばまでが楽かしら(*≧m≦*)

ラムちゃんもエアデールさんですかdog

インターにも来られていたのですね!
行き違いで残念でした。。。

花子は残念ながらロゼちゃんの子ではないのですよcoldsweats01
奈良のブリーダーさんの所からやってきました

Muu様

お返事遅くなってごめんよ~sweat01

そうよん
車で行けちゃうハワイwave
カニ三昧なのぉ(笑)

みんなでいると安心するのかな?
超いい子にお留守番できるよヾ(=^▽^=)ノ

みーくんもみんなとの旅行に少しずつ慣れてきてくれてるしsmile

お部屋にいっぱいエアデールnote

あっち向いてもこっち向いてもエアデールnotes

寝ても覚めてもエアデールheart04

たまらん2日間だったよん(。≧∇≦。)

ポールママ様

ご無沙汰しております。
コメント入れていただきありがとうございましたdog

ポール君とパンジーちゃんのこと
マリィちゃんのお姉さんから聞いていましたが。。

長生きで元気に旅行などされていたのに。。。
立て続けに旅立ってしまってさぞお辛かったことでしょうねweep

形は無くとも、
きっと今でもみんなをそばで見守ってくれていることでしょうconfident


今回の旅行はマリィちゃんは行かれなかったのですよsweat02
マリィちゃんもみんなと仲良しなので寂しかったです(涙

ポール家も沢山旅行されていますよね!
八ヶ岳のワンパラに行ってみたいのですが
うちも猫屋敷の隣だったら大変なことになっちゃいます~(爆

これからもお母さんビオラちゃんと甘えたローズちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごされてくださいねdog

花子ちゃんのこと、私の勘違いだったようですね(*_ _)人ゴメンナサイ

ラムは4歳9カ月のエアデールの女の子です。
ワン連れ旅行が楽しくなり、花子ちゃん、モモちゃん達の旅行記を
参考にさせて頂きます(シートをたくさん持って行くんですね)
八ヶ岳のワンパラ、のんびりできましたよlovely

これからも花子ちゃんファミリーのお話を楽しみにしています。

ラムママ様

またまたお返事遅くなり申し訳ありませんsweat01

ラムちゃん、うちのモモちゃんと一ヶ月違いですねdog
もしかしてもしかすると和歌山生まれですか?

いつかお会いしたいなぁ。。

ワンとの旅行に行きだすとあまりに楽しくて
人間だけの旅行に興味が泣くなっちゃいましたcoldsweats01

回を重ねるうちに持っていくと便利なものも的を得てきて
ひとまとめにして置いてありますよ~

出来るだけ大きくて、裏が防水で滑り止めがついている布製のシートがとっても便利ですflair

peppyという(よく動物病院に通販の本が置いてあります)会社の所のを愛用してます

これからもラムちゃんとたくさんお出かけして楽しい思い出を作って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday !! 愛しき花子 | トップページ | 駆け込み。。Merry Christmas ! »