2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイシテル | トップページ | 続いて。。プーちゃん公園でビュー »

2010年11月30日 (火)

タコパーでプーちゃんお宅訪問デビュー

先週の勤労感謝の日、

プーちゃんもみーくんも総動員でハリー家でのタコパーにお邪魔してきましたよdog


実はプーちゃん。。

プーパパの溺愛が過ぎて、今までプーパパ同伴以外のお出かけは禁止でした(笑

なので今回は私の車に乗るのさえ初めてで 出発からドキドキ顔

まずみーくんを迎えに実家に寄った時も母やみーくんにワンワン吠えまくってannoy

それでもお構いなしに近づいてきたみーくんに悲鳴を上げて腰を抜かす始末sweat01

でもすぐに慣れてくれて

私の部屋で ウンPi のお見舞いまでしてくれる大物っぷりshock

そして いざハリー宅へ

clover

いきなりたくさんのお友達に会ってどうなるかと思いましたが

誰にも吠えることなくこの笑顔

Cimg3919

ルンルンでみんなにご挨拶していましたnote



これなら私も安心してたこ焼き屋さんを開けます~

Dsc04534

Cimg3912

可愛いお客さんが続々とheart04

Cimg3913

モモちゃんテーブルの下で待機です(笑

さぁ お待ちかね

皆さん 第一弾が焼きあがりましたよ~

Cimg3914

乾杯~beer で いっただきまぁすdelicious


たこ焼きの具材は蛸だけじゃなく

牛ヘレ&紫蘇 や 鶏つくね&チーズなども

欲張りに餃子まで焼いておなかはち切れそうcoldsweats01

でもまだまだ食べるッ

そんな食いしん坊飼い主達の横にいてもマイペースでお利口さん組

Cimg3926

マリィちゃん

Cimg3928

エルルン

Cimg3929

バニラちゃん


食べてる間 絶対傍から離れないうちの子たちとは大違いだわshock

clover

みーくんの様子が。。と思っていると

Cimg3917_3

どうやらハリー宅のお嬢さんに恋してしまったらしく。。

マッサージチェアの上まで追いかけていってますsweat01

その恋叶うといいのにね・・・

clover

食後の私たちのおしゃべりタイムでは

dogたちも思い思いに過ごしています

Cimg3932

モモちゃんはお庭で探検隊

Cimg3933

そらちゃんはソファでくつろぎ中

Cimg3941

花子はおもちゃと戯れ中


clover

そんな静寂を破る か・ほ・り が~

シャ~ン

私が持参したdog達のさつま芋モンブランだよhappy02

Cimg3946

すごい注目の的eye

Cimg3949

この真剣な後姿。。たまらんッ

Cimg3952



その上人間のケーキまで出てきちゃったら。。

Cimg3965

ハリー君、デザートが早く欲しくてたまりませんcoldsweats01

        そんなハリー君の横で花ちゃん。。クルクル

clover

いよいよみんなでデザートタイムですよhappy01

Cimg3977

花ちゃん、そらちゃんの背中何だと思ってるのよ~~

clover


最後はみんなでいつものアレだよねwink

一番先にスタンバってくれていたエルルン

Cimg3983

待ちくたびれて前脚落ちちゃってるしぃ

Dsc04589

プーちゃんはじめてのお宅訪問だったけどとてもいい子に出来ましたねgood

Dsc04567

みんな~ 楽しい時間をいつもありがとうね(≧∇≦)



clover

お・ま・け

Dsc_0780_2 

洗面台の上に隔離してあるdogガムが欲しいモモちゃん

Dsc_0778

あら。。そんな可愛い顔でおねだりしちゃうのぉ~

Dsc_0786

じゃあ 内緒でね

お耳が痛んでて可哀想だから特別よ


clover

           これでプーちゃんも無事仲間入りできました

              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« アイシテル | トップページ | 続いて。。プーちゃん公園でビュー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~,おいしそうだなぁ、たこ焼きとケーキ(笑)
それにもましてびっくりしたのはみんな真剣に見てるのにとてもいい子だってこと。
こんなにたくさんいてもみんな喧嘩になる事もなく仲良しなんですね。
サーナがこの場にいたら、真っ先にカッパらうだろうなぁ。。。
まだまだお恥ずかしくてみんなのいるとこへ連れて行けません^^

すっごく楽しいくってっ。。。
見てるだけなのに大笑い(爆)

クルクル椅子もかわいすぎぃ~(*^m^)

プーちゃんはとってもお利口さんだからすぐ、仲間入り
できましたね~

たこやきって北海道は作る週刊がないので、とっても羨ましい~
たこやき大好き~。。。

も~~~~~~~~なんなのよ~~~~~~~~~~~


この可愛い可愛いワンコちゃん達は~~~~~~~~~~~~

メロメロやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハリー君の催促は超たまんないheart04

みーくんも大きくなって・・・happy01私もみー君と遊びたい!!!

あ~~~~写真だけでもこんなに愛おしいんだから実際会ったら私失神するかも

(笑)


今年もあと1か月・・ワンちゃん達もママさん達も体調壊す事無いよう元気に過ごしてねheart01 

みんな久しぶりに集まって
楽しかったね。

マリィーちゃんが久しぶりに家に遊びに来ただろう。
マリィーちゃんは、僕の家をちゃんと覚えていて

玄関に入る時、 「マリィー、遊びにきたよ。」っておしゃべりしてくれたんだよ。

2代目プーちゃんは、「プーですよ~ 宜しくねっ」ておしゃべりしてくれたよ。

花ママのモンブランケーキ 美味しかったよ。
タコヤキは、母ーちゃん達が全部食べちゃったから
モンブランを食べられないように必死で僕は、アピールしたんだ。
横で花ちゃんがクルクルしてアピールしてたんだね。

最後にみんなで記念写真が撮れて良かった!
今度は、新年会だね

楽しかったよねぇ~

プーちゃんは初参加にしてはすごい落ち着きっぷりで
自然に馴染んでてよかったね!
会うの2回目だけどずっと一緒に遊んでるみたいな雰囲気だったよ~

モモたんのお耳、早く治るといいね(p_q*)

Emi&Nina 様

Emiさん、たこ焼きお好きですか?
ケーキはもちろんですよね(≧∇≦)

みんなおとなしく待ってるのはこの状況に慣れているのと
最後には必ずワンコ用のデザートもらえるのを知ってるからなんですよね~

そのデザート製作担当は私ですwink
みんなの喜ぶ顔見るのが何より幸せでdog

サーナちゃんがかっぱらっていく姿も見てみたいsmile

アンたん 様

そうよッ よく考えたらお出かけデビューはジジちゃんたちとだったわよ!
カフェデビューも済ませちゃってるし。。

ということで“お宅訪問デビュー”にタイトル変更(笑

花ちゃんクルクル椅子好きでしょ~
北海道のカフェでもクルクル回ってたしね ( ´艸`)プププ

アンたん さんたこ焼き好きなのね!
北海道のホットプレートにはたこ焼きプレート もちろん付いてないわよね。。
大阪だけなのかな??
今回参加のそらママは京都なんだけど。。
京都のにも付いてないってsweat01

ちょっと~~ちょっと・・・・・・たまらんね~~~。。。

私・・・人としてではなく・・・・チビとして・・・参加した~~~~いぃ。。。

かわいいね~~~なんだか・・・可愛すぎて・・・・
シクシクしちゃうよ~~~。。。

花ちゃんは・・イス上手に使うんだね~~~。。。
ネムネムのお目目もケーキで、パッチリだし~~~、
み~~~君・・・の恋。。。

そ・・そうだね・・・お若い方がいいかしらね・・・なんだか、ジェラシー。。。

モモたんはお耳イタタなの??
早く治るといいね。。。


そして、エアかな??  ペンダントヘッド。。。  どこのかな??

ぶたきむ様

いつものメンバーながら今回もみんな可愛すぎるワンワンheart04

まみれたいでしょ~ ぶたきむちゃんも(≧∇≦)
いつでも参加ウェルカムよ

みーくんもモコモコのくまさんでたまらんよ

ハリー君もよくおしゃべりしてるから今度お話してみて(笑

ぶたきむちゃんも今からの時期大変でしょ。。
無理せずに。。。ってのも無理だろうけど
体労わって体調崩さないようにネ

ファイティ~~ンgood

ハリー隊長へ

いつもお邪魔させてもらってありがとね~

みんなおしゃべりしてた?
マリィちゃん久しぶりだったもんね

プーちゃんもワンワンガウガウ言わなくてよかった~~
隊長のお陰かもしれないwink

ハリー君のモンブランアピール可愛かったねheart04

でもハリー君の横で花子がクルクルしてた時
ハリー君がおしゃべりしながら回ってる花ちゃんを一瞬気にしてる顔が面白かったhappy02

また集まろうね!
場所は。。
やっぱり隊長宅に決定だぁ

そらのママ様

毎度毎度の台詞なんだけど。。

めっちゃ楽しかったね~~(≧∇≦)

私は後ろ髪惹かれまくりながら帰ったよ(爆ッ

人馴れ、犬馴れしてないプーちゃんでしたが。。
見事な打ち解けっぷりに正直びっくりしましたcoldsweats02

あのおうちにはなにか不思議なパワーがあるのか。。。

実はものすごいdogパワースポットだったりしてhappy02

ありがと~
おやつ大目にあげたら、モモたんのお耳良くなりましたclover

Muu様

みんなたまらんでしょ~
可愛いでしょ~

ブログ書きながらニヤニヤしてたもの(笑

ホントみんないい子なんだよねlovely

わかるよ。。
私もワンとしてみんなと同化したい。。。
時々仲間になったつもりで接してるんだけど
向こうはどう思ってるのかな?

花ちゃんのクルクルをチラ見して一瞬おしゃべりが止まるハリー君も面白いのよ
も一回ビデオ見てみてwink

さすがMuuちゃん
気付いてしまいましたね!
ハリーママのエアデールペンダントshine
特注よ特注ッ
宝石屋さんに写真持ち込んで作ってもらったんだって(≧∇≦)

とてもじゃないけど。。平気で買えない値段だったdown

わぉ~混じりたいっdog混じりたいっcake混ぜてっshine


催促ハリー君とクルクル花ちゃん、絶妙な間合いだわhappy02

たま様

混じりたい?
こっちはいつでもウェルカムよ~~

二代目プーちゃんに是非お尻噛まれてみて(≧∇≦)

たまさんも気付いたsign02
あの二人の絶妙な間合い(笑
横目でクルクル花子を確かめながら、催促のおしゃべりのハリー君

可愛いっしょ~

美味しそうなタコ焼きにケーキ☆
近くなら混ぜて貰いたいくらいです。

クルクル花ちゃんはウエストシェイプですね~
ハリー君の催促もカワイイ~
そしてモモちゃんのガムのおねだり。
こんなカワイイ顔でおねだりされたらあげちゃうわ~

お耳お大事にしてくださいね。

ウラン&キングママ様

ウラン&キングファミリーならいつでも混じってほしい(≧∇≦)
私、ウランちゃん抱っこ片手にたこ焼きや来ますよ~

ハリー君も花ちゃんもお茶目でしょ
私もクルクルシェイプ見習わなくっちゃsweat01

モモちゃん、甘え上手なんですよ~

ご心配ありがとうございます。
お耳は良くなりましたよhappy01

モモちゃんはちょっとお肌とか弱いみたいです。。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイシテル | トップページ | 続いて。。プーちゃん公園でビュー »