2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« '10 秋の北海道 楽しすぎた札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 支笏湖満喫編 »

2010年11月11日 (木)

'10 秋の北海道 札幌~支笏湖編

楽しすぎた札幌の夜night

夜中にキャンピングカーに様子を見にいってみると。。。

Dsc_0611

親子仲良くソファで爆睡sleepy

Dsc_0612

プーちゃんも深~い夢の中

ジジちゃんたちといっぱいいっぱい遊んだからねconfident

ゆっくりお休み~~

clover

札幌三日目の朝sun

意外と暖かい

早起きしてみんなで北海道大学までお散歩ですよ~

Dsc_0622

Dsc_0625

まだ人もまばらだね。。。

Dsc_0616

花ちゃん、去年も来たの覚えてるかな?

Dsc_0618

モモちゃん、この川見覚えある?

Dsc_0619

ラウド君は何もかも初体験だよね(笑




ホントはもっと奥の並木道のほうまで行って

去年みたくいっぱい写真とかも撮りたかったんだけど

今回は超せっかちなプーパパと一緒のなので断念down

あッちゅう間の北大お散歩タイムでしたcoldsweats02

で、ホテルに戻り 帰る準備をしていると

アンたんさんからメールがmail

私たちが次に向かう支笏湖への道がアンたんさん宅から近いということで

待ち合わせて最後にもう一度会えることに (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0628

お~~~ずっと会いたかったグリちゃんheart04

写真でしか見た事なかったけど

何度も癒されたなぁ。。。

Dsc_0629

めっちゃベッピンさんlovely

あまり時間もなくて花子たちと絡ませることが出来なかったけど

グリちゃんに触れることが出来てホント嬉しかったなぁ

アンたんさん最後まで見送ってくれてありがとうございました~paper


clover

札幌から支笏湖へ向かう支笏湖線は秋色一色でしたmaple

Dsc_0638

モモちゃん、助手席の私の膝の上を独り占め

Dsc_0633

Dsc_0641

オレンジ・黄色・緑のキラキラshineが眩しいね~

お~山を下ると支笏湖が現れましたぁ(≧∇≦)

Dsc_0642

Dsc_0645

綺麗だな~



clover

支笏湖でのお宿は

去年阿寒湖でお世話になった 鄙の座 の系列の新しいお宿

水の謌(みずのうた さん

Cimg3727

立派なフクロウの彫刻がお出迎え

Cimg3729

ロビーではこんな綺麗なお姉さんがハープを演奏中note

Room_2

今回泊まったお部屋

キッチンまであるよ~

夕食のときメインを料理長がここで仕上げてくれるんですってrestaurant



Bath_room

なんと言っても楽しみのお風呂~

大浴場もノビノビして好きだけど

やっぱり部屋のお風呂は好きな時に入れるし 落ち着くから大好きhappy02


Cimg3653

こんな素敵なお庭もありますよ~

ど真ん中に足湯のスペースもありました


早速dog達を連れ出し支笏湖畔をお散歩です

Cimg3655

たくさん観光客の方がいてワクワク状態

Cimg3667

えッ こんなところに何故ガチャピンとスティッチがsign02

しかもこのお姉ちゃんたちめっちゃdogが好きで (エアデールも知ってたし)

花子たちいっぱい可愛がってもらっていましたheart04

  ちなみにこの衣装は普通に私服だそうです(笑ッ

  一緒にいたイケメンのお兄さんはいたって普通でしたが。。。

Cimg3673

「家族写真撮ってあげます~」 って言葉に甘えてパチリcamera

構図として。。

後ろの赤い橋とアヒル(白鳥じゃない?)だけは絶対外せなかった。。そうですsmile



clover


そして

Food

美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら支笏湖の夜は更けていったのでした~

clover


           夜のお散歩は懐中電灯片手に私一人で大変ですshock

            誰かさんはいつも酔っ払ってすぐ寝ちゃうからね~

      

               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« '10 秋の北海道 楽しすぎた札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 支笏湖満喫編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

アンたんに対面したんだね。。。

楽しい北海道旅行だったようで・・。。。
ホテルすごいね。。
お部屋にシェフ・・・す・・素敵。。。

ポカポカ陽気で、過ごしやすそうな日だったんだね。。

っで・・・やっぱり・・・つっこみたくなる・・。。。
ガチャピンとエンジェル・・。。。
ねぇ、そのお洋服が普段着なら・・・
お部屋着は何着てるんだろうか??
ふと・・・思った。。。

ラウド君もドキドキワクワクだっただろうね。。

Muu様

お帰り~
またまたコメントありがとね!

Muuちゃんはアンたんさんと仲良しなんだよねhappy01
今回会うことが出来て嬉しかったよ~~
すごく楽しい人だしdog達もみんな可愛かったのォheart04

お次は是非Muuファミリーと遊びたいじょ(≧∇≦)

北海道、私たちが離れた2,3日後に大雪になったから
ラッキーでした。

結構薄着で行っちゃったから向こうについて真っ先にユニクロに駆け込んだ私達だったから(笑

ガチャピンお姉ちゃん達のクローゼットの中見てみたいね~

一緒にいたお兄さんが普通にカッコよかったのがこれまた不自然でしたぁhappy02

支笏湖の紅葉満喫だったようですね~^^

グリにも本当に無理いって会っていただいちゃって
最後まで感激でした☆

時間ぴったりだったから会える事になっていたんですよね♪ジェラード。。。ごちそうさまでした^^;

ホテル素敵ですね~露天風呂にキッチンかぁ~
なかなか地元だと行かなし。。。ワンコ一緒ならいけないもんなぁ~。。。
写真見てるだけで幸せですぅ~☆

しかも観光客さまはワン好きな
らすぐ寄ってきますよね~(笑)

花ちゃん達にまた会えますように♪^^

アンたん様

支笏湖線、見事に紅葉してました(≧∇≦)
意外と札幌から近かったのもびっくりだったし
途中のきのこ王国(知ってる?)もめちゃ楽しかったsmile

ホント時間がピッタンコであったのは嬉しかったですね~
ホントはグリちゃんと石のステージに行ってみんなで遊びたかったんだけど。。
それはまた次回にwink

みずのうたさん、なかなか良かったですよ~
カフェもあるしみんな連れてグラスボート乗りに行っちゃったらどぉかしらん?

確かにワンコがいると旅行はなかなか難しいですよね。。

国内はキャンカーがあるからいいけど
もう海外には行きたくなくなりました(笑

グリちゃんのぉ姪っ子のぉハル(6歳♀)飼いのぉshigeですぅ。
初めましてぇ~
北海道旅行編、楽しく読ませて貰ってますぅ。

今年7月までぇグリままのぉ近くにぃ住んでぇましたぁ~
今はぁ青森にぃ住んでぇますぅ。

グリちゃんとはぁハル、5か月のぉ頃から遊んで貰てぇましたぁ~

shige家もぉ多種多頭飼いでぇラブ(アメコ9歳♀)
ハル(エアデール6歳♀)ナツ(黒トイプー1歳♀)でぃワンコ生活をぉ楽しんでぇますぅ。

此れからもぉ宜しくですぅ。

shige様

初めましてhappy01
コメントありがとうございます(≧∇≦)

グリちゃんの親戚さんなんですね~
グリちゃんが叔母さんになるのかな?

今は青森ですか
野辺地に花子の子供がいますよ~
一度だけ会いに行きましたdog

青森も美味しいものたくさんあっていい所ですよね
また八甲田辺りにゆっくり行きたいな。。

shigeさんも楽しい多頭飼いワンコライフ送ってらっしゃるのですね!
訓練も入っててうちの子たちとは違って賢そうですcoldsweats01

またいつでも気軽に遊びに来て下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '10 秋の北海道 楽しすぎた札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 支笏湖満喫編 »