2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« '10 秋の北海道 函館~札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 »

2010年11月 8日 (月)

'10 秋の北海道 楽しすぎた札幌編

札幌二日目。。

この北海道旅行の計画が決まった時、

真っ先に連絡したブログのお友達の アンたん さん

去年はスケジュールが合わず会えず仕舞いだったけど

今年は遊ぶ約束することが出来ました~~~

お言葉に甘えて、ホテルまでみんなを迎えに来てもらいrvcar

キャンカーの中でとりあえず

お決まりの 花子たちによる熱烈歓迎のチュッチュkissmark攻撃を受けていただいた後

早速ママさん行きつけの、札幌市内住宅地の中にあるドッグランへGOsign03

Cimg3554

Cimg3523_2

初めまして~ ジジちゃん・アンちゃんheart04

ブログで見る以上に可愛い~~~lovely

Cimg3519_2

アンたんさんの シュナウザーのお友達 

ヴィクターくんとジャンカルロくん も参加してくれました

Cimg3517_3

モモちゃん。。ご挨拶のリアクションが大きくてゴメンねcoldsweats01

Cimg3528

みんなで走るよ~

Cimg3529

プーちゃんの後ろのシュナ君

飛行犬になってるねッ(≧∇≦)

Cimg3565

ジジちゃんともボールの取り合いよッ

Cimg3566

そんなプーちゃん。。なかなか追いつきませんcoldsweats01

Cimg3573

花子だって行くわよ~

Cimg3541

仲良くキャッチbaseballpaper




あまり走らないまったり系モモちゃんは。。。

Cimg3551

シュナ君と内緒話なう~

Cimg3552

どんなお話したのかな?



clover

たくさん遊んだあとは屋内でリラックスタイムcafe

Cimg3578

クリクリお目目がたまらないね~ アンちゃん

  Cimg3581

大人の気品が溢れてるわ~ ジジちゃん


clover


まだまだお子ちゃまプーちゃんは疲れ知らずで。。。

お気に入りのシュナ君とハッスルしだしましたよ

Cimg3594

Cimg3592

Cimg3591

すげ~お顔shock

でもこれプーちゃんの最高に楽しいときのお顔sweat01

clover




clover

意外と暖かかった札幌の日差しにまどろむ

Cimg3600

モモたんと

Cimg3601

花ちゃん


どうしても遊びたかった棚の上のぬいぐるみを貸してもらってご機嫌さんnote



clover


帰る前に記念撮影しましょうね~って外に出たら。。


Cimg3606

Cimg3607

Cimg3608

何しているの?

仲良し親子さんcherry

   Cimg3609

アンちゃん&ジジちゃんとheart04

Cimg3612_2

みんな一緒にheart04  heart04

ヴィクターくんとジャンカルロくんも一緒に遊んでくれてありがとうね!


clover

おなかも空いてきたので アンちゃん&ジジちゃんと一緒に

すぐ近くの レストラワン さんへ

Cimg3614

花ちゃん ワクワクッ

モモちゃん 美味しい匂いにペロッ

プーちゃん カフェ初体験でここはどこsign02 状態(笑

Foods

とっても豪勢なランチ&スイーツ

左下のアイスはプードルの顔になってるのわかるかな?

Cimg3623

花モモはカフェ慣れしてて

人間達が食べた後しかもらえないの知ってるのでおとなしく充電中sleepy



あッ

Cimg3634 

ワンコ用に注文してあげたローストチキンにいち早く釘付けになるアンちゃんsmile

Cimg3638

花ちゃんも人間様デザートタイムになると目覚めますよ(笑

clover


ワンコたちもおすそ分けをもらって満足した後は。。

Cimg3626

おとなしいのをいい事に仮装させられちゃったbleah

Cimg3640

ジジちゃん

なんか自然に角生えてますけどォ~bleah


Hallowen_poo 

プーちゃん、暴れるから一瞬で撮ったよ~ 

(少々ブレブレsweat01の) かぼちゃと姫crown


clover

と、最初から最後までこんな楽しい時間を過ごし

わがままなお誘いにお付き合いいただいたアンたんさんに感謝感謝ですhappy02

楽しすぎた札幌の思い出、ありがとうございましたッ

Cimg3624

また懲りずに来年も一緒に遊んで下さいです~  by.花子ファミリー

clover

アンたんさんのブログ →  *白HAGU・黒HAGUな毎日*

        日記の中でたくさん写真UPしていただきました(≧∇≦)

clover

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« '10 秋の北海道 函館~札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

本当に今となっては花子ママと花子ちゃん、モモちゃん、プーたん、彼様に会えたのが夢のようですhappy01

だってぎゅ~~てハグしたり、チュ~っていっぱい
したのに、ブログの中なんだもんcrying

来年もよかったら是非。。。札幌へ。。。

今度はランチもあるドックランへでも案内しましょう^^

こちらこそ色々お世話かけてしまったので、次はこちら
もちでねscissors
来年あえますように^^

ありがとね~

リンク。。。大丈夫でうよんheart01

みんなのと~ても楽しそうな様子がよく伝わってきますね。

花ちゃんも、モモちゃんもみんなどんなワンコとでも仲良くできるとてもいい子なんですね。
相性悪いワンコとかもいますか?
それにカフェ慣れしててうらやましいな。
どこへでも安心して連れて行けますよね。

うちなんて食べ物あるところへはお恥ずかしくて。。。(汗)ま~、これ大事汚い犬がいるかというくらい。。。
まだまだ修行が足りませんね。

プーちゃんこんなに大きくなってるんですか~。
会ってみたいですね~。
ちょいちょい札幌に仕事で行きますが、日帰りか一泊なので最悪です。。
ルフィーの親戚が苫小牧の近くの競走馬の牧場にいるので、ルフィーを連れて行ってみたいのですが。
・・・その観光客さん「おいしそう」って言ってるかもしれないので、要注意。。。

アンたん様

こちらこそ人見知りジジちゃんに
熱いkissmarkまでしてもらって
めっちゃ嬉しかったよ~

アンちゃんは見てるだけで癒されるし。。

グリちゃんもカッコよくて綺麗で可愛かったしheart04

生で拝見&お触りできて感激でした(笑

来年も水曜日に合わせて行くようにしますよ~~

その時はプーたんやブランちゃんにも会いたいです~~~lovely

あ~今から妄想して楽しみかもsmile

Emi&Nina様

花子とモモは基本男の子は大丈夫ですwink

女の子もガウガウ系のめっちゃ気の強い子とか以外は平気ですよ~

あッでも花ちゃんは子供産んでから丸くなったんです
それまでは結構ガルガル喧嘩売ってたかもshock

カフェはね。。ホント慣れですね(笑
スタバとか毎週のように連れまわしてたからcoldsweats01

おこぼれも最後の方にならないともらえないことも学習したようですsmile

ルフィーパパ様

プーちゃん、あっという間にこんな大きさにcoldsweats01
もう花子たちの体高超えてますよsweat01

でもやることはめちゃ子供なんで何だかおかしいです(笑

苫小牧の競走馬の牧場。。
去年の春車で通ったら親子の馬が何組も一緒に遊んでて
ホントに可愛かったですlovely

そんな環境で一緒に暮らしてるのかしら?

是非行ってみたいですね~

>・・・その観光客さん「おいしそう」って言ってるかもしれないので、要注意。。。

確かに有り得る。。。shock
うちの子たちのプリケツ 美味しそうだもの(爆ッ

仲良く遊べるっていいですね~
あんずはいつも遊ぼうがしつこくて叱られるタイプですsweat01

おとなしく仮装ができるってすごい~
あんずは洋服は嫌がらないのですが
帽子やカチューシャはすぐにとっちゃいますwobbly
あんずにも出来る日がくるかなぁ…

あんずママ 様

そうですね~
みんなと仲良くしてくれるとホッとしますよね

モモを育てるときは
おバカでもいいからお友達と仲良くできる子に。。と心がけました(笑

ちょっと最初のご挨拶が激しいのが困りものですがcoldsweats01
(相手の子がびっくりしちゃうsweat01

うちでもカチューシャや帽子着けられて
じっとしてるの花子くらいですよ~bleah

あんずちゃんももう少し大人になったらきっと。。出来ますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '10 秋の北海道 函館~札幌編 | トップページ | '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 »