2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 | トップページ | '10 秋の北海道 ぼちぼち大阪へ編 »

2010年11月17日 (水)

'10 秋の北海道 支笏湖満喫編

はぁ。。

これといった用事もないのにバタバタしてパソコンの前に座る余裕のない毎日sad

ダラダラと書いてきた旅行記ですが何とか今週中にまとめますねsweat01


clover

支笏湖二日目の朝~sun

早起きしてお散歩へ出かけますよrun

Cimg3680

スタスタスタ~

落ち葉の絨毯が足に優しいねwink

Cimg3687

Cimg3691

清々しい朝の空気っていいよね

Cimg3684

まだ時間が早いから誰もいないよ~

人好きな花ちゃんはちょっと寂しかったsign02




さぁ お散歩の後はお楽しみの朝ご飯~restaurant

Photo

朝から豪勢だぁ~

大好きなイクラもあるよlovely

で、白飯に目がない私

ここの釜炊きご飯は もうホント美味でした

食べ切れなかった分は。。。もちおすそ分け (常にビニール or タッパー持参な私smile


おなかも満足、朝風呂でゆっくりリラックスした後は

またまたワンコたちとお出かけ

支笏湖を廻るグラスボートがdogもOKということで。。

Dsc_0648

みんなで支笏湖めぐりだよ~ん

Dsc_0650

ラウドもご機嫌note

Dsc_0654

乗り物好きの花ちゃんたちも大興奮up

Cimg3716

お天気も良くて気持ちいいね~

Cimg3719

Dsc_0662

花ちゃん、風が心地よさそう~

Dsc_0703

モモちゃん、終盤にもなると もぉ退屈かな

Dsc_0701

花子お母さんがお耳掃除してあげましょうねdog

Dsc_0717

で、花子さんも退屈してきちゃったsign02

Dsc_0710

モモちゃん、もうすぐ着くからね。。





ボートを降りた後は。。

湖畔沿いにあるお店でティータイムcafe

その間、こんな風にワンコたちを繋いでおいたら。。

Dsc_0724

可愛すぎたのでしょうheart04heart04

観光客さんたちのカメラ攻撃にあってましたよ(笑

                   後ろのウンPi袋よけておけばよかったsweat01

知らん顔して遠くから見てて。。

Dsc_0729

ちゃんとモデルさんしてるあの子達がたまらなく可愛かったぁ~

Dsc_0742

私も観光客に紛れて撮影bleah

飼い主だけあってちゃんとカメラ目線くれましたね(笑


お店をはしご~

お次はホテルの経営するスイーツショップで

美味しいシュークリームをほおばっていると。。

Cimg3722

またまた人気者にsmile

おばあちゃんとお孫さんがいっぱい遊んで下さいました

clover


旅行に行くと時間はあっという間に過ぎるのよね~

さっき食べたところと思ったらもう晩ご飯

Photo_2

うひょ~~(≧∇≦)

極上のしゃぶしゃぶと プリップリの毛蟹さん

もう、後はいつものように写真撮ることも忘れてひたすら飲んで食べてましたよ~happy02

clover

              
              次回でやっと終わり~(笑

               読んでくれてありがとう

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 | トップページ | '10 秋の北海道 ぼちぼち大阪へ編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ほんま花子ママの日記は疲れた心癒してくれるわheart04

かわいい子供達の写真見てると自然に笑顔になっちゃうhappy01

私もワンちゃんが欲しくなってしまう~~~

地元だという事を忘れてみていましたhappy01

楽しそうですね~グラスボート♪
今度挑戦ちてみようかしら~
だけど…人見知りのジジさん乗れるかなぁ~(笑)

観光客のみなさんって絶対パチパチしますよね~
だけど花子ちゃん達はすっごくかわいいから、あたしも
きっとパチパチしちゃいますよん♪

楽しかったよ~見てて。。。

花子ちゃんとモモちゃんの親子の2ショットお耳きれきれ
かわいいね~
やっぱり親子っていいなっ
プーちゃんに今度会えるころは大人になってもっと美人
になってますね~☆

ぶたきむ様

疲れている時にはぜひ花子たちの写真でリフレッシュしてちょうだいwink

近かったらすぐにでも生花子を派遣させるんだけどね(笑

あんまり無理しないようにね。。
って言っても年末にかけて忙しいよねdespair
寒くなってるし風邪などひかない様に。。

アンたん様

ホント札幌からすぐ近くだし
あの支笏湖線はいいドライブコースじゃない?

地元に住んでると意外と行かないのかしらん(笑

冬の平日だと人も少なくてジジちゃんもOKじゃないかなwink
ちょっと寒いかもだけど。。

風が強いと運休って言ってたから確かめてから行ってね~

花モモちゃん、繋いでおくとよくパチパチcamera攻撃にあってるよ~
面白いからよく知らん顔してみてるんだぁ(笑

みーくんなんか見た目がクマさんっぽいから
よく人だかりとか出来てるよhappy02

でも当の本人は人見知り激しいから
結構知らん顔なんだよね。。。coldsweats01

白いご飯は最高です~
新米の季節になって体重はうなぎ上りup
あは~~でもやめられない。

花ももちゃんいつも仲良しね~見ていてほんわか~heart01
ぷーちゃんはステキなモデルさんしてるわgood
ポーズも決まってるlovely

しゃぶしゃぶにカニ~~大好き~heart04

あんずママ 様

ママさんも白ご飯大好きなんですね!

私もご飯命です(笑

ホント今の時期はたまらない~~
炊き立てのご飯に箸が止まらない~~~happy02

またまた素敵な電気釜が出てきて。。
羽釜杜夫と黒釜。。。気になるぅ

カニさんcancer
こももちゃんしっかり美味しそうなの買ってきてくれましたねwink
孝行娘ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '10 秋の北海道 札幌~支笏湖編 | トップページ | '10 秋の北海道 ぼちぼち大阪へ編 »