2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいま~ そして trick or treat? | トップページ | '10 秋の北海道 函館~札幌編 »

2010年11月 1日 (月)

'10 秋の北海道 大阪~函館編

旅行のブログUP、いつもなかなか進まないので

小出しに書いていきます。。今回の北海道旅行(笑


clover

大阪を夜中の1時すぎに出発~rvcardash

名神 → 北陸道とひた走ります

途中眠たくなった時点で近くのPAで仮眠sleepyして

朝のお散歩はお気に入り ☆ 北陸道の 米山SA でwink

Cimg3369

ラウド君、

ここからの日本海wave 絶景でしょ~(≧∇≦)

Cimg3370

プーちゃんもご機嫌~

Cimg3374

花&モモ 「あたしたちは去年も来たもんね~~」

clover

去年もですが。。

私たちの北海道旅行はほとんど脇目も振らず青森港を目指します

なので お散歩終わったらまたひたすら高速を北上しますup

その時、今回キャンカーデビューして一足先に北海道を目指してるQooパパ&ママから

今、新潟のお風呂屋さんにいるよ~

と連絡をもらったので次はそこを目指しますrun

到着~

2010101713200000

道の駅 「朝日」

2010101713220001

ここ、お風呂や食事処、室内プールやこんな緑いっぱいの公園もあって

キャンパーさん、休憩にお勧めですよ~

花ちゃんも気に入ってくれたようですwink


clover


このあと東北道の前沢SAまで一気に走ってrestaurant&休憩

そして午前2時のフェリーを目指します

clover

余裕で青森港まで行く事ができ、

予約はしていましたが一番乗りで乗船ship

ここからの便、何が良いって4時間で北海道に着くし

キャンカーだったら車の中でdog達と一緒にいてあげられるのheart04

Cimg3380

キャンカー旅行初体験のプーちゃんも安心しっきって。。。

って

Cimg3383

さすが大物

安心しすぎだわ~coldsweats01



clover



ウトウト寝てる間にもう北海道

嬉しいことに 朝6:30から開いてるお風呂屋さんが函館にあったワンflair

Cimg3387

函館市営 谷地頭温泉 っていうのだけど

yen400 ほどなのにめっちゃお湯がいいのよ~~

近所にあったら毎日通いそうなくらいlovely

次回から函館に着いたらまずここに寄らなくっちゃ



clover

ひとっ風呂浴びてさっぱりしたら

朝からイカ刺し食べに行くよ~

Cimg3412

金森倉庫街にやってきました

駐車場も大きくてラッキーscissors

Cimg3390

花子たちも赤レンガの倉庫街をお散歩して。。

Cimg3395

どぉ 絵になってるかな?(笑



この後、プーパパさんはお仕事へ

Qooパパさんたちは函館観光へ

ってことで私は犬保育園の先生ですよ~

Cimg3398_2 Cimg3405

Qooたんと                    ゆきちゃん

お預かり~~

Cimg3400

花ちゃんは来客がいても余裕でお昼寝中sleepy


そうこう dog達とまったりしていたら

Qooパパさんたちのご帰還。。

で、もう早速次に出発だってdelicious   

Cimg3410

私たちと違って知床辺りも回ってゆっくり北海道を堪能するそうです

Cimg3413

Cimg3414

ちょっと寂しそうな花ちゃんたち。。。

Cimg3419

モモちゃんすねた??

Cimg3421

いえいえ

ミニプーちゃん (キャンカーの鍵のキーホルダー) と

次の予定を相談中のようですbleah


clover


           先は長いけど付き合ってね~

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ただいま~ そして trick or treat? | トップページ | '10 秋の北海道 函館~札幌編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わ~~い待ってたのよんheart02北海道の日記

っていうかラウド君の後ろのお風呂やさんの印にはまってもたhappy02


あ~~~みんな可愛いheart04

いいな~私も花モモ達とたわむれたいheart01

QOOちゃん達もかっわいい~~~

うらやましいな~~~


他の写真また待ってるね~~~lovely

ラウドもプーたんも楽しめたみたいね(*^-^)

幼稚園の先生、私もやりたいんですけど~
倉庫街を両手にいっぱい引き連れて歩きたい。笑

つづき楽しみにしてまーす
↑プレッシャー( ´艸`)プププ

。何だか見てたらわくわくhappy01しますね~

Qooたんとゆきちゃんってトイプードルすっごいかわいいheart01
やっぱりワンと一緒の旅行は楽しいですよね~

キャンカーっていいなぁ~。。。やっぱり。

イカ刺しいいなぁ~食べた。いですよっ北海道にいてもなかなか
行けないんでね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

アップまた楽しみにしてますね~♪

ねぇねぇ~
キャンピングカーめちゃくちゃデッカクないかぃ??

キャンカーってだけですっごいのに、これはもうバスだよhappy02

花ちゃん達も広々~でイイね♪

しかもお友達と一緒の旅なんてまた楽しそうだし!!
美味しい物も沢山食べたでしょ~
いいないいな♪

続きも首ながくして待ってます(笑

プーたんの寝姿~萌え~~lovely

ちょっとご無沙汰している間に
プーたんレディになって一段とかわゆくなってたheart04
我が家のこももには目の毒~~

来週からこももが修学旅行で北海道へ~dash
函館~札幌3泊4日の旅note
班行動で自由が多いみたいなので参考にさせてもらいますhappy01

ぶたきむ様

日記もレスもスローペースでごめんねcoldsweats01

可愛い写真、まだまだあるよ~
ありすぎて、全然整理できてないねんけど。。sweat01

最後まで気長に待っててね

Qooたん達、性格もとっても可愛いのよheart04
赤ちゃんの時に私がつけたあだ名
“ブンブン丸~~~”って呼んだら
未だにすっ飛んできてくれるのlovely

そらのママ様

何をどうしてもスローでマイペースな私coldsweats01sweat01

今回の旅行でラウドも常にワクワクッて顔してたし
プーちゃんもモモお姉ちゃんの後について
見知らぬ土地を色々探検してたよ~(笑

dog幼稚園の先生って最高よねlovely

誰でもいつでもウェルカムだわ~


アンたん様

アンたんさんはすぐにUPしてくれたのに
私は遅遅ペースでごめんなさいsadsweat01

次は札幌満喫編で、あの楽しかった写真を見て選んでたら
写真ばっか見てニヤニヤ
全然前に進まないのよ~~~~shock

でも頑張るッ

イカ刺し美味しいですよね~
札幌から函館ってあんまり行かないのかな?

でも北海道はイカに限らず美味しいものいっぱいでうらやましぃ(≧∇≦)


あんまま様

毎度UPもレスも遅くてごめんね~coldsweats01

キャンカー。。けっこうでかい。。。
と言うか。。。長いッ(笑
ラウドハウスも引っ張って行ってたからsweat01

車は止まってる時に三箇所スライドアウトして拡がるから
結構広々かなsmile

でもね・・・
なんせアメリカ製
走ってる時は音楽も聴けないくらいガタガタうるさいのよshock

今は慣れちゃったけど最初乗ったときはホントびっくりしたeye

まぁ何より大好きな我が子たちといろんな所に行ける事が最高だから
どれだけガタガタいおうがいろんなビスが落ちてこようが平気よ(笑

あんずママ 様

プーちゃん。。
あっという間に見た目はすっかりレディちゃんです
が、中身はまだまだお子ちゃまですよ~

そこがまた可愛いんですけどねheart04

こももちゃん修学旅行で北海道ですかsign03
いいなぁ~
もうかなり寒いと思うから厚着で行ってくださいねwink

私たちの旅はあまり観光とかしないから
参考にならないと思うけど。。。

いっぱい楽しんできてくださいね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~ そして trick or treat? | トップページ | '10 秋の北海道 函館~札幌編 »