2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝 ☆ 0.5歳 | トップページ | ただいま~ そして trick or treat? »

2010年10月16日 (土)

エアデール湖

まだ暑かった 一ヶ月以上前のお話なんだけどねcoldsweats01

みーくんを旅行に連れて行ってあげたくて。。

安心して泊まれる dogOKの一棟貸しの別荘に 

福井県の三方五湖まで Ladies Only で行って来ましたよ~(≧∇≦)

Cimg3060

途中の道の駅で。。

これからの出来事にワクワクドキドキなみーくん

Cimg3066

心強いハリー一家が一緒だから平気でしょwink




お昼ごはんに立ち寄ったお店で。。

Cimg3067

名物のイカ丼をいっただきま~す(≧∇≦)

Cimg3068

ワンコたちはご好意でテラスに繋がせていただきましたsweat01

Cimg3076

もう湖がすぐそこですよ


clover



別荘に到着~

Cimg3102

ワォ~ 広いお庭

 

おうち以外で珍しく ボールテイクではしゃいでおりますhappy02

clover

夕食は仕出しを頼みました

Cimg3078

お魚定食fish

Cimg3086

食後の団欒

おうちの貸切だからモモちゃんも落ち着くね

Cimg3084

ハリー君は寝る前のストレッチsign02

Cimg3079

花子さんは早々に眠りに就きましたsleepy

clover


翌朝。。

みんな早起きしました~

Cimg3095

ドナ 「おはよう! 気持ちのいい朝ですよ~」

Dsc_0093

マリィちゃんも

Dsc_0011

みーくんも清々しい湖畔の朝を満喫中

Dsc_0016

そらちゃんは休憩中sign02

Cimg3100

湖を見つめるエルルン
               ずり落ちかけてるけど。。coldsweats01

Dsc_0080

Dsc_0058

みんな可愛いねheart04

Dsc_0089

バニラちゃんも楽しそうnote

Dsc_0085

なんかナイスな親子ショット

Dsc_0104

clover

Dsc_0038

モモ探検隊

Dsc_0030

花子は早く泳ぎたくてウズウズ



Dsc_0015

ドナちゃんも入りたそうだったね。。

        あとちょっとのところだったんだけどね~
clover

Dsc_0020

あっ 花ちゃん ボートを発見sign03

Dsc_0022

ここは免許さえあればこのボートを貸していただけるのですが

怠け者の私。。

ボートの免許更新サボってましたぁshock

Dsc_0027

ホントごめんって~

Dsc_0028

はい、

帰ったら失効取り消しの講習を申し込みますですcoldsweats01

clover

なんか湖バックに素敵な感じlovely

このあとみんなでエアデール撮影会になりましたよ

ここはエアデール湖sign02 な写真をお楽しみ下さい ↓

Dsc_0148

Dsc_0147

Dsc_0107

Dsc_0113

Dsc_0118

Dsc_0119

Dsc_0121

Dsc_0125

Dsc_0140

Dsc_0048

そしてお決まりの記念撮影camera

みんな可愛いモデル ご苦労さんsmile

clover

いっぱい遊んだあとは。。

Cimg3104

お待ちかねの朝ご飯~


ご飯のあとは。。

Cimg3152

Cimg3147

花子さん一人で

Cimg3108

湖を泳ぎまくってましたよ

Cimg3149

引き上げるこっちの方が大変だったかも(笑


clover

Cimg3117

まだまだ食べるよっ 

お昼ごはんは焼きそばに福井名物焼き鯖~~ (朝から市場で買ってきました)

Dsc_0163

そら 「食べる準備万端ですよ」

Dsc_0153

待ちくたびれてテーブルにあご乗せで寝ちゃったモモcoldsweats01

 Dsc_0166

焼き鯖のおこぼれに預かりおなかいっぱいのモモたん&みーくん

兄妹でまったり

Dsc_0171

花ちゃんは玄関で見張り番?

clover

夕方日が落ちてから別荘裏手の海にも遊びに行きました

Cimg3120

湖は頑なに拒否してたモモたんも。。

Cimg3122 

浜辺をチャプチャプなら大丈夫wink

clover

そして夜はお待ちかねのBBQ

Cimg3124

朝市で買った食材も焼きながら

辺りが真っ暗になってもずっと盛り上がっていました(≧∇≦)

clover

最終日、

花子は最後までしつこく泳ぎまくってましたよ

Cimg3129

花ちゃん、 これだけ泳いだらもう満足でしょ~

Cimg3141

モモは最後まで見るだけですよ(笑

Cimg3137

それでもご機嫌なモモちゃんでしたnote

clover

ではでは今から北海道に行ってきますpaper

準備に手間取ってコメ返しまだ出来てませんsweat01

道中携帯からゆっくり返させて貰いますね

clover

             ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 祝 ☆ 0.5歳 | トップページ | ただいま~ そして trick or treat? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん、スゴっ!
ラッコより早い感じ。

あらためて、みーくんやエルルンの幸せそうな姿を見ると癒されます。

how are you!This was a really splendid post!
I come from itlay, I was luck to search your topic in google
Also I learn much in your topic really thank your very much i will come every day

楽しかったな!
懐かしいな!
ミー君は、特に楽しそうでみんなと出かけるたびに
リラックスしてきたね。

気候が良いうちにみんなと早くお出かけしたいよ。

上の人は、イタリアの人からのコメント?
僕達も国際的になったのかい?
そんなわけねーか。
たまたま見つけたんだね。
でも僕、イタリアデビューしたいな。

ショコパパ様

レス、めっちゃ遅くなってごめんなさい~sweat01

花ちゃん、この歳にして年々泳ぎが上手になってますよ!
スピードもスイスイとめっちゃ速いんですcoldsweats01
一緒に泳いでも全然追いつけませんから~(笑

みーくんもエルルンも楽しそうでしょwink
しあわせに包まれていますよheart04

bet365様

Thank you for a visit to my blog expressly from Italy.

ハリー隊長 様

ちょっとUPが遅くなっちゃったけど。。
ホント楽しかったね!
みんなの可愛い写真がいっぱいッ

ハリー君がみーくんと一緒にいてくれると私はすごく安心なんだよ~
やっぱり隊長だからねwink

イタリアからのコメントびっくりしたよsign03
旅先で携帯から読んだからね。。

家のPCから確かめたら・・・
どうやら何かの宣伝みたいだねsweat01

私たちいよいよ国際デビューかッsign02と思ったよ~(爆ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 ☆ 0.5歳 | トップページ | ただいま~ そして trick or treat? »