2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 祝 ☆ 0.5歳 »

2010年10月13日 (水)

船、遊び収めと北海道からの旅犬くん

まだまだ大阪は連日夏のように暑いですsun

もう10月半ばなのに過ごしやすくなったのは早朝と夜だけですよsweat01

そんな連休の日・月と和歌山マリーナシティに遊びに行って来ました

Cimg3311

マリーナ内にあるホテルのプールサイドをみんなでお散歩~

Cimg3314

Cimg3317

リゾートって感じでみんなモデル犬みたいよ(≧∇≦)

でも。。

本人達はこの暑さに・・・

Cimg3302

プールにダイブしたいくらいダレてるみたいcoldsweats02   舌全開だものsweat01

もう今シーズンの船の遊びはこれで最後ですship

Cimg3327

Cimg3329

Qooたん

また来年も一緒に遊ぼうね!

Cimg3326

この夏 楽しい思い出がいっぱい出来た こんなウッホホ~イなプーちゃん。。

Cimg3348

帰りの運転、よろしくお願いしますね

Cimg3352

モモ 「私は寝ますので無事に送り届けて下さいにゃ」

clover

で、今朝のこと。。

家の前の広場でうちのdogdogdogdog達を遊ばせてたら

何やら向こうの方から嬉しそうに歩いてくるバーニーズがeye

フェンス越しにそのバーニーズの子も花子も大喜びしてるし

「どうぞどうぞ中にお入りになって~」 と花子たちと遊ぶことにhappy01

Cimg3353

オスのグレゴリー君です

Cimg3354

Cimg3360

飼い主のお父さんとお話してたら、

北海道からdogと二人で車旅してらっしゃる最中とのこと

実は私たち。。

今週末からキャンピングカーで北海道に行く予定なので話は大盛り上がりup

うちの周りってあまり知らない人が入って来るところではないから

何かしら犬が犬を呼んだのかな?

Cimg3364

花子ともいっぱい遊んでもらって。。

             花ちゃんはホント黒くて大きな男の子が大好きだからね~heart04

Cimg3357

Cimg3366

モモちゃんのちょっとクチャイお耳も気に入ってもらってみたいでcoldsweats01

Cimg3365

とってもフレンドリーなグレゴリー君なのでしたdog

これからも日本全国 楽しい旅を続けて下さいネwink

clover

      冬は思いっきり雪遊びするんだって~ いいなぁhappy02 

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 祝 ☆ 0.5歳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ん~~~みんな可愛いワンheart02

ワンコと旅ってうらやましい~

ワンコちゃんも大好きな家族とべったり一緒で幸せやろねlovely

幸せなワンコやニャンコを見るとほっとするconfident

北海道楽しんできてね! お土産話楽しみにしてるから!

あ!いいのよ!うちのキムチの為に鮭送ってくれなくてもbleah

もしかしたら、モモたんの立ち耳から香るいいニホイにつられてきたのかもよぉ~happy02

アンたんに会えたらヨロピクね!

あぁあ、いいないいなρ(・・ ) イジイジ

ぶたきむ様

ありがとねんheart04

ワンコと旅しだしてから海外旅行とか全然行きたくなくなったのよ~
一緒に(もちろん機内airplane一緒の席で)行けるなら別だけど
お留守番させるの可哀想だし私の方が寂しいわsad

ニャンコって一緒に旅してくれるのかな?

そう言えばあまり。。ってか見たことないなぁ

北海道、任しとき!
手にいっぱい鮭のニオイ付けてかえっちゃるヽ(*≧ε≦*)φ

たま 様

そうだね。。
いいかほりが海風に乗ってって グレゴリー君を誘ったのかもね(*≧m≦*)

そうなの~
なんとか今回はアンたんさんに会おうと思ってhappy02
只今計画ちう

でね、帰りに時間があれば鎌倉に寄るの。。
って言って毎度素通りなんだけどcoldsweats01
でも今年はなんとか行きたいのよね。

できたらプーちゃんのお里にも顔出せたらって

なんせキャンカーの旅って予定は未定だから
また近くなったらメールしまするloveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 祝 ☆ 0.5歳 »