2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それぞれの夏。。プーちゃんの初挑戦編 | トップページ | それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 »

2010年9月 1日 (水)

それぞれの夏。。ラウド男前!編

一日で軽快な泳ぎをマスターしたプーちゃんでしたが、

こちらはもう何年も泳ぎ続けてるベテラン・ラウド君dog

見事なスーパーダイブで海に飛び込んでくれるのはいいのですが

あの巨体を引き上げるのは男手でも一苦労。。

でも今年の夏は彼にある変化がwink

船の後ろについてるラダー(はしご)から自分で這い上がろうとし始めたんです

こんな感じで何度かチャレンジするうちに

ついに自力で上る事に成功up

Dsc_0818

Cimg2840

すごいですね~

はしごを上がる犬ッ(≧∇≦)

Cimg3006

大好きなジェットスキーにも乗せてもらってご機嫌のラウド君でした~

clover

      最後の写真、ラブではなくグリズビー(熊)に見えるのは私だけsign02

                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« それぞれの夏。。プーちゃんの初挑戦編 | トップページ | それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、勝手にblogにお邪魔はしていたんですけどコメントは失礼してました。

ずっとどうやって海から上がるのかなぁと不思議に思ってたので「すごいっ!」感心しちゃいました。

他の子はライフベストを持って引き揚げてあげるんですか?

almanya様

コメント下さってありがとうございます(≧∇≦)
可愛いアルマちゃんの飼い主さんですよねdog

私もずっとブログを読み逃げしててcoldsweats01
北海道旅行の際、フェリーのこととかアルマちゃんの北海道旅行の記事を参考にさせていただいてました(かなり古いsign02笑)

最近スタンプーのターニャちゃんを迎えられて
Happyな毎日ですね!

アルマちゃん、手術よく頑張りましたね。
目の具合はだいぶ良くなりましたか?
うちの花子もちょっと目が白くなり出してるのでちょっと心配ですsweat01

と、話がそれましたね(笑

泳いでる子達を引き上げる時はライフベストのハンドルを持って上げているのですが
ラウドは重すぎて無理で・・・
海側から一人お尻を押し上げて
船側から一人腕を引き上げる。。という形でしたcoldsweats01

自分で上がれるならいくらでも飛び込んでいいよ~~って感じですヽ(*≧ε≦*)φ

おお~~~愛しのラウド君heart02

映像見ながら私も力が入ってしもたhappy02


おっとこ前だわ~~~lovely

最後の写真は間違いなく

   熊どす(笑)

ぶたきむ様

あなたのラウド君、かっこいいでしょwink

私たちもみんなで
「そこよ~そこに足をかけて!
 もっと踏ん張って~~」
って力んで応援してました(笑

でしょでしょ
熊みたいでしょ
今度鮭でも捕獲させてみるかッhappy02

ちょっと恥ずかしいですねぇ、そんな前からblog見てくれていたなんて私の方が先にお邪魔していたと思ってたのにぃ。

いままで同様これからもお邪魔します、読み逃げ多いですけど・・・。

almanya様

こちらこそずっと今まで読み逃げでごめんなさいsweat01

無類のエア好きの私。。
その昔、ネットでたまたま見つけたTJ君から
いっぱい広がっていきました(勝手にcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますね。
コメも気軽にしてくださいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの夏。。プーちゃんの初挑戦編 | トップページ | それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 »