2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それぞれの夏。。ラウド男前!編 | トップページ | それぞれの夏。。おもろ~な花ちゃん編 »

2010年9月 4日 (土)

それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編

うちのモモちゃんdog

ホントは泳ぐの上手なんですよ~

Cimg2977

この旅行の初日、桟橋に船泊めて 海に入ったとたん

いきなり100m以上離れた海水浴場の浜に向かって泳ぎだすし

 (これはおそらく、去年そこの浜の砂に埋まったヒトデを見つけて

  口に入れて遊んだのが楽しかった(美味しかったsign02)から。。shock

  砂の中には宝物が埋まってると思ってるsweat01

はたまた、沖で花子がジェットスキーに引き上げてもらってるのを見つけて

ライフジャケットもまだ着けてないのにいきなり海に飛び込んでものすごい猛スピードで結構な距離を泳いでいったり。。

Cimg2983

何か自分のしたい目的があると能力を発揮するのですがね・・・

それ以外だとこんなダメダメちゃん(笑

Cimg2997

入りたいけど入れないってピーピー鳴いてるし (p´□`q)゜o。。

見かねてあと一歩のお尻を押して助けてあげましたよ

clover

で、私も一緒に入ったら

Cimg2910

“浮き”にされるし。。(笑

Cimg2909

まっ それが可愛いんだけどheart04

でも。。。

Cimg2916_2

2匹はキッツイわ~sweat01

clover

泳ぐというよりまるでお風呂に浸かってるような感アリアリでしたが

Dsc_0773

 “隠れ できる子モモちゃん” のこの遊びつかれたオネム顔。。

Dsc_0776

もぉ たまりましぇ~んlovely  (親バカッ

clover

          あなたの為ならいつでも浮きになりますわ(≧∇≦)

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« それぞれの夏。。ラウド男前!編 | トップページ | それぞれの夏。。おもろ~な花ちゃん編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

親バカならずとも、モモたん可愛い(≧▽≦)

浮き輪がわりにされてる花子ママ、腹筋鍛えられていいじゃんsmile
うらやましーわぁ(棒読みで・笑)
来年は胴衣を着けないで、プーちゃんも加わってるシーンを期待します
(どうせならラウドもいっちゃう!?happy02


ん~~~かわいいheart02

親でなくとも たまりませ~~んhappy02

モモたんカワイイ~lovelylovely
みんな泳ぐの上手でジェットスキーも大好きなのねhappy02

2ワンの浮き輪がわりはきつかったんじゃないですか?
でもカワイイから許しちゃうんですよね~
ママ~って感じでカワイイheart04

たま様

お返事めちゃ遅くなってごめんなさいsweat01

あれからまたまた楽しいdogの旅に行ってましたsweat01

あのね。。
本気で浮き輪がわりにされたら死にそうになるってご存じ?
相手が焦れば焦るほどライジャケ着けててもこっちは沈んでいくのよ~~~shock

ラウドまで来たら・・・
もう私はこの世にはいませんsweat02

ぶたきむ様

お返事遅れてホントごめんね~despair

可愛い?可愛い??
うちの子可愛い???

親バカ炸裂日記で申し訳ないっす~

ウラン&キングママ様

お返事遅くなってすみませんcoldsweats01

dog旅行の準備と余韻で。。。

みんな泳ぐのも好きですが
やっぱり風を切れてラクチンなジェットのほうが好きみたいですよ~(笑


でも。。。
浮きにされたときは正直キツイです
暴れまくられたらしたらマジでこっちが溺れかけますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの夏。。ラウド男前!編 | トップページ | それぞれの夏。。おもろ~な花ちゃん編 »