2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お洗濯とトレーニング | トップページ | 可愛いのは私だけ!? »

2010年9月29日 (水)

笑顔で溢れた日

いきなり涼しくなってsweat01

このジェットコースターのような気温変化に

体のほうがついていけない感も否めませんが・・・

ワンコたちには過ごしやすい気候になってきましたね

そんな土曜日のこと。。

ちょっと足を伸ばして琵琶湖方面に遊びに行ってきました~

                            記事かなり長いよsweat01

Dsc_0471_2

みーくんも自由に走れてご機嫌note

Dsc_0215

初めてのこのラン

テンションupで走り回るエアデール軍団

Dsc_0216

花ちゃん、カメラ目線ありがとう~~paper

Dsc_0217

たのちぃ~~note

Dsc_0253

バニラ姫はマイペースでウォーキング

Dsc_0206

休憩中のハリー君

Dsc_0236

優雅なユリちゃん

みんな思い思いに過ごします

clover

12時着だったので腹ペコの人間達は早速ランチタイムrestaurant

Cimg3269

本日はお手軽にお弁当で~す

Dsc_0211

この可愛い笑顔でそばにいれば絶対何かもらえるはずheart04

と、食いしん坊代表のそらちゃんと うちの花子さん

で。。

Dsc_0256

やっぱり〆はスイーツよね~lovely

Dsc_0259

眼力でスイーツを落とそうとしてるモモたんcoldsweats01

Dsc_0198

お食事中は係留されてたみーくんに

Dsc_0212

あんずちゃんが相手しに行ってくれていました

Dsc_0214

ん~~ 可愛くてたまんないわぁheart

Dsc_0285

お兄ちゃんの ごえもんくんはランを堪能中

Dsc_0295

ハリーママとバニラ姫は二人の幸せな時間heart04

おなかいっぱいになって人間達はまったり過ごしているなぁ。。

と思ってたら

どうやらハンモックでゆったりしようとしたそらママ

Dsc_0270

思いのほかの不安定さに焦っております

イチデジだけは死守してよ~(笑

一方ワンコたちは。。

風が気持ちよく吹きぬけ とても涼しいこの場所が心地いい様で

みんなハイテンションで遊びだしましたよ

Dsc_0320

ドナちゃんは首に付けられたタオルと追いかけっこ(笑

花ちゃんは新しいおもちゃを投げてほしくて。。

Dsc_0246

Dsc_0248_2

早く投げてくださ~いっ

花ちゃんはボールテイク大好きだからね~

でも持ってきてもなかなか離さないんだ

Dsc_0400

離さないと次投げれないよsweat01

Dsc_0243

もっと遊びましょ

Dsc_0346

とうもろこしさん。。あたちのモノ

Dsc_0225

マリィちゃんもお気に入りを離しませんね(笑

あらら

こちらでは大運動会が始まりましたよ

Dsc_0352

ユリちゃんかつお君 姉弟の追いかけっこに珍しくそらが参戦

Dsc_0353

マリィちゃんも加わりすごい迫力の弾丸レース

花子は早々に退散です

Dsc_0355

そらがあんなに走るなんて珍しいねdog

よっぽどご機嫌なのかな

こちらはドナちゃんのテンションもあがってきて

Dsc_0459

大の仲良しのマリィちゃんと

Dsc_0462

Dsc_0463

プロレスごっこだ~

Dsc_0331

はにまるちゃん。。

みんなの気迫にちょっと引き気味sign02

動かず隅のほうでじっとしてるので元気なドナちゃんと繋いでみましたが・・・

Dsc_0275

どよ~んdown

作戦失敗sad

clover

余談なんだけど

みーくんって。。

恋に落ちやすいタイプみたいでcoldsweats01

Dsc_0406

あんずちゃんのママにべったり甘えて。。

と思ったら

Dsc_0436

ハリーママに猛烈アタック

Dsc_0439_2

どんだけ好きなんsign02

で、

ユリちゃんも白くて可愛いからタイプです~~

Dsc_0428

Dsc_0425

なんか結婚式の写真みたいにきまってるジャン

でもね。。

Dsc_0372

熟女sign02のエルちゃんもめっちゃ好きなんだぁ

Dsc_0360

Dsc_0363

Dsc_0366

エルルンも好きでいてくれるみたいでよかったね、みーくんheart02

Dsc_0336

モモたん、そろそろお疲れかな?

Dsc_0395

仲良く休憩中のユリちゃん&かつお君

今日はみんないっぱいいっぱい遊んで

ランに笑顔が溢れていたね~

clover

最後のおやつタイムでみんな集まってるのを見たら

無性にその中にまみれたくなった私

Dsc_0516

私もエアデールsign02 幸せで満面の笑み(笑

ハリーのママがちゃんと私にもおやつくれましたワン

Dsc_0518_2

はい。。 かなりのアホですbleah

最後はお決まりの集合写真ですよcamera

Dsc_0480

Dsc_0509

まるで家族写真のような一枚

私も入りた~~い  合成しようかなsmile

clover

この日は私が珍しく一日中フリーになれる日だったので

           (知る人ぞ知る 私の恐ろしく早すぎる門限sweat01

この後 そらママとユリちゃんのママとで大津のなぎさ公園に

Dsc_0571

湖畔をお散歩

Dsc_0528

景色が綺麗ねshine

あら。。そらのママって

Dsc_0549crop 

現役のモデルさんだったのねwink

そしてお散歩&撮影会の後は公園の中にある 

ドイツレストラン ヴュルツブルク 

ランであれだけ食べてもまだ食べるよ~~

Dsc_0579

ここでしか飲めないドイツビールがあるというのに

車で来てる私たちは泣く泣くノンアルコールビールで。。

Dsc_0572

乾杯~~beer

しゃべるしゃべる~

Photo

食べる食べる~

Dsc_0573

ソーセージもくれないし。。

          もう疲れまちたよ

女三人 時間を忘れて盛り上がっていたら

いつの間にか辺りはすっかり暗闇に包まれて

Dsc_0589

                       (撮影  by.そらママ)

そして三日前が中秋の名月だったからか

びっくりするほど大きくてまん丸な月が上がってきました

Dsc_0576

この日は朝から夜まで本当に楽しい時間が過ごせました~

みんなありがとねっ (≧∇≦)

clover

          一日中笑いすぎてまた皺が増えたわcoldsweats01                  

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« お洗濯とトレーニング | トップページ | 可愛いのは私だけ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私はまさかのメモリー不足で写真も不発だったから
この花子ママのアップ楽しみにしてたよ!
私と花子ママ、どんだけ楽しそうなのっ(≧m≦)
びっくりするわ~。笑


みんな集まるの久しぶりだったけど
あんなに走り回って楽しそうにしてるの見られて
ほんと良かった^^
今度は代行頼んでドイツビール飲むわよんheart01

ワン'sも人もみ~んな楽しそうだねhappy01
それにしても、みー君、なんて恋多きオトコなのhappy02
早いとこ、ひとりに決めないと・・・オンナはコワいのよぅ(笑)


ここって、トラちゃんお奨めのランかなぁ?
うーん、別っぽいかナ。
琵琶湖周辺ってランが多いのかしら?

そらのママ様

あのかなり早い時点でのメモリー不足shock
ショックは大きかったねweep
SDならコンデジの使えたのに・・・
これから予備は車に入れておきましょう(笑

ホント私たちどんだけ楽しそうup
写真から笑い声が聞こえてきそうよhappy02

dogと自然に癒されてパワーチャージできた感じup

ドイツビールbeer飲みたかったね~
隣の人のあの冷えたグラスに入ってきたの。。。
蛇の生殺し状態だったねぇ(≧m≦)

たま様

毎回なんだけど。。
ホント楽しかったです~(≧∇≦)

気心知れたこのメンバーも最高なんですよね!

プーちゃんも一緒に走らせてあげたかったなぁ。。
まだパパさんから外出許可が下りないんですweep

琵琶湖周辺はけっこう犬と遊べるみたいで
このランの近くにももうひとつ大きいところがありますよwink

ここは頭文字 F のほうで~す

木陰がいっぱいあって涼しくて最高でしたscissors

わ~素敵な写真に素敵な解説付きで・・・
読んでると楽しさがよみがえってきました

カツオもみなさまにお世話いただきましてどうも有り難うございました(ペコッ)
少しずつでも みんなに溶け込んで ゆりのようにイイ子になって欲しいです
今後とも教育していきますので、皆々様^^どうぞよろしくお願いいたします(ペコッ)

心残りはドイツビールだけだね
あんな遠い所から代行は無理だべ~~~
でも代行 頼みたくなるくらい飲みたかったよね
ゆりが18歳になったら免許取ってくれるから、
その時はゆりに運転変わってもらって皆で飲もう!

ブランママ 様

ホント楽しい一日だったよね!

ユリちゃんはもとよりかつお君もすごくいい子だよhappy02

それなのにみー君が い・ぢ・わ・る してしまって
ごめんねsweat01

今度はみー君。。最初から仲良くできるといいんだけど・・・

今からすごくいい季節だし
近々みんなでまた遊びに行こうね!!

で、で、
やっぱり思い残したのはあのビールbeer

お隣さんが クハ~~~ と飲み干してる
冷え冷えビールがどれほど羨ましかったことかよ(笑

あそこから代行はyenかかるし
前の公園で寝て帰るか(爆ッ

ワンズも飼い主さんもとっても楽しそうですね~happy02
見てる方にも伝わってきますよ~

み~くん恋に落ちやすいタイプなんだね~
実はキングも恋に落ちやすいタイプですよ(笑)
男の子は仕方ないのかcoldsweats01

ドイツビール残念でしたね。
暑くて疲れた時はゴクゴクと美味しそうですものね~

ウラン&キングママ様

ホント楽しかったんです。

こちらのランでは
すご~~~いカメラでランでの様子を撮っていただけて。。
昨夜その様子がアップされたのですが
スライドショー。。泣きそうなほど素敵な写真でしたcrying

普段私達が撮れない様な動きや表情
私達が犬と楽しそうに遊んでる姿。。

全部注文したら破産しそうです(笑

え~~
キング君も恋多き男なんですかsign02
あまり女の子を泣かせちゃダメよ~~

ビール、残念も残念
隣のテーブルの人たち。。
私達の飢えたような視線がきっと嫌だったと思う・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洗濯とトレーニング | トップページ | 可愛いのは私だけ!? »