2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 | トップページ | 美味しい贈り物 »

2010年9月10日 (金)

それぞれの夏。。おもろ~な花ちゃん編

まだまだお盆の話で引っ張るよ~(笑

clover

Dsc_0786

泳ぐの大好きな まだまだ若い花子さんですが。。。

なかなか海に飛び込むには自分なりの心の準備がいるようでcoldsweats01

お水をカキカキするのが必須のようですよ(*≧m≦*)

Cimg2985

さすがにプールでは必要ありませんがねbleah

clover

そんな花ちゃん、やっぱりジェットスキーがお好きheart04

Dsc_0802

前脚をちょこんと乗せて馴れたものです

clover

かと思ったら目が点になる おもろ~な乗り方もこなせるようで。。。

勝手に浜のほうまで泳ぎだしたモモの救出に

花子とプーをジェットに乗せて遊んでたパパさんが向かって

無事帰ってきたと思ったら 

なぜか花子は・・・

Cimg2905

えッsign02

Cimg2904

なんで。。

Cimg2906

転がってるん??

Cimg2995

「ふふッ あたち絶妙なバランスが取れるのですよ」

Cimg2990

Cimg2992

いっぱい遊んで疲れちゃいましたね~

clover

10日間の夏休み

お天気にも恵まれ  (恵まれすぎて暑かったけどsweat01

Cimg2862

Cimg3001

お友達のゆきちゃんとQooちゃんとも一緒に

水泳三昧のdog達でした

Dsc_0853

Dsc_0842

Dsc_0839

楽しかったね~(≧∇≦)

Dsc_0873

プーちゃんも初旅行でいきなり泳げるようになったし。。

Dsc_0876

「また行きたいですよ~」

clover

               秋の足音は聞こえてるsign02

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 | トップページ | 美味しい贈り物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん準備のカキカキ可愛い~
前脚をちょこんと乗せた花ちゃんもまたカワイイheart04
そして絶妙なバランスで乗ってる花ちゃんにビックリeye

お天気も良く楽しい夏休みだったのがお顔で分かりますよ~

ウラン&キングママ 様

花ちゃんはプーやラウドみたいにカッコよく飛び込めないのですが泳ぐのは大好きで。。

これが彼女なりの飛び込みスタイル(笑

まぁこれでも飛び込むまでの時間、短くなったほうですよwink

花ちゃん。。
もしかして曲芸も出来るのかな??

あの子達はこの暑かった夏をどうやら満喫できたようで~すdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの夏。。モモちゃん、泳げるくせに~編 | トップページ | 美味しい贈り物 »