2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大好き。。モモねぇね | トップページ | それぞれの夏。。ラウド男前!編 »

2010年8月28日 (土)

それぞれの夏。。プーちゃんの初挑戦編

我が家の夏遊びといえば。。

犬を泳がせにshipで淡路島のマリーナへ

今回お初の旅行となったプーちゃんですが

着くなり海に放り込まれて・・・

Cimg2833

ライジャケ着けてますがバタバタして必死ですsweat01

でもさすがプードルです

あっという間に要領を得てスイスイ泳ぎだしましたよhappy02

Cimg2940

投げたおもちゃも回収してきて余裕の泳ぎsign03

とても初めてとは思えない泳ぎっぷりでした ψ(`∇´)ψ

clover

で、それだけでは終わらないプーちゃん

Cimg3008_2

Cimg3009

Cimg3010

Cimg3013

ラウドの連続ダイブを目の当たりにして。。

Cimg3035

Cimg3036

Cimg3037_2

Cimg3038

Cimg3039

Cimg3041

獲物をめがけて華麗なスーパーダイブまで出来るようになっちゃいましたsmile

いっぱいいっぱい泳いで、飛び込んで。。。

Cimg2843

さすがに夜はお疲れのご様子でしたsweat01


そうそうプーちゃんのもうひとつの初挑戦

今回、船のベッドで初めてプーパパさんと一緒に寝たのですよ~

普段はリビングで一人で寝てるからね。。

おトイレが心配でしたが・・・

三日目くらいだったかな。。。

はい、しっかりベッドの上でジャ~~~~っとやってくれましたよshock

おうちで一緒に寝れる日は。。。まだまだ先のようですねdown

clover

          水上のおもちゃの回収はプーにお任せwink

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 大好き。。モモねぇね | トップページ | それぞれの夏。。ラウド男前!編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

出ちゃいましたか(笑)
冷えたかな?

凄いね~♪姉妹の仲でも1番度胸があるかもヽ(*≧ε≦*)φ
トゥルース 弱虫よ(;´д`)トホホ…

そろそろ我が家は、トイレトレーニングしようかな(爆)
サークル内は、完璧なんだけど・・・自由になるとね(涙)でもまだ困っていないからしないのだぁ(*^m^)

プーちゃん、凄っ!

度胸も泳ぎももう負けてる気が
ショコタじゃなくショコパパが・・coldsweats01

で、花子さんは負けじとダイブしたのかな???

mammy様

はい、大量に出ちゃいました(爆

何だか知らないけど
自分のベッド、花子たちのベッド
ベッドというベッドにやらかしてくれるので
私は何度泣く泣く外でベッド洗いをしたことか。。

なので家の私たちの寝室にはまだ入れてあげてないんですsweat01
(後始末するのは私だから・・・)
そしたらパパさんが愛するプーのために
ベッドマット持ち込んでリビングで寝るようになりましたよ~

ショコパパ様

プーちゃんはかなりの大物かもsign02

パパさんが負けてる??
そんなことは。。ないでしょ(笑

花子は泳ぐの大好きなんだけどあと少しの勇気が出ないみたいで。。
でもお尻を軽く押してあげるとポンッっと飛び込んで
ず~~~っと泳いでますよcoldsweats01

はなこママ、お久しぶりです。
涼しげな映像いいですね。
今年は青森も暑いですよ〜。 昨年は30℃超えた日が1日しかなかったのに、今年は10日もありました〜。  ジャスは元気ですよ。
今、ルーチンの4Kmの散歩をこなしてきたところです。
いつも、楽しみに見てますからね。 がんばってね。

ジャスママ

ジャスママ様

お久しぶりです~

コメント見逃してましたsweat01

皆さんお元気ですか?
大阪は連日最高気温36℃超えですshock
青森も暑いなんて。。
今年の夏は異常ですね(≧m≦)

これだけ暑いと毛皮着てるdogたちが可哀想でweep

でもジャスは頑張って乗り切ってるみたいですね!

早く雪遊びの季節がくるといいなぁ。。なんて思ってるのかな(笑

いつも見てくださっててありがとうございます。
またよかったら気軽にコメント下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好き。。モモねぇね | トップページ | それぞれの夏。。ラウド男前!編 »