2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

それぞれの夏。。プーちゃんの初挑戦編

我が家の夏遊びといえば。。

犬を泳がせにshipで淡路島のマリーナへ

今回お初の旅行となったプーちゃんですが

着くなり海に放り込まれて・・・

Cimg2833

ライジャケ着けてますがバタバタして必死ですsweat01

でもさすがプードルです

あっという間に要領を得てスイスイ泳ぎだしましたよhappy02

Cimg2940

投げたおもちゃも回収してきて余裕の泳ぎsign03

とても初めてとは思えない泳ぎっぷりでした ψ(`∇´)ψ

clover

で、それだけでは終わらないプーちゃん

Cimg3008_2

Cimg3009

Cimg3010

Cimg3013

ラウドの連続ダイブを目の当たりにして。。

Cimg3035

Cimg3036

Cimg3037_2

Cimg3038

Cimg3039

Cimg3041

獲物をめがけて華麗なスーパーダイブまで出来るようになっちゃいましたsmile

いっぱいいっぱい泳いで、飛び込んで。。。

Cimg2843

さすがに夜はお疲れのご様子でしたsweat01


そうそうプーちゃんのもうひとつの初挑戦

今回、船のベッドで初めてプーパパさんと一緒に寝たのですよ~

普段はリビングで一人で寝てるからね。。

おトイレが心配でしたが・・・

三日目くらいだったかな。。。

はい、しっかりベッドの上でジャ~~~~っとやってくれましたよshock

おうちで一緒に寝れる日は。。。まだまだ先のようですねdown

clover

          水上のおもちゃの回収はプーにお任せwink

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010年8月25日 (水)

大好き。。モモねぇね

ちょっとご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

皆さん、この猛暑。。なんとか乗り切っていらっしゃいますでしょうかsunsunsun

私たちはみんなで海水浴三昧の夏休みを過ごし、

プーやラウドが素晴らしい成長を見せてくれたのですが

お陰で私は真っ黒こげshock

そちらの日記は写真の整理がまだなのでまた後日・・・sweat01

clover

少し前の画像&動画ですが。。

プーちゃんはモモお姉ちゃんにべったりでdog

どこに行くのもすぐ後を追ってます

朝のお散歩のあとも子供のプーはまだ遊び足りなくて。。。

Cimg2787_2





Cimg2744

こんな可愛い妹に。。

Cimg2791 

clover

        みんなはどんな夏休みだったのかな?

          ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010年8月 9日 (月)

夏のお楽しみ♪

夏の夜のお楽しみといえば。。。

やっぱ花火よね~

土曜日、恒例の淀川の花火に行って来ましたよ

Nec_0061 Nec_0066

Nec_0070  Nec_0051_3

↑全部携帯の画像なんだけど、けっこう綺麗に撮れるもんですね~

最近買い換えた瞬撮携帯くん、なかなかやるねぇsmile

で、調子に乗ってクライマックスを携帯のビデオで撮ってみましたmovie

clover

日曜日は。。

最近暑すぎてどこにも連れて行ってあげてないdogたちを

ボートに乗せてちょこっとクルージングship

Cimg2811

みんなで出発~

Cimg2814

花ちゃんはこのボートが大好きnote

Cimg2816

心地よい風に

。。。ぷーちゃんは

Cimg2820_2

余裕の表情happy01

船長のスピードアップにも。。。

Cimg2819

踏ん張る花子や

Cimg2821

怖がるモモやを尻目に楽しんでおりますcoldsweats01

Cimg2823

挙句の果て。。。船内走り回る始末

Cimg2825

モモちゃんはパパさんの足元に避難中

Cimg2827

ラウドは。。。マイペースに楽しんだようで(笑

  ちなみにこの後自ら海に飛び込みましたshock

Cimg2826

モモちゃんマリーナに近づき一安心sweat01

Cimg2828

ちょっと余裕も出てみんなで舳先へ

   でもモモちゃん。。尻尾が思いっきり下がってるねッdown

clover

       あとちょっと。。頑張って夏を乗り切りましょうsign03         

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
               にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010年8月 7日 (土)

どれにしようかな?

Cimg2800

モモ「ちょっとお久しぶりでした~

    連日アチアチな日が続きます皆しゃんお元気でしたか?」

Cimg2798_3

花子 「でも、あたちのママさんは

      夏バテ&ちょと凹んでてやる気なしモード。。。」

Cimg2796

プー 「それでもあたち達は元気ですよ~good

clover

夏バテなんてどこ吹く風

プーちゃんは順調に成長中

おもちゃが大好きで。。

Cimg2762

あれこれ物色中。。

Cimg2760

Cimg2758

Cimg2759


カメラマンのお膝まで連れてきてくれて・・・

Cimg2763

あ、ありがとうsweat01



で、

お次はフランスパ~ン

Cimg2777

縦に持ち直したら。。。

Cimg2771

天狗の鼻みたいですよ(ププッ


clover

            プーちゃん、よく食べて、よく遊んで。。

              あっという間に12kg越sign03

              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »