2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング | トップページ | 縮まる距離 »

2010年6月11日 (金)

たまにはね♪

ここ最近、出かけると言えば。。

dog達と自然盛りだくさんの公園や山

着るモノは汚れても腹が立たない、○○クロの服ばかり。。。な感じの私sweat01

たまにはお洒落してお出かけしましょう (*^m^)

ってことで 梅雨前のお天気のいいこんな日はお友達とランチへGOrestaurant


ちょっと足を伸ばしてお気に入りの ラ・スイート神戸 まで

Cimg2249

ロケーション抜群

ハーバーランドの海の目の前にありますnote

あいにくレストランが満席だったので初めての鉄板焼きへ

Cimg2241

お肉をつける薬味が10種もあって楽しかったsmile

せっかくお天気もいいので最後のデザートはテラスで。。Cimg2248 Cimg2243

ドタバタの日常をちょっと離れ。。

とっても楽しい時間が過ごせました~(≧∇≦)

clover

本日のプーちゃん

Cimg2255

パパさんの車に乗せてもらって超ご機嫌で~すhappy02

 


clover

           やっぱり神戸って雰囲気いいね!

            
            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング | トップページ | 縮まる距離 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラ・スイートいいね~shine
昔よく行ったな・・・ハーバーランド(遠い目)
10種類の薬味がステキheart01

そらを迎えてから着てない服が増えたこと!
デニムばっかだもんねぇ(u_u。)
仕事にはちょっと・・って感じのワンピやら
たまに無性に着たくなるわ~
でも待たせてると思うと遠出できないから
お洒落して伊勢丹止まり(´;ω;`)ウウ・・・

おお~( ̄Д ̄;;
ぷーちゃん大きい(笑)sarahよりでかいかも(爆)
大切にしてくださってありがとうございます。

素敵な所だね。。。
ホテルなのかな???

うんうん、たまに思う。。。

おしゃれして、ヒール履いて・・・
お散歩バックじゃなく・・・ブランドバック持って、
お出かけした~~~~いって。。。

でも、行った先でさ・・・
チビ達なら、何オーダーするかな???とか
考えたりして。。。


プーちゃん、大きくなってる・・日に日にだね。。
お洋服、一日で着れなくなる時もある??

神戸は高校の頃によく行きました。
懐かし~い♪
イイですよね!神戸!

プーちゃん日に日に大きくなってますね♪
成長が楽しみ☆
パパさんの車に乗せてもらって嬉しそうですね。

そらのママ様

神戸ってなんか雰囲気いいよね。。
うん、うん 昔はデートやお出かけと言ったらなぜか神戸だった(笑

ラ・スイートいいよ~~
なんか外国のリゾートにでもいる感じ
夜も綺麗そうだから一度行ってみてshine

ホント着ない服が増えたことsweat01
ワンピースとヒールが大好きだったのに今はカジュアル一直線coldsweats01
スカートなんか履いて花子たち連れて歩けないもんね~
こけたらおパンツ丸見えじゃ~~~んshock

まぁ花子たちと汚れながら遊ぶほうが楽しいんだけど
たまには。。。ネwink

mammy様

ぷーちゃん。。
みるみるでっかくなってます(笑

この前まで横に大きくなって少し短足でしたが
ここ二日ほどで足がグンと伸びましたsmile

家中走り回って自由にノビノビと暮らしております~(≧∇≦)

Muu様

何年か前にできた新しいホテルなのよ~
外国のリゾートホテル風でかなりいい感じheart04

そうよね。。
出かけたらお留守番のあの子達のことが気になって仕方ないよねdespair
どこでも一緒に行けたらいいんだけど・・・

でも花子たち連れてワンピにヒールは絶対無理だなぁ
ずっこけてお尻丸見えで倒れてそうよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

プーちゃんの成長スピードすごいです!
服。。もうパツンパツンのがあるsweat01
全部すぐに着れなくなっちゃうね・・・

ウラン&キングママ様

ママさん、神戸は近かったんですよねwink
なんかいいですよね~
海の近くもいいし山からの景色や夜景も最高(≧∇≦)

素敵なお店も多いですからね。。

プーちゃん自由な感じでスクスクと育っていますdog
この食欲だとかなりのデカプーになりそうな予感sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング | トップページ | 縮まる距離 »