2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛いプレゼント | トップページ | みんなで富山へ 後編 »

2010年6月19日 (土)

みんなで富山へ。。 前編

プーちゃんが来てからのバタバタ生活の中で放置されてた富山の旅行ネタsweat01

もう一ヶ月も経ってしまいましたが

せっかくの可愛い写真達。。  今さらでもアップさせていただきますよ~(笑

clover

プーパパの仕事に全員でどこまでも着いて行く私たちbleah

夜中から走り続けて一気に富山までやってまいりました

Cimg1776

トレーラの中に軽四のrvcarも入れて大移動dash

Cimg1775

今回の人間のお宿は。。  リバーリトリート雅樂倶

Cimg1766

とっても開放的なロビー

予約してた部屋がちょっといまいちだったので

他の部屋を見せていただき↓のに決めっwink

Photo_4

どんだけ部屋あるの~~~~sign03って感じ

Cimg1758

部屋のお風呂からの眺め。。

一枚の絵のようでしょhappy02

Cimg1744

こちらはスパの露天風呂

貸切だったので急いでパチリcamera

予約した10周年プランにエステがついてたので

オイルマッサージをしてもらって

スッキリした後はお待ちかねの夕ご飯restaurant

Cimg1786

このホテルはフレンチ懐石が有名みたいなんだけど

とりあえず一泊目は和食で。。

でももう一回泊まるなら・・・   私的に軍配はフレンチにあがったよsweat01

clover

翌朝sun

Cimg1799

早起きしてお散歩へ

前夜の散歩でホテルの近くで偶然見つけた

バカでっか~~い芝生の広場

Cimg1792

花子もびっくり~

Cimg1788

何して遊ぶ~~~?

Cimg1787

室内プールとかあって、自治体の施設みたいなんだけど。。。

Cimg1790

人っ子一人いませ~ん

clover

朝ご飯を済ませたら

軽四にみんなを詰め込み市内のお仕事に向かいます

この四駆。。

後ろのシートを潰してマット敷いて dogスペース作ってあるの

で、前列シートとの間に柵をしてあるんだけど

モモたんはいつもこ隙間から助手席に根性で抜けてくるんだなぁcoldsweats01

Cimg1805

でも。。

Cimg1806

ここ日が当たるから。。。

後ろのほうが涼しかったのにねsweat01

ということで

Cimg1809

ほっかむりしておきましょsmile

Cimg1812


clover

dog達、長くてつまんないドライブがんばったから

最後はとてつもなく大きい公園でお散歩~

Cimg1817

すごいね~

富山県総合運動公園って言うんだって

Photo_3

探索。。探索。。。

Cimg1822

ワンちゃんにもたくさん会いました

また来たいねhappy02

clover

二日目のディナーは気分を変えて浴衣でフレンチレストランへ

Cimg1826

Photo_2

食べるのに夢中で写真は前菜止まりだけど

最後のデザートまでとってもとっても美味しかったですよ~(≧∇≦)

こちらのレストランお酒にも凝ってるみたいで

珍しいシャンパンがあったので三本も空けちゃいました~~

                                 後編に続く。。。

clover

今日のプーちゃんheart04

Cimg2355

哺乳瓶で授乳中(笑

Cimg2357

おかげさまで今朝7kg超えましたcoldsweats01

お昼間は。。。

Cimg2358

冷たい玄関で仲良くみんなでお昼寝中

clover

       プーちゃんはお姉ちゃんたちが大好きなのですheart           

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 可愛いプレゼント | トップページ | みんなで富山へ 後編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

すごくステキなところ~heart01
シャンパン3本はすごい~~でも私もシャンパン好き~~lovely

モモちゃんのほっかむり~かわいい~~
あんずもよくしますよ~色違いのプーさんのタオルでhappy02

プーちゃん7キロ超えたんだ~~
花ちゃんモモちゃんを抜かすのも時間の問題ね~winkgood

哺乳瓶くわえながらの悩殺流し目happy02


えっと、まさかとは思いますが、
おふたりで3本じゃぁないよね?
えっ!?ま、ま、まさか・・・coldsweats02

あんずママ 様

市内からちょっと外れた静かなところで
なかなかよかったですよ~(≧∇≦)
こういう所でdogも一緒に泊まれたら最高なんですけどね。。
まぁないですねsweat01

あんずママさんもシャンパンお好きですかhappy02
結構ハイに酔っ払って最後足に来ちゃうので
日帰りの出先では控えめにしてます(笑

色違いのお揃タオル。。
なんか嬉しいな~
あんずちゃんも暑いときは被ってみる?

たま様

プーちゃんったらもうどうすれば可愛く見えるかを知ってますよ~(≧∇≦)
いまどきの小学生みたいsweat01

すみません。。。
二人で3本じゃ。。やっぱり甘いですかcoldsweats01
一人で3本空けれるように日々精進しますwine

って違うsign02

トレーラーで移動(@ @)
も~ 花子ママさんたちの行動範囲に毎回驚く(笑
ここも素敵なところだね~heart02

ぷ~ちゃん7キロなの? ソルトもう抜かされるわ。
玄関で3ワンマッタリ めちゃ可愛いぞ~lovely

sorusio様

キャンピングカーがでかいから
現地での移動にちっこい車があると便利なんです~

富山、お魚美味しいし大好きなところのひとつheart04

プーちゃん。。今日で8kgでした!
すごい成長してまぷ
赤ちゃんなのにソルト君よりでっかくなっちゃた(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いプレゼント | トップページ | みんなで富山へ 後編 »