2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大好きなみんなと和歌山へ(前編)&今日のプーちゃん | トップページ | たまにはね♪ »

2010年6月 8日 (火)

大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング

二日目の朝。。

Cimg2132

デリケートなバニラ姫

アイマスクしてまだ夢の中。。

昨日の 遊びすぎ&飼い主に付き合って夜更かし のせいか

みんなまだ眠そう。。。





お目覚めの後はお散歩してお楽しみの朝ご飯ですよ~

Cimg2137

ここの朝食はとっても美味しいのよhappy01

Cimg2140

みんなで いっただきま~す

Cimg2143

Cimg2145

自分達先にご飯食べてるのに

そんなことすぐ忘れちゃうのねsweat01

clover

おなかいっぱいになった後は早速帰り支度です

いそいそと荷物を片付けだす人間達にdogたちも察したみたい

Dsc_0625

Dsc_0613

Dsc_0620_2
うん、うん

Dsc_0622

確かにエルルンはよく寝てたね(笑

Dsc_0618
了解~paper

Dsc_0616

clover

いつも湯浅の旅行に来たら二日目は必ずと言ってもいいほどrainなの

でも今回はなんとピーカンsun (って今頃言うsign02


Dsc_0706

Dsc_0693

だからチャックアウト後もいっぱい遊べちゃうちゃう

Dsc_0727

花子さん完全復活

嬉しくって走り回ってますhappy01

Dsc_0715

よそのグループのdogも引き連れて。。

Dsc_0716 

ご機嫌だね(≧∇≦)

Dsc_0655
モモちゃんとも遊んでやってくださ~~~い

こちらごえもん君

Dsc_0719

パンツがカッコよく決まってるね!

妹のあんずちゃん。。

Dsc_0731

ハイジ気分を味わって~って干草入れに投入されてましたcoldsweats01


あんずちゃんを救出。。と見せかけて

Dsc_0738

そらのママ、またまた誘拐疑惑smile




clover

みんな~ 遊んだ後はおやつタイムですよ

Dsc_0631

うん、そうね。。

昨日の夜、キッチンからいい匂いが漂ってたのにもらえなかったもんね。。。

でもみんなで食べようね

Photo

ケーキ切り始めたら一瞬でみんな集まってきましたよ(笑

Dsc_0667

そらちゃんも一瞬で完食

Dsc_0685

おなかいっぱいになったら今度はママとラブラブタイムheart04

あら、こちらはバニラ姫がママに抱っこされております

Dsc_0740

Dsc_0728

ママ大好きだもんね。。

そんなママも幸せそうconfident

Dsc_0755

ママのお帽子もお似合いよん

あら珍しい


普段お尻をくっ付け合うことのないエルルンとバニラ嬢が。。。一緒にsleepy

Dsc_0762

ベンチに座ってるの一瞬人間ぽいですがハリー君でした(笑

      コレ 一応家族写真ですsweat01

Dsc_0691

この何ともいえない優しく、まったりした仲間達との素敵な時間confident

Dsc_0640

また素敵な思い出のページが増えましたheart



clover

和歌山からの帰り

ゆりちゃん&そらちゃんと堺のドッグカフェ  Cafe with Dog さんに寄りましたよcafe

おなかいっぱいなのにまだ何かを食べようとする貪欲な私たちcoldsweats01

Cimg2158

おっ モモちゃん 看板犬デビューですか?

Cimg2149

こちらが本物の看板犬の ニコちゃん

すっごくおとなしいいい子ちゃん

Cimg2151

ゆりちゃんも

Cimg2153

そらちゃんも

とってもおとなしくできましたhappy01


で、うちの子たちは・・・


えらくおとなしいなぁと思ったら。。

Cimg2146

得意技の どこでも爆睡中sleepy

まぁ お疲れなのよね

それでは そろそろ帰りましょうか

Cimg2150

みんなといっぱい遊んで、私もホントに楽しい楽しい二日間が過ごせました(≧∇≦)

あんなにたくさんのワンコと寝たのは初めてだったけど

めっちゃ幸せ~~でしたよlovely  (って酔ってたのに覚えてるのかsign02

また次回を楽しみにしています。。。


clover

さてさて お楽しみ本日の暴れんプーちゃん。。

昨日はみんなと一緒にお初のトリミングでしたよhairsalon

Cimg2224

Cimg2226

でもね。。

お迎えの車に乗せられる時

いつもの強気なプーとは打って変わって

ものすごく不安そうで泣きそうな顔になってたんですよ

Cimg2232

Cimg2229

そんなドキドキプーちゃんでしたが

おうちに帰るといつものやんちゃ姫にすぐ元通りcoldsweats01

プーちゃん、どうもラウドのフリフリライオンしっぽが気なるご様子で。。。



ラウドが立ち上がった後も地面にあったしっぽを探してるのが面白いでしょsmile

clover

      
      超長い自己満足旅日記を読んでくれてありがとう          

           ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 大好きなみんなと和歌山へ(前編)&今日のプーちゃん | トップページ | たまにはね♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

写真見てるだけで幸せな気分が蘇ってくる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いつでも紀ノ川待ち合わせOKだわよ!!
帰りにカフェ寄って、さらにちびプーに会いに行って
どんだけ盛りだくさんな旅!?

あんなに幸せな時間を過ごさせてくれる仲間に
感謝感謝♪(o ̄∇ ̄)/Thanks♪
花子ママのおかげでそらとのツーショット写真も増えたし
誘拐写真も増えたし。笑
ありがとう~

ちびプーはトリミングしてちょっと大人っぽくなった?
ドナドナされるかと思っちゃったのねぇ((w´ω`w))
洋服とか・・リボンとか・・・もうたまらん!!

バニラはアイマスクをすると
回りがゴゾゴゾしていても、
リラックスしてsleepy出来ました。
私の横でスヤスヤ眠るバニラは、かわいくて
すごく良い思いでができました。
たくさんの写真もありがたいし
思い出もありがたいです。


そしてプーちゃん、お洋服増えてません?
心の広いラウド君との絡みもかわいいし
モモちゃんも少しお姉ちゃんになってきて
公園デビューが待ち遠しいね。、

またまたゆりりんの可愛い写真を撮ってくれてありがとう♪
楽しかったね~
ゆりりんは手のかからない子で私は楽チンです^^
それにしてもプーちゃんかわいいね
あいたいな~

え~っ!バニラちゃん、マジでアイマスクして寝るの!?
(ヤラセを想像してたんだけどぉcoldsweats01

いいね、皆でワヤワヤ寝れて。。。ウチはガウリンギャルばっかだからなぁ
朝目覚めたらshockってことになりそうでコワいよぅ(≧ω≦)


ラウドおじちゃんはとっても優しいね・・・そこでちょっとギモン
たしか『番犬に』とか言ってなかったっけ?
(ワタシの勘違いだったらごめん)
この優しさでいいの?って感じなんだけど(笑)

アイマスクして寝るのに驚いてしまった(@ @)
人間みたい(^m^PPP 可愛い
そして朝のマッタリ感にも(@ @;)
シオンなんて 目が合った瞬間
朝から 上に乗ってきて 10年ぶりの再会(= =)
今一緒に寝てたじゃん!!
朝からテンションupupだよ~。
花子ママさんのところに集まるワンちゃんは
穏やかでおっとりさんばかり。
うちが落ち着きなさ過ぎなのか?(笑

暴れん坊ぷ~ちゃん(笑
おっとりさんにしか見えないんだけど^^
やんちゃなの?

そらのママ様

もう楽しすぎて~~(≧∇≦)
しょっちゅう行きたくなるわ~~~
ゆかちゃんは最後の最後に完全ノックアウトされたしね!

こんないい仲間とワンコたちに恵まれて私たちって
ホントラッキーだよねhappy01
ずっとずっとこんな風にみんなで旅行できたらいいねwink

ゆかちゃんとの写真合戦のおかげで私も花モモとの写真が増えて嬉しいよ~
なかなか一緒に写る機会ってないもんね。。
これからも面白写真スクープcameraの機会を狙い続けるわ(笑

ちびプーは日々成長しておりますぞよ
すぐ着れなくなるって分かってても
可愛いお洋服ribbon買ってしまう~~~coldsweats01

ハリーのママ 様

起きたらバニちゃんがアイマスクしてたのでびっくりしましたよeye
可愛い思い出の写真とビデオが撮れてよかったですhappy02

エアたちは平気みたいだけどプードルは暗くないと落ち着かないのかな?
先代も今のプーちゃんもリビングでも暗いところを探して寝てますよsleepy

プーちゃんのお洋服。。。
ついつい買ってしまいますcoldsweats01
あれくらいのサイズだと可愛いのがいっぱいあるんですよねheart04
それに毛が白色だから色んな色が映えて可愛いですよねlovely

そうそう。。
今朝モモとプーちゃん一緒のベッドに入ってましたよ!
少しの間だったけどびっくりしましたcoldsweats02

ブランママ様

めっちゃ楽しかったね!
ゆりちゃんはホント明るくてフレンドリーないい子で
。。。ある意味ピレらしくないけど
すごく飼いやすい子だよねdog

これからも一緒に色んなところにお出かけしようね。

プーちゃんすごい成長スピードだよ~
SATCの映画の帰りに見に来る~?

たま様

アイマスク。。私もびっくりして
寝ぼけ眼のまま慌ててカメラ回したの~
ビデオの最後のほうの私の声。。。
起き抜けのせいか変な声になってるcoldsweats01

プリちゃんも一度つけてみる?
意外と安眠できるのかも(*≧m≦*)

ラウド君。。
はい。。。
確かに最初番犬としてうちに来ました
でも今では一番優しくって甘えたで・・・
道行く人や宅急便のお兄さんにいつも柵越しに
ナデナデされてますよsweat01

気のせいかあの強面の顔もだんだん締りがなくなってきたような。。。

今回も、楽しい旅だったんだね。。

バニちゃん・・・お友達がウロウロしても、
起きないんだね~~~。。。
アイマスクもすごいけど~~~。。。


プーちゃん・・ドナドナ・・。。。(笑)
大きくなったね~~~。。。

ラウドおじちゃんのおしゃれな、ライオンしっぽ・・
気になるんだね~~~。。。
上なのに・・・地面さがしてるしぃ~~、
うぅ~~~かわいいよ~~~。。。
きゃわいい。。。

sorusio様

私もびっくりしたeye
アイマスクつけられてるだけかと思いきや
ホントに爆睡してるしぃ(笑

このみんなのまったり感。。。
実は朝の二度寝の時なんですよ~

私が深酒でぐ~~すか寝てる間に
朝一番、モモちゃんも一緒にお散歩に連れ出してくれたんですってcoldsweats01

だからうちも普段は起きた瞬間からテンション高いよup
あッその前にモモ美容室が開店してたわbleah

プーちゃん
もう悪い悪いshock
何するかわからないから目が離せないsweat01
おとなしそうで可愛いのは写真の中のプーちゃんだけよっ

Muu様

珍しく時間差コメレス(笑

バニラちゃん、このとき二度寝だったけど
名前呼んでもぐっすりだったよ~

アイマスクしたまま寝るdogってなかなかお目にかかれないよねsmile

プーちゃん、連れて行かれるとき
普段のやんちゃっぷりが嘘みたいにおとなしくなってしまって。。
お店でもすっごくおとなしかったんだって
でも家に帰って3秒で復活よ~(≧m≦)

ラウド君、決して積極的ではないけど
うるさいプーの相手してくれてるのよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなみんなと和歌山へ(前編)&今日のプーちゃん | トップページ | たまにはね♪ »