2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肉食系女子 | トップページ | 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング »

2010年6月 4日 (金)

大好きなみんなと和歌山へ(前編)&今日のプーちゃん

先週末は気の置けない仲間達と恒例の和歌山旅行でした~

待ち合わせは紀ノ川S.A

Cimg2066

こたろう君~

キャップが決まってるよwink

Cimg2067

そんな隙に

あッ あんずちゃんが。。。そらママに

Cimg2084

またもや連れ去られようとしていますよ~~

2010yuasa_007

人間達は立ったままお鮨のランチ (≧m≦)

Cimg2076

さぁ そろそろ出発しましょうかsign03



clover

今回お邪魔したのは、もう何度もお世話になってる

パートナーズハウス湯浅

大型犬、多頭飼いにはホントにありがたいお宿ですhappy01

この日はとってもいいお天気すぎてsun

まずはみんで屋根付きドッグランへ

Cimg2088

「ここなら涼しいですよ~♪」

Cimg2091

大の仲良しのこたろう君とユリちゃんもこの通りsmile

Cimg2097

若い子は体が柔らかいね~

Cimg2100

食いしん坊代表の花子とそらちゃんは

美味しいsign02はにパパから離れませんよ~

clover

満員だったプールが空いたのでみんなで移動run

早速泳ぐの大好きな花ちゃんが入水

Dsc_0587

Dsc_0588

Dsc_0589

気持ちいいね~

Dsc_0585

ごえもん君とあんずちゃんは入りたいんだけどちょっと怖いみたい

Dsc_0596

ハリー君はこのおもちゃが大好きなのに水に入れないのcoldsweats02

Dsc_0592

2010yuasa_084

花ちゃんが上がってきたところを狙って。。 The 横取り作戦

でも花子がそう簡単に離すわけもなく・・・

Dsc_0605

意を決して。。。

201006031622447d4

一世一代sign02の大ジャンプ~

水が大嫌いなのにハリー君よくがんばりましたscissors




こちらはうちのモモちゃん。。

泳げるのに。。。

2010yuasa_076

Dsc_0575

浅い所までは行けました

Dsc_0607

う~~ん

後もうちょっとだよ

Dsc_0608

Dsc_0577

そんなモモちゃん

タオルを取りにいった私を必死で後追いしていますsweat01

2010yuasa_088

モモちゃんはアカンたれだね。。coldsweats01

clover

いっぱい遊んだ後。。

すぐ近所の温泉でいいお湯に浸かり、おなかペコペコになった人間たちは

お待ちかねのBBQrestaurant

Cimg2110

Cimg2112

広いテラス席だからみんなも一緒だよ(≧∇≦)

そして二次会は部屋に集まって。。。

Cimg2119

ジャ~~ン

この日はなんとユリちゃんの1歳のお誕生日birthday

Cimg2121

みんなでお祝いですcrown

Cimg2122

花ちゃん、ケーキを前に自分の誕生日みたいな顔してますよcoldsweats01

Cimg2125

モモはすっかり一緒に宴会してるしsweat01

Cimg2130

はに丸ちゃんは可愛いお座敷犬だねdog

Cimg2127

花ちゃんはケーキをペロッと食べたらすぐに夢の中へ

いっぱい泳いだから疲れちゃったんだね。。

clover

日が変わるまで飲み続け、とっても楽しい時間を過ごし(特に私coldsweats01

             しゃべりすぎて喉を枯らし、帰り道にズッコケながら。。。

みんなそれぞれの部屋に戻り眠りについたのでした~

                                後編に続く・・・


clover

プーちゃん順調に成長しております

Cimg2187

本日で5kgになりましたhappy02

そしてこのチビ怪獣さん。。

Cimg2192_2

Cimg2195

めっちゃ やんちゃ~~sweat01

Cimg2199

植木にも興味津々

ってそれサボテンだしshock

clover

モモに怒られたってぜんぜん動じないんだから(笑

Cimg2209

いっぱい暴れたら眠たくなってきましたかね

Cimg2201

バブ~~は おやちゅみでちゅよ

clover

         またまたコメントのお返事遅れててごめんなさいsweat01

              可愛いプーに免じて許して~~

              ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                  

« 肉食系女子 | トップページ | 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング »

旅行」カテゴリの記事

コメント

花モモちゃん達楽しい旅行で良かったねwink

プ~ちゃん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


がわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

モフモフしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

たくさんの写真ありがとう!
10歳に近いハリーがプールに自ら飛び込んで
驚いた私は、カメラを落とし只今修理に出ております。

なんと言っても夜の飲み会が面白かったな~。
そのあとのお部屋も楽しかったね
だってあの部屋に女性4人に中大型犬が7頭も
いたんだよ。
ケンカしないのが不思議だよね。
私は、バニラを含めて3匹連れていけたのが
すごく嬉しかったです。
あらためてこのメンバーだからいけるんだなと思います。
でも我が家のエルとバニラはどこにいても
 車にひかれた様に横たわっておりました(≧m≦)

最後にプーちゃん~悩殺されちゃうよ~。

イナBowアーヽ(*≧ε≦*)φ
ぐねぐねになって転げまわって遊んでるもんね。
若いって素晴らしい・・・

待ち合わせから解散までずっと楽しかったぁ!
満たされた~って感じ?
花子ママのハスキーボイスがまた聞きたいので
宴会を企画しなければ(・∀・)ニヤニヤ

コメレス・・・いいのよ~~~。。。
プーちゃん、画像動画で・・・いっぱいいっぱいよ。

花ちゃん、上手に泳ぐんだね~~~。。。
泳ぐの好きなんだね~~~。。。

モモたんは???
この日は泳ぐ気分じゃなかったのかな???


ちび怪獣・・・たまらんね~~~。。。
なんでも・・・許せちゃうよ~~~。。。
なんだか、赤ちゃん画像で、
ドキドキしっぱなしよ~~~く・・く・・・くるしぃ~~。。

ぶたきむ様

お天気にも恵まれとっても楽しく過ごせたよ~

プーちゃん見た目は可愛いけど
ものすごい怪獣だよshock

ブリーダーさんが一番明るい子ですって言ってたけど
すごくオブラートに包んで言ってくれてたのね(爆ッ

ハリーのママ 様

たくさん写真撮りすぎて整理に時間がかかっちゃいましたsweat01
ママ、カメラびっくりしましたねshock
その分、そらママと私で可愛い写真いっぱい撮りましたからねwink
cdに焼くのでしばしお待ちを~~

ハリー君、よっぽどあのおもちゃが欲しかったのでしょうか。。
自ら飛び込むなんてホントびっくりしましたeye
ちょっとは水、克服できたかな?
ママもとてもいい思い出が出来ましたね!

今回はいつもより大人数の部屋割りでしたが
全然問題なしでしたね~
もうあの子達も家族感覚なんでしょうかdog

まだまだみんな一緒に色んなところに行きたいですね!

P.S 飲み会私は酔っ払いのおっさんでしたね~coldsweats01
   自分たちの部屋に帰ってからのことは全く記憶にありません(爆ッ

そらのママ様

あの二頭はいいコンビだね~
お互い好きみたいだしheart04
ゆりちゃんが避妊してなかったら。。。
ぜったい白いゴールデンが生まれちゃうよねcoldsweats01

dog旅行、何度行っても毎回違う楽しさがあるね!
何してるわけでもないのに。。。
私は宴会でかなりストレス発散して
ワンコたちには癒しをもらって
全身デトックスした感ですsmile

Muu様

なんだか最近レスが遅れがちで。。。ごめんねsweat01

ちびプーちゃんの写真&動画
また可愛いの撮ってUpするから
どうぞPCの前でもだえ苦しんでおくれ~(笑

花ちゃんは放っておいたらずっと泳ぎっぱなしよ~
ここ最近特に泳ぐのが好きになった感じwink
モモちゃん、上手に泳げるくせに最初の一歩が怖くて踏み出せないみたい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉食系女子 | トップページ | 大好きなみんなと和歌山へ (後編) & プーちゃん初めてのトリミング »