2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんなで富山へ。。 前編 | トップページ | 仲良し姉妹への道 »

2010年6月23日 (水)

みんなで富山へ 後編

最終日。。

昼前からrain模様という天気予報だったので

朝早めにお散歩に行くも、空は今にも泣き出しそう

風もすっごい吹いてる~

Cimg1832

モモたんの耳が暴風に負けておりますsweat01

Cimg1857

風を感じる花ちゃん

dogにはこれ位のほうが心地いいのよね。。きっと


モモちゃんも気持ちいい芝生でお背中カイカイ~~

↓ 動画 暴風音typhoon 音量に注意してね

で、なんだかテンションあがってきちゃって

Cimg1876

Cimg1858

↓ 動画 暴風音typhoon 音量に注意してね




最後に記念写真をパチリtelephone

Cimg1837

clover

帰り道。。

予定通り雨が降ってきちゃいました

Cimg1879

花子は寝て帰りますよ~

モモたんは。。。

Cimg1878_2

ひたすらお土産のカニの見張り番をしていましたわんcoldsweats01


clover

この前の日曜日のこと。。

ハリー家とはに丸家と一緒にカルフールへ

池の周りをお散歩していたら。。。

Cimg2382

対岸に可愛い親子を発見eye

                コンデジの超望遠で撮影に挑戦・・・

Cimg2370

何とか捉えられましたsweat01

上手に巣を作ってますね~

Cimg2381

池の畔にはこんな愛らしいお花も自生していて。。

梅雨でお天気はどよ~んとしてるけど

とっても清々しい気持ちでお散歩できましたよconfident

で、やっぱり〆はカフェcafe でしょ

Cimg2386

テラス席はdogもOK

Cimg2387

「ここはケーキが超ミニサイズだから

   ママは何個でも食べそうな勢いだよ~」

Cimg2389

最後はみんなでポーズ

いつでも看板犬レンタルしますよ~wink


clover

本日のプーたん。。

Cimg2368

おやつ待ちで一緒に並ぶようになりました(この画像は4日前)

Cimg2412

ごはんの時もちゃんとお座りと待てができるようになってきていますscissors

このお昼ご飯はプーちゃんだけなので

花子たちにはヨーグルトをあげましたが。。

Cimg2419

。。。

Cimg2421

え~い もぉやけくそ~~~

clover

          私たちも生肉昼ごはんが欲しいよぉ! by花モモ

                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« みんなで富山へ。。 前編 | トップページ | 仲良し姉妹への道 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん~賢いぞ~good
もこもこプーちゃん抱きしめたいよ~heart04

やけくそ~なのは花ちゃんモモたんsign02
このあとのヨーグルトのお顔が・・・
ちょっと見たいあんずママでしたeye

あんずママ 様

親バカかもしれませんが。。
三ヶ月経ってないのに色々出来ちゃってsweat01

やっぱプードルは賢いなぁと実感しております。

やけくそは花ちゃんでしたdog

そんな花ちゃんのヨーグルト顔。。
今日撮りましたのでまた明日UPします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで富山へ。。 前編 | トップページ | 仲良し姉妹への道 »