2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« G.Wは秘密基地に大集合!! | トップページ | ショコラのG.W♪ »

2010年5月11日 (火)

秘密基地。。萌え~~編

ちょっとUPが遅れましたがsweat01

G.Wにお邪魔した秘密基地には

何とも 萌え~~heart04 なお客様もきてくれていました(≧∇≦)

Cimg1602

こんな可愛いプードルちゃんと一緒にやってきたのが。。。

Cimg1637

トイプーのパピーちゃん達lovely

         全部で何匹? 誰がどうなってるのぉ??

Cimg1629 

モフモフ 可愛すぎheart02

Cimg1636

こちらはスタンプーの真っ黒パピーちゃんheart04

          この時 まだ生後二週間ほど

あ~久々のパピとの触れあい~~

Cimg1589

この可愛いアンヨ

Cimg1591

ポケットに入れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でしたよcoldsweats01


clover

ボルっ子達を手懐けようと

ボルちゃんたちで満員のお部屋で戯れてた私

Cimg1606

みんなとってもおとなしくて良い子ちゃんだわ

いい香りのするフワフワ&サラサラの体毛が気持ちよくってhappy01

      。。。エアでは味わえないもんね(笑

で、可愛いアップを撮ってあげようと思ったら

Cimg1607

特長になっちゃったsweat01 面白写真になってごめんね


clover

そんなこんなでとっても楽しい犬まみれな一日を過ごせました

ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございましたhappy01

また来年もお会いできるの楽しみにしています~

clover

          パピーちゃん達、みんな幸せにネ

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

« G.Wは秘密基地に大集合!! | トップページ | ショコラのG.W♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パピーかわいかったね~。
私も思わず連れてかえりたい!と
ハリーパパにお願いしたら、これ以上 無理と言われましたよ~。
そしてボルちゃんがみーんな良い子で
犬種の性格なのか・・・
母ーちゃんのしつけが良いのか・・・
拉致したかったです~
私がボルちゃんの名前が覚えられないよ~って
言ったら、最後の最後まで
それぞれのボルちゃんの頭に名前を書いたガムテープ
貼ってってくれましたよね。
ボルちゃんたち、どの子も名前の書いたガムテープを
はがそうとしなかったのには、驚いた!
そんなところは、何も気にしないエアデールに似てるね!

私も今更ながら後悔してるの
このちっちゃいの、ラチっておけば良かった。。。

あぁ、めんこいなぁlovely

萌え~萌え~~ですlovely
こももには見せられません。
だってプードルほしい病発生中なんだもんheart

パピーのかわいさはぴかイチだね~

秘密基地行きたいよ~~
わんこに埋もれて寝てみたいheart02

ハリーのママ 様

パピちゃんたち可愛かったですね~
ハリーのママ。。
パピちゃんを離さないなぁ。。と思っていたら
やはりほちいほちい病にかかっていたのですね(笑

小さい子なら後一匹はいけるんじゃないですかbleah
お散歩はハリー隊長の背中に乗せて。。

ボルボルちゃんたちもホントみんないい子達で(≧∇≦)
暴走癖があるということでしたが
あそこにいてる分には全然おとなしかったですね!

名札も嫌がらず
あまり細かいことは気にしないのかな?

また一緒に遊んで欲しいですねdog

たま様

うん。。
その気になればパチれたよね(*≧m≦*)

ちょちょっと隠せる位の大きさだもんね~

あ~~
パピ子はいつ見てもどの犬種でもかわええ~~heart

あんずママ 様

こももちゃん
プードル欲しい病ですかsign02

プードルはまたエアとは違う魅力もありますしね。。

でももし実現しちゃったら
あんずちゃんがめっちゃ焼きもち焼くんじゃないでしょうかsweat01

ママさんも犬まみれが好き?
ワンコに埋もれて寝てみたいですよね~

ボルの飼い主さんは
まみれて寝るのはいいけど窮屈で毎朝腰が痛いと言ってましたワンcoldsweats01

パピーめっちゃカワイイですね~
犬まみれな一日は楽しいですよね♪
私はこの間お友達の所のラブパピに会ってきました(笑)
コロコロして走る姿もまだカワイイかったですよ☆

あら~~~、萌え~~~。。。

赤ちゃんも一緒だったのね~~~。。。
ガジガジしたいよ~~~。。。

って、私だったら、絶対連れて帰っちゃったわよ。
後日、「あの、気づいたら、バックにはいってたんだけど~~~」って・・・。。。

ボル子ちゃん達って、やっぱりお顔が
細くて・・長くて・・。。。
Muuがね、ボルにはまって、
よくよく、DRで追いかけっこしてたよ。。
パカパカって、お馬さんの様な音がするんだよ。。
って、ほんとに・・・パラダイスだ~~~。。。

そんなパラダイス行ったら・・私、あぶなかったわよ。。。
人ではなくなりそうよ・・。。。

かわいい~lovely
本当にポケットに入れてない?(笑
パピーを見たら 飼いたくなるよね~。
犬まみれな一日 最高o(*^▽^*)o

あらっ ^^
うちのアホボルの休憩室に潜入捜査されたんですね^^
勇気がありますねhappy01
アス とびつきませんでしたかしら?
爆走するのは冬季のみ^^
寒くないと本領発揮できないようです (笑)
なので あの日はおとなしく見えただけです ^^
冬季のこの子らを見たら アワワワワワ・・・ってなりますよ (笑)
ぶつかられないかとビクビクもんですcoldsweats02
ボルは俊敏に方向転換できないようなのでぶちあたられたりしちゃう事もしばしば・・・weep

今度は是非 本領発揮のアホ走族と遊んでやって下さいませませheart04

いやぁ~ん!
目の毒・・・(笑)

パピーの愛らしさに胸キュン♪
はぁ~、経済力がもう少しあったならばプードルちゃんも家族にほすぃ・・・。

ボルちゃん達って、優雅ですよね~。
その犬種ごとの良さってありますが、あこがれの犬種です☆

ウラン&キングママ様

この日はパピーから超大型犬まで
何ともたまらん一日でしたよ~(笑

ラブパピ。。
いいですね~(≧∇≦)
大きい子達のパピーってほんとコロンコロンで
イラッとするほど可愛いですよねheart04

体大きいわりにはやることが赤ちゃんで。。
想像しただけで鼻息荒くなってきました(爆っ

Muu様

そうなのよ~
こんなきゃわゆいお客様もいたのよ~~
ムギュムギュだったよぉheart04
いいでしょ~~(私っていぢわるsign02

あ。。でももし参加してたら。。。
帰ってから「あの知らぬ間にちびdogかばんに入ってたんですけどぉ」ってホントに言ったでしょsmile

ボルボルちゃんみんないい子だったよ
走り出すとすごい迫力だよね
うん。。まるで白馬のようだhorse
Muuくんはボル君と走ってたの?
カッコいいね
パカパカ負けてなかった?
それともうちのモモのように内回りでついてったのかな(笑

で、
>そんなパラダイス行ったら・・私、あぶなかったわよ。。。
人ではなくなりそうよ・・。。。

もう外で携帯からコメチェックしてたのに爆笑してしまったわよhappy02

見たかったわ~そんなMuuちゃん

まぁそんな私も常に犬とおしゃべりしてる変な人なんだけどsweat01

sorusio様

すみません。。
実はポッケに入れようとしていましたsweat01

ホント可愛くって
いかんねぇ。。人を誘拐犯にさせるよsweat01

なんか
辛いのにコメくれてありがとうね。。
思い出しちゃうでしょ
。。ごめんねweep

テトボン様

到着した時からあの部屋が気になってて(笑

落ち着いた頃にあんちゃんのお姉ちゃんに
「あの部屋に入ってまみれたいっ」
って言ったら入れてくれたんです~(≧∇≦)

私も同化して至福のひと時でしたheart04

アスちゃんは飛びついてたの?
抱きついてくれてるんだとばかりsmile

あのままみんなとお昼寝したいくらいでしたよ

冬場のボルはまたぜんぜん違うのですか?
そんな元気モリモリボルちゃん達とも遊んでみたいです~
猛烈アタックで押し倒されてもニマニマ笑ってそうな私ですが。。coldsweats01

あんまま様

見るだけでも毒でしょ~(笑
触れ合っちゃったらもっとよ~~んheart04

プードルもお好きですか?
またテリアと違った魅力がありますよねhappy01

あの例の広いドッグランのおうちとかだったら
放牧できるから何匹でも飼えちゃいそうhappy02

ボルボルちゃんも基本あんな大人しい性格なのか
みんなホントいい子ちゃんでdog
でもスイッチ入ったら何も見えなくなってダッシュdash
気がついたら「ここはどこ?私は誰??」になっちゃうらしく
要注意ですってsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G.Wは秘密基地に大集合!! | トップページ | ショコラのG.W♪ »