2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仲直り!? | トップページ | 秘密基地。。萌え~~編 »

2010年5月 7日 (金)

G.Wは秘密基地に大集合!!

G.W 唯一のイベント

ワンコ天国 秘密基地に大集合sign03

抜け道で何とか渋滞も免れ兵庫のとある場所へ rvcardash

関東方面から駆けつけてくれた

Cimg1615_2

プリちゃんと

1_2 

ラピちゃんファミリーheart04

一年ぶりだね(≧∇≦)  ↓

  去年の思い出。。G.Wも犬まみれ~


clover

今回は。。

Dsc_0498

こんな自然を満喫できるドッグラン付きのステキなお宅で・・・

人間達は

Cimg1579

BBQパーティで親睦会smile

準備はハリー家が何から何まで全部して下さり感謝感激~~

Dsc_0491

いい匂いが~~~

Dsc_0495

たまんないよぉ~~~


clover

可哀想だからとランにフリーにしてあげても

Dsc_0547

食いしん坊のモモたん&ハリー君は

ウッドデッキに張り付いて離れませんcoldsweats01

Dsc_0545

「人間だけずるいわ~」

Dsc_0552

「開けてくれるまでねばりますよッ」


clover

人間達のおなかも充分すぎるほど満たされたので

dogたちとのふれあいタ~イム

Dsc_0525

花ちゃん、ボルさんとお鼻を chuッ のご挨拶

Dsc_0531

ボルファミリーのアスちゃんは懐いてくれて超可愛かったぁheart04

でも連れ去るには大きすぎて。。sweat01

clover

モモちゃんも真似して駆け上がったはいいけれど。。。

Dsc_0500

Dsc_0501

Dsc_0502 

Dsc_0504

Dsc_0503

降りるのは無理~って

この後助けに行く前に横からずり落ちましたcoldsweats02

そ・し・て

去年会って以来

私が虜になってしまった小鉄くん

       (見た目や声がプーちゃんとよく似てるんだなぁ。。)

Dsc_0489

この笑顔がたまりませんlovely

Dsc_0535

遊ぶの大好き~~note

Dsc_0536

特技はジャンプだよup

でもね。。。

Dsc_0518

こんな感じや

Dsc_0537

そんな感じで

結局おもちゃをゲットするのは

Dsc_0516

小鉄君の兄弟犬の鈴之助くんや

Dsc_0543

うちの花ちゃんです~

Dsc_0530

でもそんなちょっと すっとぼけた小鉄君がまた可愛いんだよねheart




最後はみんなで集合写真camera

Dsc_0565_2

なんとかいい感じで撮れたかなwink

Dsc_0569

右端の顔長チームの4ボルさんとサルーキーのパピーちゃん

いい味出してますね~


clover

               番外編もあるよ~

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

« 仲直り!? | トップページ | 秘密基地。。萌え~~編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごい、イベントだよね・・。。。
ワンコいっぱいで、
幸せな世界だ~~~。。。

小鉄君のジャンプ力って・・・すごい。。

みんな仲良しでほんとに、
楽しい時間だったみたいね~~。。。

時間は、Muuも仲間にいれてね。。シクシクシク~~。

いや~ん、このおかしなスタンプーはどこの子ですかぁ?wobbly
こんな無駄に変なジャンプばっかりして~wobbly
飼い主の顔が見てみたい~coldsweats01

花子ママさん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますheart

ぎゃはは、こてっちゃんらしい写真がいっぱいだぁ~(≧▽≦)
うん、今、去年のblog読んできたよ。ツーショット写真、ほんとだ、似てるねconfident

ホント、楽しかったよぉ。皆様のお陰ですhappy01
もっと時間が欲しかった、というか着いたらスグ連絡すればよかったbearing
次回は遠慮せず呼び出すからヨロシクgood


でね、ちょーっと親馬鹿かもしれないけどぉ。。。

(↑写真)ラピプリってばチョー可愛いぃ~~~heart01

こんにちは♪
秘密基地のBBQ楽しかったですね^^
いやはや うちの軍団が色々とお世話になりました
また、遊んでくださいheart04

お手製のクッキー ケーキ 本当にありがとうございました^^

by トラ家のワンよりhappy01

ラン付きのお宅・・・いいねぇ!!
ランっていうか山??
憧れるわぁ~

私、スタンプーさんは小股で歩くような感じなのかと思っていたけど
プーちゃんと、そして小鉄くんでイメージ変わった^^
縦跳びがたまらん(*^m^)

それにしてもみんな楽しそう
写真だけで花子ママのウハウハ感が伝わってくるよ(*≧m≦*)

Muu様

お返事遅くなってごめんねsweat01

ワンコパラダイスだったよheart04
Muu ちゃんも好きでしょ ワンコまみれ(笑

ホントみんなみんな個性があって可愛くて
子鉄くんも見事なジャンプを披露してくれてhappy02

来年は絶対一緒に遊ぶんだぁ
Muuくんと花子のダブルショットの写真も撮るからね~

こてつママ 様

遅レスですみませんsweat01

いや~小鉄君
実に素晴らしいジャンプでしたよ

いいショットcameraもたくさんいただきましたしsmile

獲物を狙いきれてないところもこれまた可愛いheart04

今月末、二代目プーがやってくることになりました
また一緒に遊んでやってくださいね!

たま様

こちらこそ誘ってもらって感謝感激です(≧∇≦)

楽しい楽しい幸せな一日でしたよ♪

ラピプリちゃんの写真可愛いでしょheart04

我ながらいい表情が撮れたな~っと(笑
まぁモデルが可愛すぎるんですけど ←褒め殺しsign02
イヤイヤほんとに可愛いheart04

また来年はどんな手で手懐けようかと画策中bleah

で、で
来年は二代目プーちゃんも参加予定ですchick

テトボン様

コメントありがとうございます(≧∇≦)
&遅レスで申し訳ありませんsweat01

あの日はお誘い本当にありがとうございました!

犬まみれな至福の一日を過ごせて幸せでしたよ~

可愛いボルボルにも囲まれてheart04

また一緒に遊ばせて欲しいです

みんなが喜んでくれるなら徹夜してでもケーキ焼いていきますからね~(笑

ゆか様

またまた犬まみれな一日だったよ~~heart04

これだけの大型犬たち
も~~~ウハウハ 鼻息ブ~~dash

ここ、ステキな別邸でしょ
お庭はほとんど山ね
それも竹の子も自生してたし(笑

あ~~こんな家が私も欲しいhappy02
あったら毎週末みんなでBBQパーチーしちゃうよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲直り!? | トップページ | 秘密基地。。萌え~~編 »