2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽チンなのねん♪ | トップページ | ご機嫌なG.Wの始まり♪ »

2010年4月27日 (火)

春の遠足

去年も同じ頃に行った箕面の山への春の遠足note

       去年の遠足 → ピクニック♪


今年もお天気、最高にバッチリscissors

Dsc_0333

私の助手席に乗り込んだ ごえもん君と妹のあんずちゃん

そんなラブリーな目で見つめられたら運転に集中できないよぉcoldsweats01


clover

お山の遊歩道をテクテク

去年と一緒の広場に到着

先客はほとんどなしでラッキー

Dsc_0340

ワンコたちのためにビニールシートを敷く親バカ飼い主(笑

Dsc_0342

母と姉が怖くてシートに乗れないみーくんsweat01

clover

このところ変なお天気が続いてたけど

Dsc_0397

この日は程よく涼しくてsun

Dsc_0389_2

厚着のそらちゃんもご機嫌note

ホント緑がキラキラして眩しいほどshine

Dsc_0351

Dsc_0404

Dsc_0381

Dsc_0426

本日、ハリー家は代表のハリー隊長だけ参加です~

Dsc_0377

モモちゃんは風とお話中

Dsc_0378

「自然のいい匂い~」


clover

実はちょっと調子に乗ったみーくん。。

Dsc_0358

ハリー君に一喝されましたsweat01

でもハリー君をちゃんリーダーと認識してるので反省顔です(笑


clover

Dsc_0411

まるで赤ちゃんなあんずちゃんに癒され。。

Dsc_0417

Dsc_0423

まったりゆっくり流れていく dog達とのこの時間。。。

あ~~ 幸せhappy02




Dsc_0439

Dsc_0465

こんなおおきな真っくろ子さんに手を着いちゃうあんずちゃんって。。。

Dsc_0460

かなりの大物sign02

Dsc_0472

最後にみんなで記念撮影~camera

って ちょっとちょっとさっきから後ろのお二人さん。。。

Dsc_0479

ほんとみーくんは小太郎が好きだねぇcoldsweats01

clover

帰り道。。

誘拐事件発生sign03

Dsc_0483

そらママのBAGの中にあんずちゃんがsweat01

この収まり具合。。

エア飼いからしたらなんともあこがれる光景

Dsc_0485_2

私も自分の子達をBAGに入れて連れ歩いてみたいぞ~


clover


遠足の後は近くのカフェでcafeタイム

Cimg1516

Cimg1518

そらちゃんの涎モノの視線の先には。。。

Cimg1513

Cimg1510 

Cimg1515

モモちゃんもコレにはたまりませぬなぁ (≧∇≦)

でも。。

全然もらえないので

Cimg1520

そらちゃんのお尻枕の上で拗ねちゃってましたよsweat01


clover

            G.W も晴れるといいね!

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

« 楽チンなのねん♪ | トップページ | ご機嫌なG.Wの始まり♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミー君が嬉しそうだったね。
ルンルンで先頭歩いていたよね。

花ママは、ハリー隊長と一緒に歩きましたが
すごくいい子でした。
お母さんの手には、モモちゃんとミー君のリードで手がいっぱいだから私と一緒に歩いてくれたんだけど
ちゃんと理解が出来ていましたよ。
流石に6頭のお母さんですね。
ハリー隊長がミー君に一括いれましたね。
ミー君も反抗せずに隊長を立ててくれました。
ミー君ありがとうね。
また遊びに行きたいね。

ピクニックには良い季節ですよね!

み~んな気持ち良さそう♪

みーくんは、男の子好き?なの??(笑)
女は怖いもんね~~~


白い花が咲いてるのは桜の木かな?

ハリーのママ 様

ホントみーくんは嬉しさのあまり小躍りしながら歩いていましたね!

ママが花子を連れて下さったお蔭でみーくんも遠足できました(≧∇≦)

ありがとうございましたconfident

花子もちゃんと理解していたみたいで
こっちを気にしつつもお利口にしてくれました。
ハリー君も普通に受け入れてくれてありがとねhappy02

みーくんも初めて公園に行ったとき会ったハリーくんをリーダーを認識してるのか
絶対服従ですよね(笑

時々調子に乗りすぎるのでハリー君の一喝は本当にありがたいです。

これからも叱ってやってね。

あんまま様

去年は暑いくらいでしたが
今年は日陰が少し肌寒いくらいでいい感じでしたhappy01

こんな気候がdog連れにはありがたいのですが
あっという間にrainrainrainになって
その後は猛暑になって。。。辛いですね

白いお花の木。。
さすがあんままさん!
桜の木ですよ~
他にも花桃が満開でしたが写真撮る余裕なしでしたcoldsweats01

遠足いいね。。。
お天気も最高だしだし・・。。。
桜が咲いてるんだね~~~。。。

みー君、仲良しさんがいるんだね~~。。。

バックにエア・・・。。。
入らないよね~~~。。。

小さいとチョコンで、どこでもだから、
すごく楽チンなんだけどね。。。

遠足いいですね~
お天気も良いし気持ちよかった事でしょう?

カバンにエア入れてみたいですね~(笑)
ウランはカバン大好きですよ~
キングが居ない時は実家までウランだけなら抱っこカバンで行けたんですよ~

花子ママさんへ
今度、花子ママのバックに入っちゃおっかなぁ~
ウランより

遠足smileいいね~
お天気も良くて 豪華メンバー
楽しかっただろ~な~heart04

カバンにエアデール(^m^PPPP
入れてみたいね~。
で・誰がさげる(笑

Muu様

最近のお天気は快適だよね!
G.Wもばっちりみたいだしwink
  ちょっとワンコには暑いくらいになるのかな?

実家の近所は山とか川とか結構自然に恵まれてるの~
今の時期お花も緑も綺麗だしねtulip
仲良しさん同士でちょっとそこまで遠足。。最高dog

バッグにエアデール・・・
かなり大きめのバッグが必要ね
そして背中に担ぐって感じ?(爆

ウラン&キングママ様

ここは箕面の山の上だから下界より少しだけ涼しいんですよ~
広い芝生もあって最高!
なんだけど。。
ちょっと人が多いのが難点かな(笑

やっぱりウランちゃんはBAG犬でしたかsign03
想像しただけでたまらなく可愛いですheart02

ウランちゃん
今度会った時は私のBAGにINしてくださ~い
美味しいおやつをかばんの中に仕込んでおくね(*^m^)

そして。。
そのままダッシュして行方不明になりますからsmile

sorusio 様

仲良しメンバーで遠足。。いいよ~~
まったりな時間が最高!
(けっこう坂道歩くからdogも程よくくだびれてくれていいのよねsmile

家近かったら毎回参加でしょ(笑

エアデールBAG。。
エア3頭引きで鍛え上げられたこの強靭な身体で
持ち上げて見せますわupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽チンなのねん♪ | トップページ | ご機嫌なG.Wの始まり♪ »