2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぽかぽかお花見日和はお友達がいっぱい! | トップページ | 楽チンなのねん♪ »

2010年4月10日 (土)

花冷えがちょうどいい?

水曜日のこと。。

前々から予定してた三田へのお出かけdog

このところぽかぽかのご陽気が続いてたのだけどこの日は思いっきり花冷えcatface

山の中なので真冬使用の格好でお出かけしました~

やってきたのは三田のドッグラン

Dsc_0205

何回かみんなで来てるよねwink

Cimg1404

みーくんは二回目

さぁ 今日は思いっきり走ろうね ψ(`∇´)ψ

Dsc_0225

早速 一番年下のゆりちゃんのスイッチが入りました

Dsc_0227_2

急な斜面もへっちゃら

Dsc_0228

今日は小太郎もいないし誰が相手する?

Dsc_0239

おっ ターゲットはモモちゃんみたいですね

普段の公園では全くやる気のないモモたん

このお誘いに乗るのかsign02

Dsc_0283

おぉ~ 珍しく乗りました


Dsc_0289

挑発して。。

Dsc_0242

走る走る~

Dsc_0243

捕まえてみな~

Dsc_0244

踵を返して

Dsc_0288

うりゃ~~~

Dsc_0246

その前脚が素敵よ(笑



clover

ビデオ編

clover

Dsc_0292

最後は 一喝ッ

Dsc_0293

散々追いかけっこして満足したかな

clover

こっちも追いかけっこ~

Cimg1401

ハリー君とバニラちゃんだって負けてませんでした

Dsc_0248

花ちゃんもいっぱい走ったね

Dsc_0218

みーくんは。。

Dsc_0255

やはりここでもcoldsweats01

Cimg1411

モモたんはさすがにもうお疲れのようですcoldsweats01

Dsc_0231

エルルンも

Dsc_0247

バニラちゃんも

楽しめたかなhappy01

Dsc_0266

最後はお決まりの記念撮影camera

奇跡的sign03

みんなの目線が揃いましたよ (≧∇≦)

clover

いっぱい遊んだドッグランの後は

すぐ近くの三田プレミアムアウトレットへ

Dsc_0322

私は初めて来たよ~ん

Cimg1432

早速、飼い主達は腹ペコのおなかを満たしますrestaurant

そしてどれだけ寒くても外のテラスよッ(笑

Cimg1433

ハリー隊長 「美味しそうな匂いだな。。」


Cimg1429

みんなお疲れでぐったりモードでも

この大きいワンコの数にすぐ人だかりがcoldsweats02

食べることにいっぱいいっぱいの飼い主横目に

この子達、写真いっぱい撮られてましたよsweat01

Cimg1434

ハリー隊長 セーラーガールsign02に挟まれてますsmile

Dsc_0303

みんなでウインドショッピングnote

って訳にはいかなかったけど楽しい一日だったね(≧∇≦)

clover

         人間が ちと寒いくらいがdogには快適だね!

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

« ぽかぽかお花見日和はお友達がいっぱい! | トップページ | 楽チンなのねん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね・・。。。

ゆりちゃんって、上手に遊ぶんだね。。

モモちゃんの遊びはやっぱり、Muuに似てるし。。

って、耳に残る声が・・。。。
「公園では、せ~~へんのにね~~」のクールな声。


アウトレットで、かわいこちゃんに
むらがる人人。。
そうなっちゃよね~~。。
かわいいもん。。。
しかも、みんな、寝てるし~~。。。

ドックランで、わんこ達はいっぱい楽しめたよね。
ミー君も自由に遊べて、呼び戻しも出来ました。
ゆりちゃんは、若くて年寄り組をひっぱてくれました。
ハリーとバニラも久々にかけっこを楽しんで
ゆりちゃんとモモちゃんに花ちゃんも参加して
走りましたね。
ワンコ達もここでは、思いっきり走っても良い所って
わかってるんだよね。

アウトレットでは、たくさんの人が集まってきて
ピースで記念写真など撮っていましたよね。
相手にしていたらスパゲティーが冷めちゃったね。
暑くなる前にまた行きましょう。
ワンコが嬉しそうだと母達もしあわせ!

Muu様

ここね、山の傾斜とかがdog達楽しいみたいよ(≧∇≦)

ゆりちゃんはまだまだ遊び盛りで。。
でも飼い主さん曰く
ピレってあんまりこんな風に遊ばないらしいの

ゆりちゃんずっとこんな風に無邪気だったらいいのにねconfident

モモちゃんてあんまり外ではしゃいだりしないんだけど
この日はハッスルハッスル(死語sign02)でしたよup

みんな楽しめて何より(*^ω^*)ノ彡


カフェ行くとね
囲まれちゃうのよ。。どうしても
ほら~うちの子筆頭にみんな可愛すぎるでしょsmile

仲良しさんとランdashいいなぁ~
すごく楽しそう~notes

かわいい大型犬がこれだけ揃っていたら
そりゃ~みんなの注目の的eye
携帯出して写真撮りまくっちゃうよshine
みんなかわいすぎlovely

ハリーのママ 様

やっぱり若いゆりちゃんがいるとみんなのテンションも上がりますねsmile

モモちゃんも久しぶりに走り回りました(笑

花ちゃんも参加したいのにいまいちゆりちゃんに受け入れてもらえず。。。
結局親子で走ってましたね!

ホント、みーくんが呼んだら戻ってきたので嬉しかったですよcrying(←嬉し泣き)

もう少しだけ近いともっと頻繁に行けるんですけどね。。
夏までにまた行きましょ!!

アウトレットでは一瞬ですごい人だかりでしたねcoldsweats01
一番人気のモコモコみーくん
一体どれだけの人の携帯とカメラの中に収まったんだろうbleah
しっかりポーズ取ってておかしかったですhappy02

あんずママ 様

ここ、自然の山の中がランで開放されてるのでみんな楽しそうですよnote
冬なんかめっちゃ寒くて人が少ないので
私達みたいな大所帯グループにはモッテコイですwink

アウトレットでは一瞬で人だかりshock
嬉しいような食べるのに落ち着かないような。。。

でもうちの子たち&お友達dog
可愛すぎるから仕方ないですよね~(爆ッ

とってもとっても写真の撮りかた、うま~い♪

ハイパーなゆりには、あのお山はピッタリです~
また暑くなるまでに行こうね~
ももちゃん、またお相手お願いしますっ^^

アウトレットでは他にもまだまだ食べたいものがたくさんでしたね~
今度はビビンパ食べたいな~

ブランママ様

撮りまくったからちょっといい感じのもあったね!
いつもはもっとブレブレよ~

ゆりちゃんにはあのアップダウンがたまらなく楽しかったみたいね(≧∇≦)
若いっていいわ~~
ホント元気に走り回ってたもんねsweat01

普段は動かないモモちゃんをまた誘ってあげて下さいな。。ゆりちゃんheart04

アウトレットrestaurantでまたまた失敗した私weep
今度は三田屋にするぞ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽかお花見日和はお友達がいっぱい! | トップページ | 楽チンなのねん♪ »