2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鹿児島を目指して。。。その弐 | トップページ | 桜はまだかいな。。 »

2010年3月 7日 (日)

鹿児島を目指して。。。その参

早く寝たのでいつもより早起きsun

ってか。。

キャンピングカーに寝かせてるdog達が気になって

旅行に来ると普段よりずっと早起きしちゃうんですよねcoldsweats01

で、朝一番からみんなで昨日のリベンジへ

今度は短距離急勾配コースを選択(笑

ほんとすごい角度の傾斜と 一体何段あるのsign02 という階段を下りて

10分もかからないほどで犬飼の滝に到着~scissors

Cimg1132

Cimg1135

マイナスイオン出まくり~mist

Cimg1143

モモちゃんはどこかに顔突っ込んで。。。

お土産 付いてますよ~smile

それにしても道中カメラ構える余裕もなく 息上がりながらきたんだけど

この子達は終始ご機嫌顔note

Cimg1145

このひんやり空気が気持ちいいのかな?

帰りは行きどころの騒ぎじゃなく

行けども行けども終わらない階段に 脚がピクピク震えてしまったけど。。

dogたちが喜んでくれてたみたいので行ってよかったワン



clover

いっぱい運動した後はいっぱい食べてもいいよね~smile

Cimg1147

お待ちかねの朝ご飯

写真に入りきらないほど出て来ましたeye

お魚と卵の焼き方は自分の好きなのが選べます

野菜たっぷりのお味噌汁が特に美味しかったよ~~~

clover

お仕事で鹿児島市内に行った帰り

空港横に広場を見つけたのでお散歩にhappy01

Cimg1160

Cimg1162

せっかく走りまわれると思ったのに

みんなクンクン 鹿児島の匂いばかり嗅いでほとんど動かずwobbly

clover

そんなこんな 大忙しの今回の旅行でしたが

帰りの車内にて。。

Cimg1168

助手席の後のシートがモモちゃんのお気に入りの場所

名付けて “モモちゃんシート”

Cimg1176

いつもここでくつろいでますhappy01

Cimg1173

花子さんは助手席じゃないと嫌らしいcoldsweats01

実はプーちゃんがいた頃いつもこの席を取り合いしてましたsweat01

それも喧嘩するわけでもなく。。

プーちゃんが先に座ってたらそこに何食わぬ顔して花子も座りに行くのshock

でもこのシートの大きさですよ

エアデールとスタンプーって。。

絶対無理があるでしょsad

で、結局プーちゃんが根負けして下りてましたsweat01

そんなオモローな花子さん

珍しくペットボトルで遊んでます

Cimg1178

モモちゃんはペットボトル遊びが大好きなんだけど

花子は家ではこんなことしないのよね~

Cimg1182

clover

clover

花ちゃん、ご機嫌で遊んでたのにね

でも結局こうなるの。。。



clover

この後は途中お風呂屋さんで一泊して大阪へと向かいましたrvcardash

よく利用する山陽道なんだけど・・・

広島や山口辺りではドッグパークのことや

みーくんを迎えに行ったときのことを思い出してちょっと胸が痛くなりますweep



そんな帰り道の山陽道

広島空港過ぎた辺りかな。。

Cimg1185

飛行機雲が綺麗に交差してバッテンができてました(≧∇≦)

clover

         今度はゆっくり色んな所を回りたいなぁ。。。

            ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

« 鹿児島を目指して。。。その弐 | トップページ | 桜はまだかいな。。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

「あ~~あっ」なお顔の花ちゃんだね。。


階段・・・下れば~~~上りもあるよね~~~。。。

大人は大変だけど・・・健康にいい空気いっぱいだね。

楽しそうな旅だったんだね。。
しかも、バッテン・・・めずらし~~ね。。。

ねぇねぇ、大阪から、鹿児島は、
車でどのぐらいかかるの??

花モモちゃん達 本当に楽しそうねheart02

あ~~また癒されましたheart01

そしていつもながら花子ママの日記はごちそうの写真が

出るので夜中に見るのは危険だわ(笑)

だって美味しそうなごちそうがてんこ盛り・・・


今からローソン行きそうhappy02


パソコンが新しくなり 花モモ達の映像もキレイに

スラ~~~と固まる事無く観れるのでこれからも

かわいいワンコ達の日記楽しみにしていますheart02

ワンコと旅行 毎度同じコメになるけど羨ましい限りlovely

花子ママさんのお家の犬になりたいsmile
デカイおばちゃん犬 保護せん?
 
モモたんは、まぶしいくらいの笑顔するね~up
車の中がこんなに寛げるってスゴイな~。
シオンは荷物のように乗ってるよ(笑
みんないっぱい楽しめてよかったね~heart02

Muu様

せっかく楽しんでたのにね~
モモちゃん大して欲しくなくても
花子が遊んでるもの持ってっちゃうのよね。。coldsweats01

滝はしんどかったけど清々しくて行ってよかったよ
でも遠くても平坦な道のほうがよかったかもsweat01

大阪から鹿児島。。。
そうだねぇ
山口の下関までががんばれば5時間くらい
九州に入って九州道で3時間くらいかなぁ??
一気に行ってないから定かではないんだけど。。

ぶたきむ様

宿に泊まるときはお留守番になるけど
それでもキャンピングカーでのお出かけは楽しいみたいnote
ご機嫌な顔してるでしょwink

ここのお宿のお料理、野菜中心で美味しかったよ!

夜中に食欲誘っちゃったぁ?

パチパチパチッ
おNEWなPCpcおめでとう(≧∇≦)
サクサク 動画も綺麗に見れるようになってよかったね!
こんなことなら
なんでもっと早く買い替えなかったんだ~~~って思うよね(笑

sorusio様

家族がそのまま移動できるから
キャンピングカーはいいよ~(≧∇≦)

sorusioさんを保護したら
ラウドとラウドパパさんが大喜びして危険かもsign02

シオン君荷物にまみれてちょこんと座ってたら
わかんないかもね(笑
そうそう後のベッド空いてるよ~
みんな狭い運転席辺りに集中して来るから
へそ天でまっちゃんと寝ててもバレないよんbleah

楽しそうな旅♪
あたしココ飛ばして日記見てました(汗)

花ちゃんのお気に入りの椅子♪グリもソファーの椅子を
同じような形のを寝室に一個グリ用に置いてます^^

花ちゃんとグリの好きそうな場所が似てて嬉しいなぁ~

花ちゃん楽しそうにペットボトルで遊んでましたね^^
きっと楽しい気分だったのかなぁ~☆

グリは大好きで気がつくとペットボトルに血がたまってるの><;
今はあげてないんだけど。。。
今度久しぶりに遊ばせてみたくなっちゃったぁ~

やっぱり車。。。いいなぁ~♪
我が家にもあったらどこでもいくのになぁ~ムリっだし

また、楽しい旅行とか行った気分になれるので、楽しみ
にしてまぁ~すnote

アンたん 様

グリちゃんがお気に入りの椅子でくつろいでる姿も見てみたいなぁ

多頭飼いだとみんなそれぞれにお気に入りの場所ってありますよね~

花子は家ではマッサージチェアの上が定位置ですよwink

ペットボトル遊び。。
確かに流血します
血がたまるほどにはまだなったことないけどcoldsweats02
あの飲み口の所をぐちゃぐちゃに噛んでそれで怪我しちゃうみたいですねsweat01

うちは飽きっぽいのですぐに止めちゃうんですよ
キャップを外すまでが一番楽しいみたいbleah

次の旅は北海道です
5月の終わりか6月になりそうな感じです
ごめんなさいね。。はっきりしなくってdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿児島を目指して。。。その弐 | トップページ | 桜はまだかいな。。 »