2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモ美容室 | トップページ | Happy Happy Birthday !! »

2010年2月16日 (火)

先生の作品

カリスマ美容師・モモ先生

Cimg0978

その秘密兵器は。。。

Cimg0987_2

この脅威の長~~い舌bleah

Cimg0991

Cimg0990

Cimg0993

自由自在に。。

Cimg0992_edited1

そして。。。

今朝の先生の作品 ↓

Cimg0959_edited1

立ち上がりが見事でしょうupupup

Cimg0996_edited1

花子さんも負けじとぬいぐるみのプードルさん相手にトリミング

Cimg1007_edited1

Cimg1004_edited1

clover

        ご要望があったので発表させていただきましたsweat01

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

« モモ美容室 | トップページ | Happy Happy Birthday !! »

コメント

斬新・・。。。
芸術・・。。。

モモ先生、舌長いんだね~~~。。。
そのなが~~い舌が・・芸術を生み出すのね・・・
って、ウケるんだけど~~~。。。
しっかり、ポーズ取ってるんだもん。。
花ちゃんママかな??
手のポーズ・・・プププ。。。

花ちゃんは、切るじゃなくて、伸ばすのね~~
って、育毛じゃないの・・・花ちゃんは、
育毛の先生だね~~~。。。


Muuもお風呂上がりに体も、
ペロペロするよ。。。
お風呂上がりなのに・・・って、思うけど・・
保湿・・保湿って、自分に言い聞かせるの。。

( ^ω^)おっおっおっプっぷ・・・

皆さんどうやってママの頭がこうなるか知ってますか?
わたくし経験がありますよ~
去年みんなでお泊りした時に経験しました~
わんこと一緒の大部屋は、3ベットで
わたくしは真ん中のベットで寝ていたのですが
夜中になんだか へ~んな気持ちがして
目が覚めるとモモちゃんが私の耳たぶを
あの長~い舌で ちゅぱちゅぱ・・・
途中で花子ママじゃないと気が付いて
モモちゃんは、隣のベットで寝ていた花子ママに
移動して ちゅぱちゅぱ・・・
朝 起きたら ももちゃんのヨダレで
花子ママの髪の毛は、感電したようになっておりました。

大爆笑♪
でも、ホントに芸術的なデキかも。
今度、お願いしよかな・・・

ショコパパ美容師にも垂れ目に見えないカッティング法教えてください。笑

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*≧m≦*)

朝から笑わせないで~ヽ(*≧ε≦*)φ
ツイストして立ち上げて、そして
アシンメトリーな感じ・・・
芸術作品ってこうやって生まれるのね。

モモ美容院の予約TEL教えてくれる?
おやつ持って行ったら
リクエストとか聞いてもらえるかしらsmile

ぶははっ(≧▽≦)

モモ先生の斬新なパンク系スタイルもいいけど
花子先生の「鼻毛伸ばしてさしあげます」も素敵・・・

はなげぇ~~~(≧▽≦)ぐはははは

モモ先生斬新なデザインですね~
パンク系で見事な立ち上がりですぅ~
私も今度モモ先生にお願いしようかしら(笑)

花子先生もお見事です!
器用に鼻毛だけが…(笑)

鼻毛に失笑w

セット剤使ってますねw>先生。愛の表現♡ですね

爆笑(*^m^)
斬新な作品と 鼻毛
甲乙つけがたい
モモ先生 花子先生恐れ入りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Muu様

芸術は自由な感じなのよ。。きっと ( ´艸`)プププ

あ~バレましたかぁ
セルフショットで知らぬ間にポーズを取ってしまった私coldsweats01

はっと気付いて二枚目からは手を下ろしたんだけど
最初のショットが一番作品がわかるように撮れてたのよ~sweat01

まぁ あの素晴らしい作品にはポージングもつけなくっちゃってことよ(≧∇≦)

花子さんは育毛系ね
寂しいおじ様たちの髪の毛を伸ばして差し上げれたら
引く手数多じゃないかしら?

Muu君は全体的にお風呂上りが好きなのねheart04
うん。。
保湿よ。それも濃~い愛情入りのheart04

ハリーのママ様

そうですよね~
ママはモモ先生の夜中の創作活動を目の当たりにしましたもんね(笑
私が寝起きにすぐ帽子をかぶらないといけない理由がこれなんですよsweat01


あの時のモモたんは私とハリーママを間違えたのかな?
それとも寝てると思ったママに気付かれて恥ずかしくって逃げたのかしら??

是非ママにも感電頭になっていただきたかったわん(≧m≦)

次回の旅行のときいかがですか(笑

ショコパパ様

素敵でしょwink
立ち上がりの所なんてスクリューもかかってるしsign05

ショコパパもモモたんと一晩を共にしたら
朝には今まで経験したことのないヘアースタイルに変わっていることは間違いなしですよ~ψ(`∇´)ψ

ショコタと寝かせたらショコタもキリリなへアースタイルになってるかもsign02

ゆか様

かなり気に入っていただけたご様子 (*^ω^*)ノ彡

ホント、ツイストしながら立ってるでしょup
素晴らしいわよね~
私達がこうしようと思ってもなかなかできないと思うわsweat01

おやつ一つでいつでも予約は取れますが
リクエストは一切聞いていただけませんsweat01
先生のそのときの気分次第ですbleah

たま様

爆発系・・・
我が家の、よくある朝の風景です。。(。・w・。 )

花子先生もたいしたものでしょwink
先生の手にかかると鼻毛もここまで伸びるのですよupwardright

ぬいぐるみのは・な・げ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ウラン&キングママ様

モモ先生、パンク系がお得意かもsign02
市販のWAXじゃなかなかあそこまでは立ち上がりませんよねbleah

今度やってみます?
ママさんもショートだからいい作品が出来上がるかも(≧∇≦)

花子先生はあんな可愛いプードルちゃんを
鼻毛マンにしてしまいましたぁsweat01

/N/様

切れ毛になりながらもセットされて喜んでいるアホ飼い主ですcoldsweats01


天然成分100%の特製のセット剤ですよ~
いります?(爆


最近のぬいぐるみには鼻毛が生えているのですね。。フムフム

sorusio様

噂のカリスマ美容師、美の競演でした~shineブッ!!

色んな共通点の多いエアデールたちだけど
シオン君はガジガジしないのかな?

きゃ~~~素敵な爆発具合happy02
ショートヘヤにモモ先生の腕がばっちり光っていますshine

あんずママ 様

すごいでしょsweat01
朝はお風呂に入るまで帽子が手放せません

でも先生の作品が楽しみでついついお願いしてしまうんですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモ美容室 | トップページ | Happy Happy Birthday !! »