2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

Happy Happy Birthday !!

今朝もいつもの公園へGOsign03

Cimg1030

Cimg1031_2

花ちゃん、今日もお友達がいっぱいだねdog

Cimg1020

エルルンおはよう

暖かいsunにまどろんでるよ~ 可愛いheart04

Cimg1023

久しぶり~こたろう君

ちょっと見ない間にまた大きくなってるよぉhappy02

そして やっぱり。。

Cimg1033

みーくんはこたろうに L・O・V・Eheart

こたろうもみーくんのこと頼りにして好きでいてくれるみたいなんだけど

どうも好きの種類がちがう。。よねcoldsweats01

Cimg1026

モモたんはお得意のゴロゴロ

Cimg1029

只今お耳を矯正中

      えっ もう手遅れじゃないってsign02

Cimg1025

うん。。花子の子ですからねぇ。。。

clover

そして今日のメインイベントnote

Cimg1055

みーくんと迎える初めてのお誕生日ですbirthday

Cimg1048

は~い

もちろんご馳走とケーキを用意してありますよwink

Cimg1042

じゃ~~ん

大ママ特製バースデーランチrestaurant

Cimg1041

昨日遅くまで私ががんばって作ったケーキだよんhappy01

Cimg1040

水色くん モモちゃん

お誕生日おめでとう

Cimg1047

お母さんになった記念の日である花子さんにもdelicious

           おっと~耳を立ち耳にするのを忘れたsweat01

Cimg1058

プレゼントはみんなお揃いのリバーシブルのレインコートrain

雨でもないのに着せられてちょっと不満げなモモたんでしたが。。。coldsweats01

Cimg1060

みーくんは気に入ってくれたみたいでよかったwink

Cimg1066

みーくんも一緒に祝えた最高に幸せな Birthday でしたheart04


clover

もちろんお留守番だったラウド君にも。。

Cimg0972

新しいダウンベストとお土産のご馳走&ケーキをbirthday


余談ですが我が家は中・大型犬の大所帯。。

何を買うにも最低でも×2。。最高なら×4

おまけに大型犬のグッズは割高shock

そんなときの強い味方がセールnote

花子たちのレインコートもそうだけど全部DOG DEPTのセールで買ったのねんbleah

Cimg0982

寒がりのラウドのために来年の分もGETしたよ~scissors



clover

       ウマウマ食べすぎで爆睡中の花子たち( ´艸`)プププ

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

2010年2月16日 (火)

先生の作品

カリスマ美容師・モモ先生

Cimg0978

その秘密兵器は。。。

Cimg0987_2

この脅威の長~~い舌bleah

Cimg0991

Cimg0990

Cimg0993

自由自在に。。

Cimg0992_edited1

そして。。。

今朝の先生の作品 ↓

Cimg0959_edited1

立ち上がりが見事でしょうupupup

Cimg0996_edited1

花子さんも負けじとぬいぐるみのプードルさん相手にトリミング

Cimg1007_edited1

Cimg1004_edited1

clover

        ご要望があったので発表させていただきましたsweat01

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

2010年2月14日 (日)

モモ美容室

モモちゃんはなぜか人の髪の毛をカミカミするのが大好きcoldsweats01

  (花子もホント小さい頃は人の頭にかじりついてきたりしてたけど。。。)


特に朝方、モモのほうが私より早く起きるとしつこいガジガジ攻撃が始まりますsweat01

私はショートヘアーなのでモモにセットされた後は

それはそれはすごい作品に仕上がってますshock

clover

この日はうちの妹がターゲットにされていましたよ~~

clover

          モモ美容室、いつでも予約OKよんwink

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

2010年2月 9日 (火)

スッキリしないね~~

なんか今週はスッキリしないお天気が続きそうですね。。

雨の日は持病のムチウチが痛んだりと何かと調子の悪い私ですが

今日は目の調子が最高に悪い~~weep

常に目を細めてないと字も読めないし光も敏感に感じてしまう。。。

できてしまった口唇炎も歯医者に行く度口を大きく開けさせられるから

治りかけがまた切れてなかなか治らない。。。

なんだかなぁ・・・


clover

そうそう今日も歯医者さんでしたが、根元の治療も終わり来週やっと被せが入りますscissors

で、その前にって隣の虫歯を治療されたんだけど

   (虫歯の治療って10年以上してなから超ビビリまくりsweat01

30分以上大口開けっ放しで一気に治療されたものだから

物凄く緊張したせいか

最後の歯の型取りの時にあごの震えが止まらなくなっちゃって

ガクブルしたせいで型が歪んでやり直しになるし

めっちゃ恥ずかしかったsweat01

終わった後も酸欠状態でフラフラだしshock

歯医者さん。。少しは慣れたけどやっぱり。。。あかんわぁ

clover

こんな私とは違ってとっても平和なお二人さん

Dsc_0002

家中走り回って親子遊びした後は仲良く夢の中へ。。。

Dsc_0008

クマさん挟んで、お手手つないで。。

Dsc_0010

いつも思うのだけど首垂らして寝てしんどくないのかなぁ?

clover

          首垂らして寝るの好きな子いる?

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
               にほんブログ村

2010年2月 4日 (木)

雨の日の味方

この前の日曜のこと。。

みんなのいる公園にお散歩に行く気満々でいると

朝からの曇り空が泣き出してしまいましたrain

でもでも私達には強い味方の広場があるのです~ ψ(`∇´)ψ

Cimg0919

お池の周りにウッドデッキが貼ってある広場なのよね~good

少々の雨だったら足も汚れないしwink

Cimg0914_2

花&モモは久しぶりのこの場所にハイテンションupupup

小雨でも追いかけっこで大盛り上がりdog

Cimg0920

初めてのみーくんも超ご機嫌note

Cimg0913

斜面を走り回ったり。。

Cimg0916

探検したり。。

Cimg0912

Cimg0918

Cimg0915

花モモやお友達たちと走り回ったり。。

終始ルンルンnote

そこに初めましてのチワワくんが登場

Cimg0909

「どもっ りん太郎です」

Cimg0907

これだけの体の大きい子達を前にして全く動じず

Cimg0899

好きだと熱烈にアタックするミー君にも。。

Cimg0903

俺も好きだッ (ホンマかいな) と応えてくれて。。。

なんともフレンドリーなチワワのりん太郎君でした

clover

この後近くのイタリアンレストランで

rain&激寒の中、オープンテラスでランチを食べた私達なのでした~

clover

         どれだけ寒かろうとdogOKのお店は有り難いhappy02

            ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »