2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オレンジ色の公園 | トップページ | 息子3匹&娘1匹 »

2009年12月 4日 (金)

お山のカフェ

水曜日。。sun

Cimg0324

前から行ってみたかった京都の山の中にあるドッグカフェ

sennen hund へGOrvcardash

箕面から北のほうに抜けるトンネルが出来たから意外と早く着きましたよ~

Cimg0357

お山のドッグランだぁ

Cimg0327

みーくん、ドッグランでルンルンnote大はしゃぎ

Cimg0328

モモたんはすぐに台とか高いところに登りたがるんだよね~coldsweats01


clover

腹ペコ飼い主達は早速 LUNCHrestaurant

Cimg0333

私はふわふわ卵のハヤシライスをいただきました(≧∇≦)

Cimg0337

Cimg0343

Cimg0347

って、物凄い視線の数。。

Cimg0345

あ~ドナちゃんまでそんな目でsweat01

Cimg0353

どれだけ見られてもデザートまで完食しましたよwink

Cimg0338

あ~ぁ テーブルの下でスネモモちゃんcoldsweats01

Cimg0349

こたろうはまだ食べ物にそんなに興味がないのね~

Cimg0355

って 写真撮りに行ってる間にちゃっかり私の席に座ってるしぃ (* ̄ー ̄*)


clover

さぁ たくさん食べていっぱいおしゃべりした後は。。

Cimg0362

もう一度ランで走りましょsign03

Cimg0359

ハリー君、準備OKsign02




みんなテンション高いよ~upupup

その中にみーくんも入って行きたいんだけど。。。

うまくタイミングがつかめないみたいねcoldsweats01


そんなみーくん。。

今日もこたろうが大好きなのでしたlovely


clover

             明後日の公園にショコラが来るよ~

            みーくん、4匹目の兄弟の対面にドキドキ

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

« オレンジ色の公園 | トップページ | 息子3匹&娘1匹 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

気心の知れてるメンバーと 仲良しのワンズ
みんなで遊べる この環境 羨ましいでつhappy01
カフェにラン ココもすごくいいね~up
みんなのrestaurantを見る目が たまらなく可愛いlovely

兄弟の対面どうだった?アップ楽しみnote

sorusio様

このメンバーが一番気を遣わないんだよね~

で、このカフェのオーナーさんが
偶然地元の人で w(゚o゚)w
いつも ○○駅前のスタバにいらっしゃる方じゃないですか?って言われてびっくりsweat01
世間は狭いよね~(笑

兄弟対面。。
特にもめることもなく
かといって仲良しなわけでもなく(爆ッ

その様子は明日UPするね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジ色の公園 | トップページ | 息子3匹&娘1匹 »