2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お山のカフェ | トップページ | 花子 7歳になりました »

2009年12月 8日 (火)

息子3匹&娘1匹

日曜日。。

花子の息子のゴハンとショコラが公園に遊びに来てくれました(≧∇≦)

Cimg0388

Cimg0379

ゴハンだよ~

Cimg0404

ショコラ(ショコ太)だよ~



Cimg0405

モモたんとご挨拶dog

この日は水色くんとショコ太は巣立って以来の初顔合わせだったけど

全然問題なく対面できましたぁ

残念ながらその様子の写真は無し。。。sweat02




Cimg0403

花ちゃん。。(真ん中)

今日は可愛い息子3匹とモモたんが勢揃いだねheart04

Cimg0406

はにまる 『今日は花ちゃんの子供だらけだ~』



clover

おや、何だかあちらも賑やかなご様子。。

Cimg0396_edited1

Cimg0399

ムー君がちびこたに先輩の威厳を見せつけたようです(笑

Cimg0400

clover


今度はショコ太が花ちゃんのお友達のプーちゃんと追いかけっこを始めました

好きになっちゃったのかな?

   中に入りたそうな水色くんの後姿がチラッと。。(笑

Cimg0407

ショコ太と親子写真。。

と思ったら

花子のことが大好きなこてつちゃんも入ってきてくれましたwink



clover


最後の〆はお決まりのスタバでcafe

今日は親戚だけで~wink

Cimg0414 Cimg0412

みんなお利口に出来ましたねsign02

Cimg0425 

この微妙な距離が 可愛いlovely

clover

         可愛い子に恵まれて花子は幸せ者だなぁ

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

« お山のカフェ | トップページ | 花子 7歳になりました »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わ~行きたかった~。
行きたかったな~。
ショコ太もごはん君も
お元気そうで~
会いたかったわ~。

しあわせだね花ちゃん、
しあわせだね。花子ママhappy01

ハリーのママ 様

せっかくの大集合だったのに
都合が合わなくて残念でした~

同じように花子から産まれた子でも
みんな性格が全然違って面白いです(≧∇≦)

ホントどの子もみんな可愛くってlovely
あまり人懐っこくないショコラが
私にはチュ~kissmarkとか抱っこさせてくれるのが嬉しいheart04
乳母って覚えていてくれてるのかなぁ。。。

ホント。。幸せですconfident

日曜日はありがとー

ゴハンくんも来てくれてたので感激でした!

ショコ太の気の弱いところが丸だしで
情けないやら可愛らしいやらで。

花子ママがゴハンとショコ太のおばあちゃん
って呼ばれてたのが・・・
たしかに血縁上はそうですが。笑

また来年もちょこちょこ寄らせてもらいますので
みなさんヨロシクです!

ショコパパ 様

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)

息子3匹揃って楽しかったね~note
ショコラのあかんたれ具合は可愛くってしょうがないんでしょ~~~(笑
甘えたはパパが優しいからだよwink

そうそう
“おばあちゃん~”って誰のこと???って思ってたら。。
私かいッsign03
確かにショコ太達からしたらおばあちゃんかもだけど・・・

人生初の呼びかけでした(爆ッ

こんなに子供がいるって ベビーフェイスの花ちゃんからは想像できない。
おばあちゃんって~(笑
子供達に こうやって会えるって花ちゃん本当に幸せだよ~happy01
良かったね花ちゃんheart02

ドキドキな対面 みんな仲よし やっぱ兄弟って凄いな~shine

うわぁ~、巣立った子達と集まるって嬉しいね♪

水色君、立派なフワッフワな毛に包まれて可愛い!


ごはんちゃんには「ご飯だよぉ~」って言わないのかな?(笑)

スタバでは、もう顔でしょhappy01

sorusio 様

お返事遅くなってゴメンね。。

そうそう花ちゃん子供っぽい顔でしょ(≧∇≦)
でも実は子沢山なんだよ~

そしてその子達がどこかしら花子に似てるところがあるから
もぉみんな可愛すぎなのよ~heart04って
親ばか。。 でなくて ババァばか?

もうおばあちゃんでも何でもいいよ~
みんなの顔見て幸せだからlovely

あんまま様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ベビー達渡す時の絶対条件でした~
「今後も交流して下さい」って
まぁ水色くんは・・・な飼い主さんでしたがweep

でも今は兄弟犬たちとも会えて幸せですよwink

ゴハンは悟空の孫ゴハンからとったんだけど
耳で聞いたら。。
「ゴハン、ご飯よ~」って(プププッ

スタバ。。。
結構いろんな所で言われます
ぼ~っと間抜けな顔してられないなぁ(爆ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お山のカフェ | トップページ | 花子 7歳になりました »