2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日帰り☆ドイツ旅行 | トップページ | 怖い顔。。 »

2009年10月27日 (火)

キャンピングカーショーとショックな出来事。。。

土曜日。。。

愛知で開催されてたキャンピングカーショーに行ってきましたよ~

Cimg8054

ラウド君

お出かけにドキドキ

で、今回のお目当ては・・・

Cimg8056

コロコロで可愛いでしょheart04

キャンピングカーで引っ張ろうかなって考え中のミニトレーラー

今回、日本初上陸です

clover

で、そのとき事件は起きました。。

Cimg8059

モモちゃん。。

道行く人に可愛い~heart02と撫でられてる時はよかったのですが

他のワンコを見つけるや否や

無防備にしゃがんで写真を撮ってた私を全力で引っ張りましたshock

私は無残に転がってしまって

手に持ってたデジカメは、三段階に出てたレンズが地面についてそのままグニャ~~

なんとか力ずくでレンズを収納できるまでにはいたしましたが

レンズのカバーは閉じないし

写真は撮れるけど処理スピードが恐ろしく遅くなって・・・

そして今日気付きましたが、連写が撮れなくなってる~~~sweat01

まだ買って半年も経ってないのにweep

こういうの修理出してもけっこうするんだよね。。。

それなら新しいの買ったほうがいいんじゃないってくらい(はぁ。。down

何だかもったいないね・・・

って同じようなことが何回もあって現在のカメラは5台目ですcoldsweats02

Cimg8065

そんなブルーな私の気持ちなんてお構いなしに

のほほ~んとドライブを楽しむワンコたち

Cimg8068

モモちゃん。。

新調したお散歩バッグに絡まってらっしゃいますけどぉshock




clover

で、その次の日

実家に帰ったら水色号rvcarがまさかのバッテリー上がりsweat01

Help Mesign03 でブランのママに助けに来てもらいましたcoldsweats01

その時にブラン宅の新しい家族のゆりちゃんを連れてきてくれたので

裏山でみんなでご対面

Cimg8072

最初ガウリンコした水色くんもおとなしいゆりちゃんにすぐに好き好きモードに

Cimg8077

でもゆりちゃんはモモちゃんのほうが好きみたいでしたね(笑

Cimg8076

集合写真も撮れちゃいましたよ

それにしても花&モモさん。。

見事なまでの同じポーズ

さすが一卵性双生親子です

Cimg8080

ゆりちゃん

早くエアデール公園にも遊びにおいでね!


clover

         あっという間に大きくなるピレのゆりちゃんだよlovely

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

« 日帰り☆ドイツ旅行 | トップページ | 怖い顔。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

奇遇・・・

こちらも日曜日にショコタに引っ張られて転倒bearing

お散歩バックの中身は散乱し
ワタシは打ち身に生傷でした。笑

お互い、気をつけましょうー

一卵性双生親子、たしかに!
だんだん似てくるね。

きっとね、最新の機種で、もっと美しくもっとくぁわいらしく撮って欲しいのよね♪

>力ずくでレンズを収納できるまでにはいたしました
(≧▽≦)ぶはは、想像したら可笑しいよぅ。でも、カバーが閉まらないんだったら出しっぱなしでも同じような( ^ω^)

牽引するハウス(っていうのか?)可愛いね。泊まった時に横付けでも縦並びでも、ドアtoドアとかになればもっとよくない?

花ちゃん&モモちゃんって
息ぴったりですね~!

シンクロナイズドスイミングみたいに
全く同じポーズがおもしろーいheart04

カメラ、残念ですね...

モモちゃんにモデルのお仕事でもして
稼いでもらって新しいの買ってもらうとかflair

引っ張る力は強いですよね。。。
カメラは残念でしたが引っ張られて転んだ
花子ママさんはお怪我はありませんでしたか?
修理って意外に高くて新しいのを買うのと変わらなかったししますよね。
カメラも凝ると本体やレンズ高いですよね。

花ちゃんモモちゃんホント似てますね~♪
水色君もみんなと遊べて笑顔だね☆

花ちゃんモモちゃん可愛いすぎ~happy02
ホントにシンクロしてますね...すごい!

しかし...水色クン、とても立派なエア男になりましたね。愛情たっぷりでスクスクおおきくなったのですねnote

ぐいっとふいをつかれると、力負けしちゃいますよね。
「tj君ってやさしいのよ~♪」なんて言ってますが
私も同じような経験アリ(笑)
カメラ、ショックですねぇ。
気を落とさずに…ん?え~っ!
キャンピングカーの中って
こんな快適空間なんですか???
いや~ん♪素敵すぎる~
いや~ん♪花ちゃんモモちゃんのポーズ可愛すぎる~
いや~ん♪ゆりちゃん美白~
コメントしたいことあり過ぎる~

ショコパパ 様

怪我は大丈夫ですかsign02

転倒 → バッグの中身散乱 しょっちゅうですsweat01
この子達のお散歩中は一瞬たりとも気が抜けないですね~shock

花子ファミリー、みんな何かしら共通点がありますが
花子とモモはホントそっくりすぎです(笑

たま様

壊れたのも大概新しい機種なんですよ~ん(泣
画像も綺麗でお気に入りだったのにぃweep

レンズの窓がどうやっても閉まらないの。。
それだけは力ずくでも無理なのよ。。。
もう新調するしかないか・・・

ハウス可愛いでしょheart04
ラウドのお部屋にどうかって見に行ったんだけど
ホントドアtoドアでつなげれたらいいよね~
キャンピングカー遊びは楽しすぎてやめられないsmile

4わんママ 様

なかなかシャッターチャンスが難しいんですけど
何かにつけて同じポーズな親子なんですよ(≧∇≦)

特に寝てるとき!
寝返りのタイミングと向きまで同じで
ホント見てておかしくなりますdelicious

カメラ。。。
壊れてばかりで悲しくなりますweep
仔犬のときはみんなでレンズに突進してきて壊れたり。。。
散歩中、いきなり引っ張られて落としたり。。。

それでも昔に比べてデジカメ安くなったのでまだ救われるかな(笑

ウラン&キングママ様

いつも気を張ってるつもりなんですが
時々やられちゃうんですよね~

怪我はありませんでしたが
かなりかっこ悪かったですsad
いっかい倒れてからもう一度そのまま引っ張られて。。。

カメラがグニュっていったのもわかったしweep

やっぱり買い替えかな。。
コンデジだからまだよかったけど
イチデジだったら悲しすぎ~

イチデジも広角や魚眼レンズが欲しいんですけど
なかなか手が出ませんねぇ
懲りだしたらキリがないし、それでまたこけたら・・・

ありゃ~
あのカメラまだ新しかったのにね・・・
花子ママは無傷だった^^?
読んだ瞬間一眼かと思ってドキドキしたよ!

ラウドハウスは決定?
私が乗りたいわ。笑。
キャンピングカーがあればWansとのお出かけが
数十倍楽しくなるもんね~

バッテリー上がりも・・お疲れさまでした(p_q*)
で、ゆりちゃんが花モモサイズになってる・・
さすがピレだね~
公園来てほしー(≧≦)


kyo-n様

この親子のシンクロ加減には笑っちゃいますよ~
モモの耳が立ってる時なんてどっちがどっちか???になっちゃいます(笑

水色くん。。
立派になったでしょ~
立派過ぎるくらいBIGな男です(≧∇≦)
すごく幸せそうな顔してるね!ってよく言われるんですよwink

TJ様

え~~ッ
あのぬいぐるみTJでも引っ張ったりすることあるんですか??
TJさん華奢だから吹っ飛ぶでしょ~~sweat01
気をつけて下さいね

キャンピングカー。。
結構大きいほうなんですが
大人2名とデカ犬3頭がウロウロすると結構狭いです(笑
おまけに走行中はみんなで助手席の取り合いするので
前方のほうの密度が高い高いッshock

でもキャンピングカーってdog連れには最高ですよ!

ゆか様

そうだよ~
まだ使いこなせてないうちに潰れたよぉ~~~
かなりショックweep
イチデジだったら。。立ち直れない。。。

私は無傷だったけどかなりカッコ悪かったワンsweat01

ラウドハウスはもうちょっと大きいやつになるかもsign02
只今検討中。。
そらも乗っててもきっとバレないよ~(笑

ゆりちゃんあっという間に大きくなったね(≧∇≦)
すぐに水色サイズになって、そらサイズになって・・・
ダイちゃんクラスになるのねcoldsweats01
性格の穏やかないい子だよん
早く公園で遊びたいね!

コメント書いたつもりだったのに(汗))

気を取り直して再度・・・

カメラ5台目なんてweep
す・凄いです~
でも、花子ままさんが無傷ならそれだけでも良かったですね。

ももちゃんもびっくりしたでしょうね(笑)

あんまま様

最初のコメ消えてしまっていましたか(汗
すみませんsweat01

初代カメラはチビエアデールズが突進してきて
3段レンズ出たまま見事に落下shock
後は液晶踏まれたり。。。

今回はカメラも新しかったし
私が少々傷物になってもカメラは無事でいて欲しかった(爆ッ

モモちゃんちょっとだけ八つ当たりされちゃいましたsweat01
ゴメンッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り☆ドイツ旅行 | トップページ | 怖い顔。。 »