2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロヴァンスな休日 | トップページ | キャンピングカーショーとショックな出来事。。。 »

2009年10月20日 (火)

日帰り☆ドイツ旅行

日曜日に知り合いのドッグカフェさんの企画で日帰りバス旅行に行ってきましたよ~

Photo

バスに乗り込みご機嫌のハリー君dog

さあ、出発進行busdash

Cimg7968

久しぶりのバスにちょっとドキドキのモモちゃん

Cimg7970

でもお母さんと一緒だから大丈夫


Cimg7977

プーちゃんはいつも一番いい席を陣取りますね~

Cimg7978

ハリー君は大好きなママの横にべったりheart04

clover

途中、高速のS.Aのドッグランで一休み

Cimg7979

今日はワンコ山盛りですね~

Cimg7983

場所は変われどもおやつにはいつもの調子で群がる群がる~coldsweats01

Cimg7987

momo 『まだかなぁ。。』

Cimg7990

なかなか着かないので膝の上で眠っちゃったsleepy

clover

時間押せ押せで最初に着いたのは岡山のドイツの森

Cimg8017

プププッ

日本の中にもドイツがあったんですね~

clover

予約時間もとっくに過ぎてたのですぐに今日のお昼ご飯

BBQコーナーへ

美味しいビールと共にあっという間に平らげ。。。

Cimg7992

美味しい匂いだけ嗅がされた花子たちは不満げ。。。

ってお肉おすそ分けしてあげたやんッ

Cimg7994

『そんなことすぐに忘れてしまうんですよね~私達』

clover

で、で、で

今回私がとっても楽しみしてしてたことsign03

それは、ブログで知り合ったエアデールの シオン君ファミリー との

園内のドッグランでの待ち合わせheart04

Cimg7995

きゃあ~ リアルシオン君可愛い~~lovely

Cimg7998

チンピラと聞いてたソルト兄貴 全然チンピラじゃないし(≧∇≦)

clover

そこに新たなエアデールが登場sign03

Cimg7999

エルザちゃんとピアスちゃんだ

レイクランドのナビ君も来てくれたよhappy02

実は以前会った事があるんだよね

ピアスちゃんとナビ君はまだ赤ちゃんでしたchick

赤ちゃんのピアスちゃん達に会いに行った時の日記はこちら 

       ↓ (ちょっと長いけど後半のほうに可愛い写真がありますheart04) 

     九州湯めぐりの旅☆宮崎~神戸編   小さい写真はクリックで拡大してねwink

clover

今回バスが遅れたせいで一緒に遊ぶ時間もゆっくり話す時間もなく

せっかく集まってもらったのになんとかみんなでの写真を撮るのが精一杯でしたsweat01

                         個別の写真ほとんど撮れずweep

Cimg8001_2

左後から。。

ナビ君・はにまる・エルルン・ハリー君・ピアスちゃん・エルザちゃん

プー・モモ・花子・ドナちゃん・シオン君・マリィちゃん

Cimg8004_2

怒涛の十数分でしたがお会いできて嬉しかったです

来て下さってありがとうございましたconfident

またいつか一緒に遊んでくださいねnote

Cimg8016

大忙し走りまくりのドイツの森

また来るね~

clover

で、お次に行ったのは備前焼の窯元さん

ワンコも一緒に入れていただきました

Cimg8020

美術センスのなさがばれそうですが。。。

せっかくなので岡山の思い出を作ってきました

焼き上がりは一ヵ月後だそうですsmile

clover

最後はぶどう狩り

Cimg8023

落ちてるぶどうはdog食べていいよって言われていましたが

見つけるのは難しかったですよ~(爆

clover

あれれ。。。

       ドナドナド~ナド~ナ~ 売られていくよ~

Cimg8024

一体どこに連れて行かれるのかと思ったら

山の上の農園は上るのが大変なので軽トラで運んでいただいたのでした(笑

Cimg8030

岡山のぶどうは甘かったね!

さあそろそろ帰りましょう

clover

結構なハードスケジュールで帰りのバスの中はdogもぐったり

Cimg8036

またまたモモちゃんは私の膝の上で爆睡です

Cimg8043

ちょっとわかりにくいかもだけど。。

バスの中でもへそ天で花子の頭蹴りながら寝ていましたよcoldsweats01

Cimg8049

渋滞もひどくて三木のS.Aについた頃はもうすっかり夜でしたが

みんなで楽しい思い出がまた一つ作れましたね(*^ω^*)ノ彡

もう行けないかと思ってたバス旅行に行けてホント嬉しかった

企画していただいたカフェさんや受け入れて下さったバス会社さんに感謝感謝ですhappy01

clover

          dogと行ける場所がもっと増えるといいね!

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

« プロヴァンスな休日 | トップページ | キャンピングカーショーとショックな出来事。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

だぁーーーーーーーーーーーっ
やっぱり行きたかった・・・
みんな楽しそう(*≧m≦*)
バスだとbeer飲めるからいいよね~
備前焼の窯元いいやん!
お皿かわいいよんheart04
個人でも作らせてもらえるのかしら?
(行く気満々。笑。)

シオンくんとご対面したんだね^^
話ちょっと聞いてたから、元気そうな姿にうるうるshine

プロバンス>ドイツと、いつの間に!?とw

紹介頂いたアプリをやってみたいと思う今日この頃です(笑)
でも地理苦手なんですよお

バス旅行楽しそうですね~♪
ハリー君はママの横でべったりなんてカワイイ~☆
花ちゃん・モモちゃん・プーちゃんはおソロのリサガスのお洋服とっても似合いです☆
モモちゃんヘソ天で寝てる姿を見ると楽しかったのが分かります。
シオン君とも会えて良かったね!

かわいい写真がいっぱい!
またまた思い出が増えました。
バニラも水色君も連れて行ってあげたかったよね。

でもたくさんで行動する時は、
2匹・3匹が限界だよね。
ハリーは、バスに乗るだけでも毎回必死で階段を
上がり、勢いすぎて必ず運転席まで上ってしまい
狭い通路で方向転換出来ず
毎回 最後尾までバックで歩くハリー君でした。
そこにバニラがいたら ややこしかったと思う。

それにしても1番の思い出は
最後のドナドナドーナー~受ける受けるsmile
動画が乗せたかったね~。

昨日は忙しくてポチ逃げしてたrunごめ~ん

時間があんなになかったとは知らずでdown 炎天下の中 大慌てdash 申し訳なかったですweepごめんね。
皆さんによろしくお伝え下さいm(_ _)m
今度はゆっくり遊びに行かせてねheart02

すっご~ぃ!なんて素晴らしい企画なんでしょ~

羨ましい!!

毎度、いろんなところに連れて行ってもらってももちゃんや花ちゃんはご満悦なんだろうな♪

ブログを通じてお友達になった方とリアルでお会いする時ってなんだか、ウレシハズカシですよね。

ワタシもいつか、花子ママさんと・・・うふ♪(笑)

ゆか様

ゴメンよ~楽しかったよ~~
そっちの祭りも楽しかったみたいだけど(ゆかパパが(爆ッ))
やっぱバス旅行は最高ね!
なんせ運転しなくていいからさsmile
お酒も飲めるしいつ寝てもいいしぃ
今度はぜひ参加でsign03

窯元。。一人でも行けるんじゃないかな?
(えッ 一人じゃないわってbleah
素敵な作品焼いてみる?

シオン君可愛かったよheart04
あまり触れ合う時間なかったんだけど
私の手をカジカジしてくれましたhappy02

/N/様

気分だけは世界中を飛び回っておりますよ(笑

あれれ、地理はお嫌いですか?
私は地図や地球儀を見るのが大好きなんですが
それでもアフリカ・中東と南アメリカは???のさっぱりプーですsweat01

そんな私より/N/さんのほうがスコアはずっと上なはずsmile

ウラン&キングママ様

バス旅行は最高ですよ!
全国にもっと増えるといいのにね~

って、こちらのバス会社さん、これからも続けてもらえるのかが心配sweat01

ハリー君はホント ママに甘えたなんですよ~
うちの水色くんもそうだけど。。
大きい子に甘えられるとすごく可愛いよネ


ハリーのママ様

今年はいつもよりお出かけが多いかしら?
楽しい思い出がいっぱい増えて嬉しい限りです(≧∇≦)

みんなみんな連れて行ってあげたいのだけど
目が行き届かないから3匹が限界sweat01
正直3匹でもキツイです。。。自分に余裕がなくなってcoldsweats01
たまに一匹だけ連れてお出かけするとなんて楽なんだ~と
びっくりします(笑

ドナドナド~ナのビデオ最高に面白かったのにね!
載せれないのがホント残念~~

sorusio様

来てくれてホントありがとね!
こちらこそちょっとしか滞在できなくて申し訳なかったですsad
嵐のように去っていったエア軍団でしたね(笑

今度はみんなでしつこいくらい一緒に遊ぼうね
その日を楽しみにしていますnote

あんまま様

バスツアー最高でしょ!

なかなかdogを乗せてくれるバス会社さんは無いと思います。
私達も2年半前のバス雪遊びツアー以来なんですよhappy01
また行きたいなぁ。。。

ブログを通して知り合った方と何人かお会いしています。
確かにドキドキしますがすぐ打ち解けちゃいますねhappy02

いつかあんままさんやTJさんと。。。むふふwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロヴァンスな休日 | トップページ | キャンピングカーショーとショックな出来事。。。 »