2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウランちゃんとキング君 | トップページ | モモちゃんの好きな事 »

2009年9月26日 (土)

水色くんとの初めての旅行♪

シルバーウィーク中、水色くんを連れて二泊で遊びに行ってきましたよ~

水色くんとの初めての旅行にドキドキhappy02

ちょっと心配したけど。。

Cimg7747

お船の中でもリラックス~

clover

さあ 着いたよ!

Dsc_0761_2

Dsc_0765

モモちゃん、チビちゃんの時以来かな?

cherry 思い出の写真 cherry

Cimg6297

プーちゃん カットが違うね

Cimg6300

モモちゃん ちっちゃ lovely

。。。あっ 違うわ

二年前の夏にも来たね

まだQooたんが赤ちゃんだったよchick

         →夏の思い出

Cimg7735

ここは芝生がいっぱいあるから気持ちいいんだよねwink

clover

人間達はホテルのプールサイドでBBQ~

Cimg7740

dogたちはこの状態で待たされておりましたsweat01

お利口にしていたからちょっとだけおすそ分けがありましたよ

clover

次の日~

朝からまた芝生にお散歩に行ってみんなご機嫌です

Dsc_0812

芝生のフカフカが大好きheart04

Dsc_0799

たそがれ花ちゃん

Dsc_0809

今回はQooちゃんがある事に一役かってくれました (あとでのお楽しみ)

Dsc_0807

水色くん ナイスポーズじゃない?

さすがお父さんの遺伝子濃いね(≧∇≦)

Dsc_0779

「今日はどこへ行くの?」

「淡路島へ海水浴に行くよsign03

Dsc_0775

「がんばって泳ごうね~」

clover

さぁ いつもの浜辺に到着~

水色くんがんばってねwink

Cimg7751

ところが波打ち際に連れて行ったらどうも水が苦手な様子・・・

ウロウロするばかりでsweat01

海が怖いのかな?

clover

でもカッコよくおもちゃテイクで泳ぐ花ちゃんを見て。。

Cimg7752

Qooちゃんだってすごいスイマーなんだから

Cimg7763_edited1

なぜだかスキスキheart04スイッチが入った模様

                    Qooは男の子だよ~

Cimg7768

我を忘れて追いかけていきます(笑

                 ↑ まだ足が着いてるbleah

Cimg7769

はたと遠くまで来てしまったことに気づいてしまったぁ

Cimg7777_2

ママは知らん顔だしsweat01

Cimg7764

やってみたら意外とうまいじゃないsmile

Cimg7773

Cimg7781

clover

一連の様子のビデオだよmovie

ライフジャケットも着けてなかったのにこんなに上手に泳げるようになりました

clover

シャワーのあとは親子で記念撮影

Dsc_0851

こうやって見ると水色くん大きいなぁ。。

Dsc_0828

clover

帰りの船の中は。。。

Cimg7787

もちろんこの通り(笑

Cimg7792

ダブルプードルもかなりお疲れのようですcoldsweats01

clover

水色くん、楽しい思い出ができたかな?

Dsc_0854_2

clover

              やればできるぜ~scissors

       がんばった水色くんにポチッとお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

« ウランちゃんとキング君 | トップページ | モモちゃんの好きな事 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

水色君、
泳げるなんて・・・
日本男児は、泳げないんだぜ。

だから僕は、泳げても泳げないフリをしてるんだ!

フリだけなんだぜ。

『先輩、かなづち』と呼ぶんじゃないぞ。

それにしても、良い環境だな!

僕も養子になったら、かなづち直るかな?

うゎ〜、これ水色君?(涙)

ご無沙汰しているうちに↑w  幸せそうなのを見て私も幸せ〜

ん〜?で、血がつながってたんですか!?

PS: 字が水色で判りやすいw

みんな泳ぎウマイので
動画、何回も見てたらラッコに見えてきたよ♪

水色くんがいい表情してて叔父?としてはかなりウレシイです!

うわぁーっ!みーくん(って呼んでるようなので、まねっこしていい?)あっさり泳いじゃったhappy01花子ママの遺伝かしら。でも最初のほう、cooさんを追いかけて泳ぎだしたとこ、もしかしてcooさんにおぶさろうとしてなかった?(≧ω≦)
それにしても、体つきもしっかりして、もう、あの来たばかりの面影は微塵もなくなって、すごいですsign01

プーちゃんもお上手に泳げてるじゃん!

こうやって泳いだ後でも、いつも綺麗なんだけど、前もって美容院とかに予約とかいれてるのかしら?

ハリー隊長へ

僕、気づいたら泳いでたんだdog

それまで怖くてsweat01
無理やり抱っこで入れられても慌てて浜辺まで戻ってたの。。

でもいざ泳いで見ると楽しくて(≧∇≦)
全然海から上がらなかったんだよ!

今度ハリー隊長もいっしょに泳ぎましょう
泳げないフリはダメですからね~

ハリー君が養子に来るのはいつでも大歓迎と
ママが言ってますよwink

/N/様

ご無沙汰しておりますhappy01

お久しぶりにご覧になったなら
この変貌振りにさぞかしびっくりされたことでしょう(笑

この毛ワサワサ犬があのときの水色くんですdog
現在25kg強まで成長しておりますscissors

ちなみに水色くんは花子の息子でモモのお兄ちゃんですよ~

ショコパパ様

ラッコ??
言われてもう一度ビデオ見たら。。
確かに泳ぎうますぎで、まるで海で生活する動物達みたいだね(爆

今度ショコラもラッコ大会に参加する?

水色くん、かなりBIGな男の子に変身しましたよ
会うのが楽しみですね!

たま様

私の悪い癖でいっぱいあだ名つけちゃうの。。
“みーくん”とか“み~み~”とか“み~く”etc。。
とりあえず“み~”の時点で反応してくれるのでcoldsweats01
さすがにチューバッカ(似てるでしょ)には反応なしでしたsweat01

おぶさろうとしてるのさすがよくわかりましたね!
プーちゃんと三匹で写ってる写真のあとに事件が!!
プーと水色くんでQooたんにおぶさってQooたんが海中に消えたんですshock
パパさんが慌ててもぐって拾い上げましたsweat01

プーちゃんもだいぶん泳ぎがうまくなりましたよ~
プーはだいたい週一でカットしてるのであまりもつれないんですよhairsalon
知り合いのところだから月4で行っても普通のサロンの一回分チョイ位かな?
マメに行くほうが向こうも楽みたいですねwink

モモタン 小さいlovely可愛いheart02
黒のタイツはいているみたいheart02

水色君 本当に立派になったねshine
水色君だけは、大きさをすごく見ちゃいますshine
こんなに大きくなったんだup 嬉しい気持ちと こんなに大きかったのにあんなにやせて。。。pout悔しい気持ちと・・・。
家族で旅行にいけてよかったね。水色君note
もっともっと楽しい事いっぱいしてね~lovely

sorusio様

黒タイツ。。(プププッ
モモたん、小猿みたいでしょ
すんごく可愛かったですよ~lovely

水色くん、かなりでっかいです!
毛の量のせいもあるけど体つきがしっかりしてきましたup
昨日、6月に水色くんを連れ帰ってきてからの日記を読み返してたんですが
こんなにも変わるんですね・・・
複雑な思いが交差しますが、今はこんなに幸せなので結果オーライで良しとしましょうconfident

こらからもいっぱいいろんな所に連れて行ってあげよ~

水色君上手に泳いでるね~スゴ~イ!
やっぱり花ちゃんの息子だわ!!
見習って欲しいものだわ…
皆が入ってれば入るのかしら…
泳がせてみたいなぁ~
ハリー君と同じでキングも日本男児かしらね?(笑)

泳げる子と一緒に海に行けば、泳げるようになるのね~
メモメモ・・・

それにしても水色君、色も綺麗でカッコいいなぁ~

ちっちゃいももちゃんも見れたし(笑)

毎回、いろんなところに沢山連れて行ってもらえて花子ママさん家の子やお友達のワン達はみんな幸せですね!

ウラン&キングママ様

花子も初めは全然泳げない&水嫌いだったんですよ~
信じられないでしょcoldsweats01

なんか一緒に入って遊んでやってるうちに
楽しさを覚えたみたいです

きっとキング君も泳げるよ!
来年チャレンジだわねscissors

あんまま様

なんか海の中で楽しそうにしてるとちょっと興味がわくみたいwink
たしかTJ君が水遊び大好きだったんじゃないですか?
背中におぶってもらう?(笑

って。。
ファーBaby3頭がTJの背中に乗ってるのを想像して
思わず ( ̄ー ̄)ニヤリ

水色くん、ホント綺麗なこげ茶なんですよheart04
花&モモが余計に白っつぽく見えちゃうsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウランちゃんとキング君 | トップページ | モモちゃんの好きな事 »