2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯浅ワンワン旅行 一日目♪ | トップページ | 3年ぶり! ドキドキの兄弟の再会 »

2009年8月15日 (土)

湯浅ワンワン旅行 二日目♪

夕食のすき焼きでおなかいっぱいになって

睡魔に襲われた私達はずいぶんと早い就寝についたので

翌朝は5時台起床で早朝のお散歩ですsun

Cimg7347

清々しい空気だワン

   なんか湯浅に来たらいつもこの時間にお散歩してる気がする。。。sweat01

clover

アジリティの道具が置いてあるこのドッグランで

モモちゃんがいきなりスタスタと。。。

Cimg7349_2 

駆け上がって、ビデオ撮る間もなくスタスタと降りて行きましたぁ(爆

で、負けじと花ちゃんも駆け上がったのはいいのですが・・・coldsweats01

Cimg7356

固まったsign02

Cimg7359

P1100015

全然動かないので救出に向かいますsweat01

clover

Cimg7363

ハリー 『花ちゃん、助かってよかったね!』

clover

一方バニラちゃんは。。

Cimg7368

トンネルを難なく通過しました

が、お背中が真っ黒になっちゃいましたよ~shock

clover

たくさん遊んだ後は人間達の朝食タイムrestaurant

面倒くさいのでdogは部屋に置いていったら、みんなでこんな顔coldsweats01

P1100031

『連れてって~~~~~』

clover

帰ってきたら。。

P1100036

これまたお祭り騒ぎup

P1100032

そんなに喜んでくれるあなた達がとっても愛おしいですぅlovely

clover

二日目はいつもだけど。。

Cimg7369

雨がポツポツときたので屋根つきドッグランへ

Cimg7371

モモ&エルルン 『雨rain止まないかな。。。』

clover

さぁお決まりの集合写真ですよ~camera

Cimg7378

エアデールズ、可愛すぎheart04

Cimg7394

プードルちゃん達も負けてませんよ~

Cimg7388

モモちゃんのその座り方。。

かぶりついちゃいたいくらいhappy02

Cimg7386

今回も楽しすぎる旅行だったねsign03

みんな、またすぐ行こうねwink

Cimg7400

最後はお隣の農園でブルーベリー狩りなんぞして楽しんじゃいましたよsmile

clover

           ブルーベリーは目の健康にいいはず!             

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村

« 湯浅ワンワン旅行 一日目♪ | トップページ | 3年ぶり! ドキドキの兄弟の再会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ笑っちゃいけないけど花ちゃんの気持ちわかるわ~ 可愛いheart02
お祭り騒ぎも集合写真も いぬバカにはたまりませ~んheart04
素敵なところですよね~ 行って見たいですshine

花ちゃん、固まってたけど
泣いてないとこが強いね!

お盆の出来事
ショコタは川を果敢に渡って
向こう岸を駆け上がった!までは・・・
帰って来れなくて泣きまくってたし。
ワタシがずぶ濡れになってお迎え

モモちゃんの座り方、レディーっぽくていい感じ!

sorusio様

だいたいいつも“行きはよいよい~帰りは。。。”なんですよねcoldsweats01
まぁそんな花ちゃんも可愛いんですけどheart04

お祭り写真。。
エアデールの群れの中に入っていくのって快感だったりします(爆

ここいい所ですよ!
行く度にワンたちが快適なように改装され続けてますdog
プールで泳ぎの特訓もできるし
近くに遠浅の海もあるんだよwave

ショコパパ様

パッと見だと固まってるって気づかないよね~
“なんか見晴らしがよくて気持ちいいわ~”みたいなbleah
そんなちょっとどんくさい花子が大好きなんだけどネheart04

ショコタも救出されたんだねsweat01
無事で何より
川も危ないから気をつけてcoldsweats02

私達は昨日、水色くんも連れておばあちゃんちへ行って来たよ!
フーチとの対面は大成功scissors
今日記事をUPしようと思ったのに
昨日の夜中までの大渋滞に疲れ切ってしまって
さっきまでsleepyしてましたwobbly

ホントにいいなぁhappy02

でも、花ちゃんは。。。ぅぷっ。。。こりゃぁ大変だったねぇcatface降ろしてもらったあとも、茫然自失って感じだもん。真ん中でママに腕をひっぱってもらって誘導されてても、イヤイヤしてたでしょ?あの後、一人で降りられたの?ママが抱っこしに登った!?

屋根付きDRって奥のほうだよね?3年前行った時は砂埃で大変だったけど、人工芝にしてる?それならいいよねぇ。スライディング好きは注意だけど。

たま様

花ちゃん、最初はいいんですけどねぇ。。(プププッ
助けに行っても固まったままだったので
結局あのまま腕を引っ張って横から抱き下ろしたんですよ~coldsweats01
その後もしばらく固まったままでした(笑

屋根付きドッグランね。。
人工芝みたいな敷物は1年前くらいからだと思うんだけど
実は・・・
みんなのウンPiやらシッシの臭いがかなりするらしく
dog達はそれが嫌なのかなぁ。。
それとも足触りが悪いのかなぁ。。
すぐにベンチに上がっちゃうのsweat01

なんせ屋根付きだから汚れが雨で流れないでしょ~
まぁ人間の鼻ではそんな気になるほどの臭さじゃないけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯浅ワンワン旅行 一日目♪ | トップページ | 3年ぶり! ドキドキの兄弟の再会 »