2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハリー君にお任せ~ | トップページ | 湯浅ワンワン旅行 二日目♪ »

2009年8月12日 (水)

湯浅ワンワン旅行 一日目♪

ちょうど一週間前。。

ハリー宅と、おなじみ和歌山の パートナーズハウス ゆあさ に行って来ましたhappy02

急な予約にもかかわらずいつものお部屋が取れましたscissors

clover

到着したら早速プールで水遊びですよ~

Cimg7328

水が大好きなバニラちゃんnote

Cimg7310

水が大嫌いなハリー君

Cimg7313

ママ達に無理やりお尻を押されてプンプンモードです

Cimg7324

絶対に入らないプーちゃんcoldsweats01

Cimg7308

入るまで時間がかかる花子さん

Cimg7326

モモちゃんは。。。

Cimg7325

みんなそれぞれですねぇ~

そんなみんなの様子 ↓

clover

Cimg7327

いったん入っちゃうとずっと泳いでる花ちゃん

家にプールがあればすぐにダイエットできそうねbleah

Cimg7318

花子 『今日で1kgは減りましたよ~』

clover

シャワーで体を綺麗にしたら。。

Cimg7331

お部屋にチェックインですよ~

Cimg7330

荷物の整理をするハリーママにまとわり付くdog

ママが大好きなのね。。

そんなママがちょっと部屋を離れただけで・・・

clover

Cimg7336

モモ 『ゆあさ、大好きnote

Cimg7338_2

おやつ待ちするお顔も

たまりませんね~(≧∇≦)

clover

今回の夕食は。。

Cimg7343 

すき焼きでしたぁhappy02

いつもBBQにしてたんだけど

私としてはこちらのほうが気に入っちゃいましたねheart04

とっても美味しくてめちゃ食べ過ぎましたsweat01

Cimg7341

ダイニングは美味しそうなにおいプンプンなのに。。

Cimg7342

今回もお利口にできたdog達でしたgood

                       二日目に続く。。。

clover

              家にプールが欲しいよね~

              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

« ハリー君にお任せ~ | トップページ | 湯浅ワンワン旅行 二日目♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ハリーくん面白い~!
実は、ウチのアンディもこんな感じです

川に連れて行ったときは、足場が悪いこともあってビビリまくっていましたよ

今年はまだ行っていませんが、懲りずにチャレンジします!

うわ~またメチャ楽しそうじゃないですか~note
花子ママさんの犬になりたい私^m^

素敵な旅行にポチポチ連打(*≧m≦*)

楽しそうですね~♪
いつかご一緒させて下さいね!!

あーちゃん様

ハリー君。。
実はその昔このプールで“イヤイヤ”してるのに
お父さんに無理やり突き落とされてshock
それ以来もっとお水が嫌いになっちゃったんですよsweat01

アンディくんはお水が好きなんですね
川も涼しそうでいいな~
結構流れが速かったりするんでしょ
特に最近天候がおかしいから気をつけてくださいねdog

sorusio様

dog旅行、毎回めっちゃ楽しいよ!
一人くらい混じってても誰も気づかないよきっと(爆

私も犬になって兄貴達と遊んでみたい
アフロっちに負けない大物になれるだろうか。。。

いつもポチポチありがとねhappy02

めぐ様

楽しかったですよ~
私達はここの宿がお気に入りなんですnote

ロゼちゃんは泳ぐのは得意かしら?
海が近いし羨ましいなぁhappy01

楽しかったね~

ハリー君、今回も無理やりプール入れられちゃった。

でも 本当はそんなに嫌じゃなんですよ。

嫌なら逃げるのですが、プールサイドをウロウロしてるので

ちょっと勇気がないだけなんです。

あ~楽しかった!

直ぐにでもrvcarでワン達と行きたいですね。

ハリーのママ様

レス、遅くなってごめんなさいsweat01

ホントにホントに楽しかったですね!
それも毎回(≧∇≦)

帰ってきた瞬間。。ってか
帰り道ですでに次の旅行に思いを巡らせていましたよ(笑

ハリー君、そんなに嫌じゃないんだね!
ホントは入って遊びたいのかな?
いつか花ちゃんとプールの中でおもちゃの取り合いできるといいねdog

あ~次の旅行早く行きたいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリー君にお任せ~ | トップページ | 湯浅ワンワン旅行 二日目♪ »