2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 泳ぐ!泳ぐ!ラウドも泳ぐ!! | トップページ | 自慢の息子 »

2009年8月31日 (月)

お泊り海水浴

ちょっとバタバタしてたり目が痛かったりで

ブログの更新サボっちゃっていましたsweat01

遊びに来てくれていた方々ごめんなさいねcoldsweats01

clover

先週は二泊三日でまたまた淡路島に海水浴に行ってきましたよ~

Cimg7500

今回はラウドのプールも持参で(笑

Cimg7497

トロ舟プール。。 Qooちゃんもお気に召したご様子

clover

さぁ 早速海に入りますよ!

Cimg7504

Cimg7505

dogで混雑した海(≧∇≦)

Cimg7506

花ちゃんは首もしっかり上げてス~イスイ~

Cimg7510

今回モモちゃん、いっぱい頑張ったんですよwink

           顔は花子ほど楽しそうじゃないけど。。(爆

でも最後は・・・

Cimg7518

こうなっちゃいましたsweat01

clover

相変わらずラウド君は水大好き男で

自分から飛び込みますsign03

Dsc_0634

『僕、カッコいい?』

clover

ここは広い敷地にテニスコートなんかもあって。。

Cimg7522

朝のお散歩も楽しいんだよネ(≧∇≦)

Cimg7523

Cimg7529

二日目もたくさん泳いだよ

Dsc_0629

散々遊んで、潮抜きシャワー後のお二人さん。。

顔が疲れてるsign02

clover

三日目もこんなにいいお天気sun

Dsc_0671

花ちゃんご機嫌だよhappy02

Dsc_0685

風を感じるQooちゃんheart04

         実はカメラのレンズが嫌い(笑

Dsc_0650

モモたん、満足したかな?

clover

何やらプーちゃんが・・・

Dsc_0699

Dsc_0682

私、溺れてた訳じゃないのよ。。なんて言い訳でもしてるのかなヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_0677

楽しい思い出のページがまた増えたねhappy01

clover

      みんなも夏の思い出いっぱいできた?

         ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
            にほんブログ村

« 泳ぐ!泳ぐ!ラウドも泳ぐ!! | トップページ | 自慢の息子 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ほっほぅ~プーちゃん、何の手打ちかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ちゃんと浮いてるよ。動画は・・・規制かけた?(≧ω≦)

今まで何気に泳ぐ犬達の動画ってヨソでも見てたけど。。。しっぽっ!happy02そっか、あぁいうふうに舵?みたいに動いてるんだね(嬉しいって振ってるのかしら?)モモたんのしっぽの動きを見て、すっごい感動した。可愛いよぉーっheart01

たま様

プーちゃんはものすごく前脚をバタバタさせちゃってsweat01
誰かにしがみつこうと必死なんですよ~
大概花子の背中を狙ってますが。。

尻尾わかってくれました?
さすがたまさん!
いつも私が一番見て欲しいところに気づいてくれますhappy02

ここに載せてないビデオもじっくり見ましたが
どうやら舵っぽいですよ。。あの動き
方向転換するときに回るほうに尻尾を固定させていますdog
新しい発見ですね!

楽々に泳いでるよねwaveこれぞワンズなんだけどlovely
来年はシオンのコーチお願いします^m^
犬で混雑した海に入りたいでつlovely

すっかり休んでいて(笑)
一気に皆さんの様子拝見しました~

水色君もとっても順調に社会化出来ていて良いですね~
ハリー君のお守り笑っちゃった~
なんか優しいハリー君らしいね
それにイヤがらず繋がれてる水色君も♥

花子ちゃんって泳ぐの上手!!ビックリ
ターシャは今年アクシデントでどこへも行けなかったけど、泳げるのか?は疑問だわ(お風呂イヤがるし)

でもさすが、泳げる男ラウド君(笑)
惚れちゃうね~飛び込みレトリーブ♪

いいな~♥私もヨットが欲しい~♪♪
イヤッ!花子ママんちのエアデールになりたいわ(笑)
すんごい行儀悪いエアデールだと思うけど(爆)
泳ぎは得意よ~♪

楽しい夏の思い出いっぱいでしたね!

sorusio様

来年はみんなで一緒に入っちゃうsign02

犬で混雑した海。。
すごく楽しいけどすごく必死な顔したプーとモモが
背中に乗せてくれ~~としつこく寄ってくるよcoldsweats01
全体重かけられたらけっこう沈むかもshock

ターシャママ様

ネットの世界にお帰りなさい(爆ッ

水色くんはすっかり公園に馴染んでますよ(≧∇≦)
行くのが楽しくて仕方ないみたいです
ハリー君がいいお兄ちゃんで子守をしてくれるおかげだな~
感謝感謝happy01

花ちゃんも最初から泳ぐのが好きだったんじゃないんですよ
ボールテイクが大好きだから
その延長で海に投げたら取って来るようになりました
でも最初は波打ち際辺りしか無理だったんですsmile

モモちゃんはお母さんに付いて何とか入ってるって状態ですね(笑

ターシャちゃんは何でもできそうな感じだから
きっと泳げるんじゃないかしらflair
スイスイやってる写真がUPされる日を楽しみにしてます~

私はお山の別荘が羨ますぃです(≧∇≦)
私もエアデールに変身してお庭で走り回っててもいいですか?

ラウドくん男前やねー

ワン用のライフジャケットちゃんとしたのあるんだね。

この前、ラフティングしたときに借りたのが小さ過ぎて
ショコタが泳ぎ辛そうだったし・・・

花ちゃん、モモちゃんはグラビア撮影みたいでキマッてるね!

ショコパパ 様

ラウドは普段はちょっと情けない顔してるけど
水に入るとかなり“男”な感じですよ(≧∇≦)

ライジャケはいいのがどんどん出てるみたい
でも基本的にdogはそのおかげで浮いてるっていうのが理解できないみたいで
常に必死で犬かきしてますけどね(爆

花モモ撮影会。。
カメラマンの私、必死ですよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泳ぐ!泳ぐ!ラウドも泳ぐ!! | トップページ | 自慢の息子 »