2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪解け北海道への車旅 ☆ 函館~札幌編 | トップページ | 猿山 »

2009年5月19日 (火)

雪解け北海道への車旅 ☆ 小樽編

札幌を出て、次の目的地”小樽”は高速ですぐなんですよね~

花子たちもどこにも寄る間もなく。。 (まぁさっき散々北大で楽しんだからいいっか)

Cimg6033

車の窓から仲良く顔出してるのをパチリcamera

Cimg6038

手を伸ばして適当に撮ったら。。。ずれてるねcoldsweats01

clover

小樽での仕事をちゃちゃっと済ませ。。

今回の北海道旅行の目的の一つ

”今度いつ来れるかわからないから北海道・憧れの宿に泊まるのだ~~”

の一軒目の宿 ”蔵群” に向かいます

Cimg6057

外観は重たい感じだけど。。

Cimg6056

中は中庭から日が燦々と差し込んでとてもいい感じhappy02

Cimg6050

お部屋も明るい~shine

Cimg6048

部屋の大きな窓からの眺め

雪解け水の流れがすごいですsign03

Cimg6043_2 Cimg6044

日当たり抜群                     おまけの部屋

Cimg6040 Cimg6042

寝室と                     これまた明るいバスルーム

clover

ここのお宿のいいところは

どの部屋もどのシーズンも一年中同じ料金yen

そして、ホテル内での飲料代はバー等含めて全部、一律料金の中に入ってる

いわゆるオールインクルーシブって所flair

Cimg6062

明朗会計で安心して遊べるからか

アメリカからの若いカップル。。一週間程連泊されていましたよwink

clover

次の日の朝。。

きのうの夕方も行ったんだけど

すぐ近くにスキー場があって

もうスキーシーズンは終わっててそこで遊べたのdog

Cimg6065

まだこんなに雪が残ってるんだよ~

Cimg6077

雪好きの花ちゃん

テンションupupup

Cimg6078

Cimg6079

とことん遊びましょ!のお誘いポーズsmile

Cimg6075

親子で走り回ります~

Cimg6071

momo 『いっぱいいっぱい走ったですよ~』

clover

お散歩の後はお楽しみの朝ごはんnote

200904120844000

こういうちょこちょこっと種類いっぱいのが楽しいのよね~

でも誰かさんは酔っ払いの二日酔いで (いくらお酒がタダだからって・・・gawk

私一人ぼっちで寂しく個室で食べたのよ。。。

    手前のお箸はMy箸としてお土産でいただきました(≧∇≦)

Cimg6082

こうして小樽の時間はあっという間に過ぎ。。

北海道、西から東への大移動

阿寒湖を目指してまたまた出発なのでした~

                       小樽~阿寒湖編に続く。。。

clover

           北の大地はご機嫌だね!

           ポチッとクリックお願いします 

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
               にほんブログ村

« 雪解け北海道への車旅 ☆ 函館~札幌編 | トップページ | 猿山 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんもモモちゃんも笑顔ですねheart04気持ちよさそうheart04
小樽2回行った事があります。良い所ですよね~。
シオンとソルト連れて行ってあげたいな~cute

みんないつもに増していいお顔してるね~

蔵群、素敵なお宿ねdiamond
考えてみたら私も何度と北海道に行ってるのに
ほとんどがスキー目的だったから、小樽でもトマムでも
スキー場近くのホテルにしか泊まってない(ρ_;)
素敵なところいっぱいあるのにね!

犬と行こうと思ったらキャンパーになるしかないかcatface

sorusio 様

車中も多かったけど。。
外に出ると自然いっぱい大好きな草いっぱいで
ご機嫌だったみたいですよ(笑
ソルト&シオン君も行ったら
大はしゃぎで走りあいっこでしょうね(≧∇≦)

私も小樽は二回目だったのですが
今回は運河とか市街観光は
”車から~”でした(´;ω;`)ウウ・・・

ゆか様

きっと。。
車が停まるたびに色んな所で匂いが嗅げて楽しかったのかもね(笑

スキーシーズン以外の北海道もいいわ~
いいホテルや旅館もたくさんあるよflair
このあとまだ2件出てくるからねwink

帰りにトマムの山越えたから
cafeしようと思ってアルファリゾートに寄ったら
閉まってた・・・
確かに雪は微妙な量だったけど
昔って普通に四月でもスキーできてたよねsign02
そうそうあそこのガレリアタワー、犬泊まれるの知ってた?
部屋かなり広いよ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解け北海道への車旅 ☆ 函館~札幌編 | トップページ | 猿山 »