2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春なのに~X'mas!? | トップページ | ただいまです »

2009年4月 9日 (木)

ぽかぽかお花見

先日のぽかぽか日曜日

お散歩の後みんなでお花見しましたよcherryblossom

Dsc_0014

「今日はお花見だからPinkでキメた(キメられた)のよheart04

もちろん花子ママもPinkちゃんwink

cherry

お~いサクラさ~ん

Dsc_0056

まだ蕾が多かったけど、綺麗に咲いてるのも

Dsc_0026 Dsc_0001

モモたん                      マリィちゃん

私たちのお弁当目の前にしても、ちゃんとお利口にできましたよ 

Dsc_0007

ムー君とちん君ペア

おそろの服がかわゆいネ

Dsc_0046

さくらちゃん

今日はしっかり尻尾が上がってるねsign03

Dsc_0031

ハリー家のお三方

なんてお行儀がいいんでしょうhappy01

Dsc_0017

Dsc_0036

来年も再来年もずっとずっとみんなでお花見しようねdog

cherry

私今から北海道に向けて出発で~す

キャンピングカーで10日ほどかけて行って来ます

ワンズを長時間のフェリーに乗せるのが心配で。。

ひたすら青森まで走りますrvcardash

写真山盛り撮ってくるのでまた帰ってからUPしますネ

では、行って来まぁすpaper

« 春なのに~X'mas!? | トップページ | ただいまです »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃーい
青森まで長距離だな~

気をつけていってらっしゃい
                ハリー

いってらっさ~いhappy01
今頃はどの辺を走ってるのかなぁ
旅行記、楽しみにしてま~すnote

たのしんできてねー(◎´∀`)ノ

ソフトクリームいいなぁ。

ハリー君

ありがとね!
昨日から走り回って花子達もクタクタだけどもう北海道に渡ったよ〜(≧▼≦)

たま様

日が変わる前に函館に着きました\(^O^)/
今は明日の函館朝市に備えて待機中。
フェリーで爆睡しすぎたので今は韓国ドラマのDVD見てます(爆)

そらちゃん

ソフトクリームと牛乳とチーズが美味しい島にきたよ(≧ω≦)
あっその手前は牛タンってのがウマウマだったよ〜

いってらっしゃ~いlovely羨ましい
ブログ楽しみに待ってますcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに~X'mas!? | トップページ | ただいまです »