2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フーチのバースディ♪ | トップページ | お耳を綺麗にしましょうね&大切な家族のために。。 »

2009年3月18日 (水)

エアパピ秘蔵映像☆日々激しくなるカミカミ、襲われる私

5ヶ月ぶりのエアパピ映像。。。

飢えてた方ごめんなさ~いcoldsweats01

可愛い怪獣のパピーちゃんにどうぞ悶えてくださいな

モモちゃんもいっぱい登場してますよんheart04

« フーチのバースディ♪ | トップページ | お耳を綺麗にしましょうね&大切な家族のために。。 »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

あ~この動きにこの毛並みがたまんないわ!

うわぁ~珍しくショコ太が動いてる。笑

今月も生き延びた~~~。。。
ピヨピヨ隊が・・・ワンパクになってるね~~。。。
っで、気になる・・・。。。
はじめの方で、「コテ」って、
転んじゃったの・・誰かな??
ぬいぐるみの様に・・横にコテって。。。

その痛み・・・味わってみたかったな~~~。。。

声もなんだか、立派になってるし・・。。。

っで、とどめの「こわぁ」・・・。。。ククク。。。

(*´д`*)ハァハァ
可愛い~~~heart02朝から興奮しました(笑
私もカミカミされたいですlovely

向こうから走って来るのがかわいい♡

カミカミされったいっhappy02

ハリーのママ様

でしょでしょheart04
いっぱい動くようになってきたし
毛がワサワサ生え出してきた頃ですね~

ショコパパ様

そうですね~
この日は珍しく活発ですね(笑
跳ねたりこけたりカミカミしたり(≧∇≦)

Muu様

ごめんよ~~
Muuちゃんの活力剤なのに
ずいぶんご無沙汰しちゃったねsweat01

ピヨピヨ赤ちゃんから
日に日に悪い子ちゃんになっていく頃よ~
それがまた可愛いんだけどねlovely

”コテッ”っていってるのわかったぁ?
あれはオレンジ君(ショコラ)です
画面左下で横向きに転がってるよね~(爆

sorusio様

朝から鼻息荒くdashしてしまいましたか?(笑
この頃からみんなに一斉に襲われるようになりましたheart04
カミカミ嬉しいけどパピーの歯で生傷は耐えませんでしたよ~

/N/ 様

やっと走れるようになった頃で。。
まだピョンピョンな感じでしょhappy02

たま様

大きくなったモモちゃんでよかったら
いつでもカミカミさせていただきますよ(≧∇≦)

5月3日青森県むつ市でJATAのトリミング会を実施する予定です。非会員の参加もOKです。詳細は未定です。
確か野辺地に花子さんのご子息が居られたと記憶しております。連絡が取れないでしょうか?

じげぱぱ様

お誘いありがとうございますdog

野辺地のジャス君宅とはお手紙mailという非常にアナログな方法で連絡しあっています(笑
早速お手紙出してみますのでちょっと待っててくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フーチのバースディ♪ | トップページ | お耳を綺麗にしましょうね&大切な家族のために。。 »