2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

恋するショコラ

昨日のポカポカの公園

花子BABYのショコラ君が遊びに来てくれましたぁ(≧∇≦)

Cimg5892

相変わらずのたれ目ちゃんですheart04

気の弱いショコラはどうやら小さい子が大好きみたいで。。

春だしねcherryblossom

いつも私たちが一緒に遊んでるトイプーちゃんに恋してしまった模様

clover

でも全然相手にされなくてsweat01

Cimg5910_edited1

Cimg5915_edited1

あ~無残にも撃沈してしまったショコラでした。。。

clover

花ちゃん、いつもお友達のルフィーパパに

ボール(おもちゃ)テイクで遊んでいただいております

お陰様で、先日の健康診断にて両脚均等で立派な筋肉だとほめられましたhappy02

ご機嫌&お利口でおもちゃテイクで遊んでたと思ったら。。

あ~やっぱり花ちゃん

おやつの誘惑に負けたようです(笑

clover

今日はお友達のレオンの弟デニム君にも会えてheart02

Cimg5898

Cimg5905

ちょっと風が冷たかったけどお日様いっぱいの公園でした

来週には桜が咲くかな?

clover

ちょっと嬉しいことが。。

Cimg5949

公園の横にスタバがオープンしましたぁscissors

駐車場も広いし

こんなご機嫌なテラスもあるし

Cimg5941

Cimg5937

さくらちゃんもマリィちゃんもまったり~

Cimg5950

ちん君もほっかむりが妙に似合ってるよ

Cimg5929

今日も楽しい一日でしたsign03

ショコラ、また遊びに来てねwink

2009年3月26日 (木)

お耳を綺麗にしましょうね&大切な家族のために。。

相変わらず仲良し親子の花モモさん

毎日の日課ですhappy01

clover

話は変わりますが

私の妹はベジタリアンさん

ここら辺では珍しいベジタリアンレストランル・ペイザン

テリーヌのお土産を買ってきてくれましたよん

私も野菜好きなので美味しくいただきましたぁhappy02

Cimg5890

あと卵を使っていないマドレーヌ各種も美味でしたよ~~heart04

卵使わずどうやって作ってるんだろぉ???

すごく不思議

clover

それとね。。。

お友達ブログから緊急お知らせがdanger

犬猫に関する危険な商品

との、記事

『それは主にノミやチックを退治するとして売られているシャンプーや、
体に直接つける(首のあたりに一滴というやつです)プロダクツで、
それを使った犬や猫が次々と死に至っている』
というものらしいです!!!


丁寧に書かれているblogがこちら↓

緊急報告!皆様ご注意ください

緊急報告・・・追加記事

怖いです・・・

うちはノミ対策、フォートレオンを使ってます

仲良し親子ゆえお互いをペロペロするので、できることなら使いたくない薬ですが

色々な場所に出かけますので使わないわけにもいかずweep

点下後、親子をなるべく近づけないようにしたり

プーちゃんのスヌードを借りて対応していますsweat01

以前フロントラインを使っていましたが、ペロペロが原因かお互いすごい下痢になり

(出産前、花子だけで使用したときは問題なし)

それ以後こちらに変えて問題なかったので継続して使用してます

clover

それにしても・・・

フードにしてもこういった薬用品にしても何を信じていいのかわからないですよねdespair

人間の食品でさえめちゃくちゃなんですから。。。

大切な家族、ちゃんと守ってあげたいですthink

2009年3月18日 (水)

エアパピ秘蔵映像☆日々激しくなるカミカミ、襲われる私

5ヶ月ぶりのエアパピ映像。。。

飢えてた方ごめんなさ~いcoldsweats01

可愛い怪獣のパピーちゃんにどうぞ悶えてくださいな

モモちゃんもいっぱい登場してますよんheart04

2009年3月13日 (金)

フーチのバースディ♪

先月のお誕生日の写真が

おばあちゃん宅のフーチから届きましたよ(≧∇≦)

Img_0368

豪華なお食事だねwink

Img_0374

もう待ちきれな~い

Img_0367

         「うまうま大満足~~」

Img_0392

これからどこかへお出かけsign02

Img_0396

花子たちとお揃いのsports

”ワイルドな男”って感じで似合ってるよhappy02

Img_0394

お兄ちゃんの車に乗せてもらったのね~rvcardash

clover

フーチ、3才のお誕生日おめでとうねshine

これからもずっと元気で優しいフーチでいてください

また花&モモと遊びに行くねsign03

2009年3月 4日 (水)

ゴハン参上!!

ボ~ッとしてたらもう三月でしたsweat01

もうちょっと気合入れなくっちゃ。。。

clover

この前の日曜日の公園

Cimg5792

花子Babyのゴハンが遊びに来てくれましたよdog

Cimg5788

ゴハン、久しぶり~~heart04

Cimg5805

花子母さんと微妙な距離を保ちつつも

初めてのこの公園にテンションあげあげupup

Cimg5801

足取りもルンルンnoteのゴハン

clover

恒例のおやつタイムにも参加

おやつたんまりくれるお兄さんに。。。

Cimg5833

Cimg5834

花ちゃん、慣れたもんです(笑

clover

他のママのおやつ入りバッグに襲いかかる花ちゃん・・・

             うちの子食い意地はりすぎでごめんなさいcoldsweats01

モモちゃん、なんかボ~ッっとしてるけど。。

これが家だと逆転するんですよ

モモが花子を押しのけてくるからね~

モモたん、内弁慶なんです(プププッ

clover

時々会うイタグレちゃん

今日は花子&モモ親子にロックオンされてしまってsweat01

あまりのハイパーぶりに固まっちゃいました

懲りずにまた遊んでね

clover

帰りはモスバーガーに寄って帰りましたよ

で、久しぶりの親子3SHOTcamera

Cimg5845

ゴハン、また遊びに来てね~wink

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »