2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝正月から始まって。。 | トップページ | 天使になった真っ白お姫様 »

2009年1月24日 (土)

ちょっと姫路まで~

ちょっと用事があって姫路まで。。。

どうせなら、ということでキャンピングカーでみんなで行っちゃいましたよrvcardash

夜中に出て山陽道の三木S.Aに車中泊

ここは上り下りとも結構広めのランがありますよscissors

最近はS.Aにドッグランが増えてホント嬉しい限りです

Cimg5678

朝早いせいか、平日のせいか、誰もいないよ~~~

Cimg5673

「なんだかちょっと寂しいなぁ。。。」

Cimg5674

「では私がおっさんに変身してあげましょう」

Cimg5675_2 

clover

そそくさと用事を済ませ

これまたせっかくだからとその近くで取ったお宿

塩田温泉 ”夢乃井庵 夕やけこやけ”

Cimg5695

大型旅館の別館になりますが

里山の中の静かなお宿

Cimg5693

朝ごはんの後もゴロゴロできるベッドタイプはありがたいhappy02

Cimg5697

小さいけど部屋の露天風呂からの自然いっぱいの眺めは最高sign03

真下の池の周りをアヒルちゃんがお散歩してましたよ

clover

で、お宿の裏には自然いっぱいの長~い散歩道がdog

Cimg5692

花ちゃんの足取りがウキウキしてるでしょう(笑)

Cimg5688

コースは平坦な道のりではないのだ~~bleah

      ちなみにモモは後ほどこの橋から落ちましたけどshock

Cimg5686

草マニアの花ちゃんにはたまらんねぇ

Cimg5687

モモたんもいろんな匂いを嗅いで情報収集

Cimg5684

そして食べる(≧∇≦)

clover

写真にはないんだけどここの食事がなかなかGoodでwink

野菜はほとんどが敷地内の有機栽培の畑で採れた新鮮野菜

お料理も一品一品凝ったものが多かったです

朝ごはんの自家製のお漬物も美味しかったな。。。

clover

毎度この子達だけはキャンピングカー泊だけど・・・

宿の夕ご飯の後様子を見に行って

少々酔っ払ってた私はそのまま12時過ぎまで車の中でsleepyしてました

            昔そのまま朝まで寝たこともあるよ~(爆)

Dsc_0084

« 寝正月から始まって。。 | トップページ | 天使になった真っ白お姫様 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
お部屋に露天風呂・・・
でも僕は水が怖いから
入らないけれど
おいしいご飯が食べたいな~

え~犬は車でお寝んねなんですか~
僕がおっさんに変身して
お宿に泊まっちゃおうと!

ハリー隊長へ

今度は一緒にdogも泊まれるお宿に行こうね!
いっそdogも入れる温泉にしようかspa
温泉って気持ちいいよ~

ハリー君、みんなを守る隊長なんだから
いざというときに泳げるようにしておかなくっちゃね(笑

あら、素敵!露天風呂がついてるなんて、もう極楽極楽だわnote私だったら絶対部屋から出ないで過ごしちゃうわhappy02
素敵なお宿だし畳だから犬は無理とはわかってるの。でもでもぉ~テラスがついてるぅ~~~いいなぁーっ、犬達には丁度いいなぁーっ!ってついついみちゃうのよねぇ。

たま様

あら、たま様も温泉好きですかhappy02
気持ちいいいですよね~

ワンコ連れokのお宿は数多くあるけど
部屋付露天風呂は見ないですね。。。
あったらホントずっと部屋でゴロゴロ~かも(笑

そうそうこの前行った犬連れお宿は畳だったんですよ!
私たちはありがたいけどメンテ大変でしょうねcoldsweats01

はじめまして白熊二代目と申します。

ワンちゃんをつれての温泉旅行いいですねshine

以前は、うちのわんこdogをつれてよく旅行していましたが、わんこdogと泊まれる温泉旅館って本当に少ないですね~
一度でいいからわんこdogと一緒に露天風呂に入ってみたいですsun

プーちゃんが~~~おっさん。。。
なんだか、プーちゃんのイメージがdown
貴公子とか・・・王子様とかがいいかな~~~。。。
って、プーちゃんって、女子よね???
お姫様ribbonだったわよね???

って、ごめ~~~ん。。
またまた、違う事に食いついてしまったわよ~~。。。

白熊二代目様

コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしていてこんなに遅いコメ返し
ホントすみませんsweat01

ワンコと一緒に露天風呂なんて入れたら最高ですね!
和歌山にワンコの温泉はあるけど人間は近所のお風呂屋さんへって宿があるんですよ
おもしろいですよねhappy02

Muu様

プーちゃんは家でも外でも
テンションが上がるとおっさんに変身するのよ
声もすご~く低いのよshock
リアルお友達はみんな知ってるんだけど。。
今度証拠のビデオテープを残しておくわねmovie

イメージ変わっちゃうわね。。
見ないでおくsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝正月から始まって。。 | トップページ | 天使になった真っ白お姫様 »