2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

ちょっと姫路まで~

ちょっと用事があって姫路まで。。。

どうせなら、ということでキャンピングカーでみんなで行っちゃいましたよrvcardash

夜中に出て山陽道の三木S.Aに車中泊

ここは上り下りとも結構広めのランがありますよscissors

最近はS.Aにドッグランが増えてホント嬉しい限りです

Cimg5678

朝早いせいか、平日のせいか、誰もいないよ~~~

Cimg5673

「なんだかちょっと寂しいなぁ。。。」

Cimg5674

「では私がおっさんに変身してあげましょう」

Cimg5675_2 

clover

そそくさと用事を済ませ

これまたせっかくだからとその近くで取ったお宿

塩田温泉 ”夢乃井庵 夕やけこやけ”

Cimg5695

大型旅館の別館になりますが

里山の中の静かなお宿

Cimg5693

朝ごはんの後もゴロゴロできるベッドタイプはありがたいhappy02

Cimg5697

小さいけど部屋の露天風呂からの自然いっぱいの眺めは最高sign03

真下の池の周りをアヒルちゃんがお散歩してましたよ

clover

で、お宿の裏には自然いっぱいの長~い散歩道がdog

Cimg5692

花ちゃんの足取りがウキウキしてるでしょう(笑)

Cimg5688

コースは平坦な道のりではないのだ~~bleah

      ちなみにモモは後ほどこの橋から落ちましたけどshock

Cimg5686

草マニアの花ちゃんにはたまらんねぇ

Cimg5687

モモたんもいろんな匂いを嗅いで情報収集

Cimg5684

そして食べる(≧∇≦)

clover

写真にはないんだけどここの食事がなかなかGoodでwink

野菜はほとんどが敷地内の有機栽培の畑で採れた新鮮野菜

お料理も一品一品凝ったものが多かったです

朝ごはんの自家製のお漬物も美味しかったな。。。

clover

毎度この子達だけはキャンピングカー泊だけど・・・

宿の夕ご飯の後様子を見に行って

少々酔っ払ってた私はそのまま12時過ぎまで車の中でsleepyしてました

            昔そのまま朝まで寝たこともあるよ~(爆)

Dsc_0084

2009年1月17日 (土)

寝正月から始まって。。

さぁまとめていきますね(笑

まったり過ぎるお正月を過ごした私たち

花ちゃんは大ママからのおせちのおすそ分けに・・・

Cimg5595

目が怖いよぉ~~~shock

Cimg5597

「あ~おいちかったlovely

Cimg5606

食べすぎで眠たいです~

Cimg5610

寝正月はいいですね。。。ムニャムニャsleepy

Cimg5609

あ~またモモちゃんったら。。おっぴろげcoldsweats02

clover

今年最初の日曜日の公園note

Cimg5616 Cimg5620

みんな来てる来てるsign03

元旦はさすがに少なかったからね

Cimg5618

マリィ姉さん、今年もよろしくねhappy01

Cimg5625

大好きなハリーのママの足元ですっかり甘えるモモたん

Cimg5631

相変わらず写真慣れしてるハリー家

今年もいっぱい一緒に遊びましょ

Cimg5635

そして、どれだけ寒くても今年もスタバ&ケンタよねhappy02

clover

年始から調子崩してたワイラーちゃんだけど

Cimg5661

二週目の日曜日には散歩に来れるくらい元気を取り戻しましたよ

Cimg5649

顔の腫れもひいてすっきり

でもちょっと痩せちゃったなぁ。。weep

Cimg5653_edited1

おやついっぱいくれるお兄さんにずっとマッサージしてもらって超ご機嫌heart04

Cimg5658

抱っこされてるフレブルのムー君もすっかり大きくなりました

Cimg5652

今年もお友達といっぱい遊んで楽しい思い出作りましょうね(≧∇≦)

2009年1月10日 (土)

ゴハンより

昨日、とても大切な写真をアップするのを忘れておりましたsweat01

花子Babyのゴハンより新年のご挨拶です

Cimg0006_ed

あ~~可愛すぎheart04

こんなに着物の似合うエアってなかなかいないんじゃないsign02 (里親バカ(爆))

それにしてもよくこんなぴったりのがあったね

「ゴハン、今年は一緒に遊ぼうね」

2009年1月 9日 (金)

ご挨拶

大変遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございますですfuji

clover

なんとか日にちが二桁になる前に。。と慌ててUPしていますsweat01

皆様、新しい年が明け、いかがお過ごしでしょうか

お正月は旅行や初詣やお買い物なんかを楽しまれたのかなhappy01

人ごみが苦手な私は。。。

家や公園でふだんと大して変わらない生活をしていました

で、皆さんのブログの素敵な写真を眺めながら

うちもお正月の挨拶用にいい写真をflairと思いながらも

我が家のわがままさんたちの気分が乗らずdowndown

ん~~~今日もいまいちって感じでズルズルしてるうちに・・・

clover

悪性リンパ腫で闘病中の

パートーナー犬のワイラーの調子がガクッと悪くなってしまいましたweep

元旦の日に4匹で一緒に公園に行った時はルンルンだったのですが

その後徐々に体調を崩してしまいました・・・

でもでもゴハンだけは私から奪い取りそうな勢いで食べてくれるのだけが救いですconfident

昨年、年内無理かも。。。と言われていましたが

元気に乗り切って一緒にお正月も迎えることができました

なんとか5月の6歳のお誕生日を迎えるまでがんばってほしいのですが・・・

clover

そんなこんなですっかり遅くなってしまった日記ですが

今年もぼちぼちと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますpen

Cimg5640

                             一同代表 花子より

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »