2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

ギリギリ~

あ~ホント目の回るような年の瀬でした

あれやこれやとすることいっぱいsad

忙しすぎてダイエットに励んでるときより体重が落ちましたよ(爆

で、12月に楽しいことがたくさんあったのにブログもアップできず。。。

不本意ながら来年に持ち越しですshock

clover

と・り・あ・え・ず

今年最後の日曜日の公園~~

Cimg5557

相変わらずまったりエアリ~な公園

そしてエアリ~な一年でした(幸せheart04

Cimg5567

花子 『今日息子のフーチが公園に来るって聞いてたんだけど。。』

Cimg5565

モモ 『雪で高速が混んでて間に合いそうにないって』

花子・みんな 『残念~』

clover

で、家に帰ってみると・・・

Cimg5592

久しぶり~ フーチsign03

Cimg5584

           花子ファミリーtulip

Cimg5587

おやつを前になんとも賢そうな”待て”の三匹

clover

あのね

ふーちはじぶんのおうちの階段のぼれないんだって

でもここのは平気みたい

Cimg5578

フーチ 『へっちゃらだよ~』

Cimg5581

フーチまた遊びにきてねnote

clover

このブログへ遊びに来てくださった皆様&リアルお友達の皆さん

一年間お付き合いくださりどうもありがとうございました(≧∇≦)

今後も花子&モモ

パートナー犬のプー&ワイラー共々よろしくお願いいたします

Cimg5569

どうぞよいお年をお迎えくださいfuji

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas!

Dsc_0005

Merry Christmas

みなさん、素敵なHorry Nightをお過ごしですか?

あら、寂しい夜を過ごしているのですか。。。

花子トナカイが遊びに行ってあげましょうか?

Dsc_0008

「お顔をペロペロしてあげますよheart02

xmas

それともプーおっさん。。 じゃなくてプートナカイが飛んでいきましょうか?

Dsc_0013_2

「腰ふりふりダンスをしてあげますよnote

xmas

ただ・・・

残念ながらモモサンタさんはもう体力が残ってないそうですcoldsweats01

Dsc_0010

「今年はX'masケーキがなかったから力が出ないのcatface

                     。。。ごめんねsweat01   by飼い主。。

2008年12月21日 (日)

ハンドベルコンサート☆動画編

先日のお友達宅でのハンドベルのX'masコンサートbell

動画があがってきましたのでアップしまぁす

clover

最初の曲でした

映画スティングより”The Entertainer”

clover

こちらはトーンチャイムという楽器で

私の大好きな曲。。

聖子ちゃんの”瑠璃色の地球”

clover

みなさん、ちょっとクリスマスxmasな気分になれましたかhappy01

で、最初の動画のほう

ゴソゴソしてるワンちゃんdog誰か分かったかな~~(笑

2008年12月18日 (木)

モテモテ♡ワイラーちゃん

日曜日の公園

またまたワイラーちゃん参加しましたぁ

20081215104128

そらちゃんとまっくろ仲良しコンビnote

clover

で、ワイラーちゃん

なぜかヒートでもないのにheart01モテモテheart01なんですよね

この2匹の男の子に限らず女の子のゴールデンちゃんにも気に入ってもらって

この後もめちゃはしゃいで遊んでました(笑

Cimg5334

エアデールテリアのモモちゃん

そらちゃんとの遠近法で・・・

Cimg5331

ウェルシュテリアになっちゃったhappy02

20081215104147

みんな仲良しheart04

clover

Cimg5343

写真を必死で撮ってた私を見守る親子(笑

clover

久しぶりの黒ラブちゃんがやってきましたよん

20081215104350

まっくろチーム結成

みんなピカピカshineコートが自慢

clover

Cimg5337

「今日も楽しかったね!また遊ぼッ」

clover

そしておうちに帰ったら。。。

大ママが花ちゃんのお誕生日をお祝いしてご馳走を作ってくれてましたよrestaurant

Cimg5360

今回は”お手製野菜ケーキフルーツ乗せ”もありました(≧∇≦)

Cimg5359

花ちゃん、たまりませんね~

でも他の子の分が出来る間、この状態で一人で”待て”してたんですよ

えらい、えらいsign03

Cimg5361_2

あっという間に完食で~す

Cimg5370

みんなも大満足ネhappy01

clover

その日の夜。。

私はお友達宅で開かれたハンドベルbellのコンサートへ

Cimg5372

玄関のイルミネーションが素敵ですshine

Cimg5377

ハンドベルっていっぱい持ち替えないといけないから結構大変ですよね

でも皆さんすごく上手でwink

演奏に合わせて歌を歌ったり、全員でハンドベルを持って一緒に参加したり

とても素敵なクリスマスコンサートとなりましたnote

clover

余談ですが。。。

ワイラーちゃんもピンクのお洋服持ってるんですよ~(笑

Cimg5388

「似合ってるsign02

2008年12月12日 (金)

♡♥*:;;;;;:*♡♥ Happy Birthday ♡♥*:;;;;;:*♡♥

Cimg5316

じゃ~~ん

今日は花子の6歳のお誕生日でしたぁcrown

で、またまたがんばってbirthday作りに挑戦

11月30日生まれのプーたんも一緒にお祝いです

Cimg5312

今回はヨーグルト入りロールケーキにしましたよ

で、ろうそくに火を灯して。。。と

Cimg5313

あまりに早い溶け加減にびっくりwobbly

ケーキがロウだらけになる~~sweat01って

note歌う間もなく慌てて火を消しましたよ(笑

clover

今回のプレゼンチューはモコモコあったかコートです

Cimg5325 Cimg5319

もちろんモモたんにもねwink

Cimg5327

ケーキ食べ過ぎてだれだれモードです

clover

ちなみにワイラーにはこのピンクのコートってどうよ。。。

って思ったので少しカジュアルなジャンパーにしました

Cimg5299

って結局みんなにプレゼントpresentになっちゃいましたわhappy02

Cimg5309

花ちゃん、これからもずっと元気で私とモモちゃんのそばにいてねsign01

大大大好きだよheart04

2008年12月 3日 (水)

いつまでたっても甘えん坊

仲良し親子なのは有名な花子&モモたんですが。。(笑

普段の仲良し加減がタイミングよくmovieに撮れたのでちょっとご紹介

clover

いつものようにガウガウ遊びをやってるなぁ~っと思ったら

急に静かになって・・・

恒例のお母さんによる耳掃除が始まりましたよ

モモたんはいつまでたっても赤ちゃんみたいね(*≧m≦*)ププッ

clover

Cimg5181

「いつまでたっても私の可愛いBabyですけど、何か?」

Cimg5182

「仲良くsleepyします。おやすみなさい~」

clover

で、話は変わりますが

昨日今日とホントいいお天気でしたねsun

なんだか土曜日あたりからすごく寒くなるみたいでsnow

慌てて今年最後かもしれないぽかぽか散歩を楽しみに行ってまいりましたrun

Cimg5280

雲ひとつない青空~

Cimg5273

おやつで釣ってるから、ヨダレがぁ~~~

Cimg5282

ちょっと前髪が伸びすぎのモモたん

そろそろトリミングですhairsalon

Cimg5278

「またこんなお天気の日があるといいねsign03

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »