2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋を探しに♪ ってもう冬やん!! | トップページ | 秋色の公園 »

2008年11月21日 (金)

強風ドッグラン

昨日、ワン友の風牙と一緒に堺浜のドッグランに行ってきました

Cimg5083

Cimg5085

Cimg5092

風牙も花子もワイラーも初めての場所にワクワク~note

clover

すご~く広い広場の端に

広~いドッグランが三つのエリアに区切ってあって

なかなかな感じでしたよscissors

Cimg5080

いつも通りマイペースに遊ぶモモたんsmile

Cimg5089 Cimg5097 

風牙はワイラーが大好きらしくずっとスキスキ併走状態heart04

clover

プーちゃんは一緒に遊んだポインターの子と大盛り上がり~

                        ちょっと目が目が回りそうな動画で失礼sweat01

ビデオの音声で分かると思うけど・・・

すぐそこが海でwave ただでさえ浜風があるのに

昨日はすごい強風で。。。

お弁当広げたらいろんなものが飛んでいきそうになるし

髪の毛が頭の上でぐるぐる回ってる感じでしたぁtyphoon

でも寒さに若干震えながらも、楽しすぎて三時間も遊んでた私たちでした~bleah

clover

あれ~~

ランで遊びすぎたsign02

疲れすぎて変な顔してるのだぁれだ(爆

Cimg5117

clover

追記~

先日プーちゃんがPEPPYという犬雑誌に載るとお知らせしましたが

PEPPYから大型犬用に新しく創刊された PEPPY L-Dogs のほうでした

私も一昨日知ってsweat01 すみません

普通の PEPPY 穴が開くほど見て探した後でしたcoldsweats01

デジタルカタログはこちらから ↓

      PEPPY デジタルカタログ

« 秋を探しに♪ ってもう冬やん!! | トップページ | 秋色の公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら~楽しそうですね。
ワイラーちゃんも風牙君もいい感じ。

風牙君は、怪我していたり、病気の子に
上手に励ますよね。

プーちゃんには、これぐらい走る子でないと
追いつかないよね。

また連れて行ってくださいね。

こりゃお眠w>一番下の写真

そういえば、ごげはあまりこんな風に耳立たないですねぇ。。<たま〜に

どーりでっ!まだ載らないんだなとか、もしかして写真使われなかったのかとか、商品じゃなくモデル犬ばっかり見て色々考えたんだからぁーっpout

早速見てきたわよん。いたいたっhappy02・・・え?プーちゃんって男の子だった?12/53の「飛び散り防止」の文と写真見て一瞬驚いちゃった。

6/53の左上のチビッコGR。何気に顔がヒッってなってるんですけどぉcoldsweats01

ハリーのママ様

風牙は優しいですよね~
ワイラーにウゥ~~って言われても嬉しそうに一緒に走ってましたhappy01

プーちゃんも走れ回れて楽しかったみたい。
あの子の相手は並大抵では務まりませんから。。

結構いい所でしたが・・・
みわっちと話した結果、いつもの公園に勝るところはないかと(笑

/N/ 様

コメありがとうございます!

モモちゃんのお耳は七変化なんですよ~
気分によっていろんなところに向いてます(爆

何せお母さんはエアらしからぬ立ち耳ですからねcoldsweats01

こげちゃんの耳は綺麗に折れてますよねgood

たま様

ホントごめんなさい~~(大汗

私もあれだけみんなに言ったのに結局写真ボツったのかと焦りましたぁsweat01

ほんとだぁ男の子扱いになってますね(爆
中身がおっさんだとばれたのかsign02

ゴールデンのパピーもいったい何にヒーッってなってんだろうhappy02
たまさん、さすが見るところが細かいですgood

すごい風だね。。。
そりゃ~~玉子焼きも飛んでいくわね・・ククック。。
っで、耳・・耳・・・モモたんの耳は
キレイに倒れる事が出来るんだね。。
っで、キレイに立ち耳も出来るんだ~~。。。
って、ヒゲには、寝癖・・・・・
目は・・・どこ見てるの??なオネムなお顔だね~~。。。

コメバック見る前に、またまた、病院で
プーちゃん探ししてたんだけど・・・
そういう事なのね。。
じゃ~~~、今度はしっかり、本を間違えないように
プーちゃん探しするね。。

Muu様

ホントゴメンね~
あれからすぐにmixiからメッセも入れたのよぉ
私も全部暗記できるくらい、カタログ見たわsweat01

で、強風ドッグラン、代々木とは違うでしょ(爆
卵焼きもおにぎりも飛んでいくよ~~~typhoon
モモたんのお耳は気分で角度が変わるの
エアになったりうさぎになったりヘリコプターみたいになったり。。。
この時は・・・
どこかに行ってしまってて
モモちゃんじゃないみたい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を探しに♪ ってもう冬やん!! | トップページ | 秋色の公園 »