2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

秋色の公園

この前の日曜日

京都からのお友達も参加で、いつもよりにぎわってました

Cimg5138_2

黒くてピカピカ☆そらちゃ~ん

Cimg5135 

サクラちゃん、座り方がたまらんワンワン

clover

でね。。。

なんだかこの日の日差しは、色づいた公園をより綺麗に演出してたんですよね~

Cimg5140

ね、秋色がキラキラしてるでしょshine

Cimg5143

Cimg5150 Cimg5146

カレンダー用の写真にとひたすら”カシャカシャ”な私sweat01

でもこの日はイチデジ持参じゃなかったぁ~~

clover

おっ ワイアーフォックステリアのアルル&コナン君登場sign03

Cimg5134 Cimg5125_2

可愛いね~lovely           そうだ!こたろうに恋してたんだよね 男同士だけど。。。

clover

今度はお友達と撮り合いっこ

Cimg5157

Cimg5163_2

愛犬と一緒の写真って意外と少ないでしょう

貴重な一枚heart

clover

お決まりのカフェへcafe

ワイラーはこんな風に人がたくさんいるカフェは初めて

Cimg5176

でもちゃんとお利口にできましたよscissors

      ケンタのチキンに多少鼻息は荒くなっていましたがねdash(爆)

2008年11月21日 (金)

強風ドッグラン

昨日、ワン友の風牙と一緒に堺浜のドッグランに行ってきました

Cimg5083

Cimg5085

Cimg5092

風牙も花子もワイラーも初めての場所にワクワク~note

clover

すご~く広い広場の端に

広~いドッグランが三つのエリアに区切ってあって

なかなかな感じでしたよscissors

Cimg5080

いつも通りマイペースに遊ぶモモたんsmile

Cimg5089 Cimg5097 

風牙はワイラーが大好きらしくずっとスキスキ併走状態heart04

clover

プーちゃんは一緒に遊んだポインターの子と大盛り上がり~

                        ちょっと目が目が回りそうな動画で失礼sweat01

ビデオの音声で分かると思うけど・・・

すぐそこが海でwave ただでさえ浜風があるのに

昨日はすごい強風で。。。

お弁当広げたらいろんなものが飛んでいきそうになるし

髪の毛が頭の上でぐるぐる回ってる感じでしたぁtyphoon

でも寒さに若干震えながらも、楽しすぎて三時間も遊んでた私たちでした~bleah

clover

あれ~~

ランで遊びすぎたsign02

疲れすぎて変な顔してるのだぁれだ(爆

Cimg5117

clover

追記~

先日プーちゃんがPEPPYという犬雑誌に載るとお知らせしましたが

PEPPYから大型犬用に新しく創刊された PEPPY L-Dogs のほうでした

私も一昨日知ってsweat01 すみません

普通の PEPPY 穴が開くほど見て探した後でしたcoldsweats01

デジタルカタログはこちらから ↓

      PEPPY デジタルカタログ

2008年11月19日 (水)

秋を探しに♪ ってもう冬やん!!

今日はなんて寒いんでしょうsnow

先週のポカポカsun、長T一枚で過ごせた心地よさが嘘みたいwobbly

もう年末がやってきたのかと思いました~~ふゥ

clover

で、昨日は久しぶりにキャンピングカーを引っ張り出して

日帰り超特急コースで三重の名張までお鮨を食べに行ってきましたぁ(≧∇≦)

テレビで紹介されてて美味しそうだったからfish

Cimg5076_edited1

「今日はどこに行くの?」

久しぶりのキャンピングカーに興奮気味のワンコたち

           プーちゃんゴメンsweat01フレームに入りきらなかったぁ

Cimg5072_edited1

山も綺麗な秋色に色づいていますmaple

clover

そのお鮨屋さん『醍醐』って言うんだけど・・・

お刺身盛がすごく個性的な器で綺麗だったの

で、携帯でカシャってやったはずなのに今見たらどこにもないweep

慌てて撮ったからきっと保存し忘れたのねng。。おバカな私

clover

この前の日曜日

お昼前から雨があがったのでみんなで秋を探しに行きました

家の近くのお散歩コースなんだけどねwink

池の周りの遊歩道から~

Cimg5046 Cimg5039

「私たちお散歩大好きよ 」        「さぁ出発~」

Cimg5055  

「秋色見ぃつけたmaple   

Cimg5026

毎年登場の”三色彩道”

今年も見事に燃えてますhappy02

Cimg5061

マイナーなこの場所だけど、年々写真を撮りにこられる方が増えてます

私も秋色のこの子達を撮ろうと必死にパチパチcamera

すると、通りすがりのご夫婦が。。。

Cimg5051_edited1

一緒に撮ってくださいましたぁsmile

Cimg5069

と、秋を満喫したと思ったら

いきなり冬になった今日この頃でした(爆

2008年11月15日 (土)

ぽかぽか日和はバラ気分

金曜日、あんまりぽかぽか気持ちがいいものだから

ワンたちを連れて浜寺公園のバラ園へお散歩dog

まずは花子とモモとプーちゃん

Cimg4992

Cimg5006

バラをバックにお得意のおすましポーズです

clover

で、いったん戻ってお次は単独でワイラーちゃん

              (力持ちだから多頭引きは不安なんです。。sad

Dsc_1109

ワイラーは名前を呼ぶと喜んで突進してくるから写真を撮るのは至難の業

。。でも何とか可愛く撮れました(笑

Dsc_1122_2

Dsc_1119 Dsc_1120

すごく綺麗な色のバラ達shine

Dsc_1121

あと少しだけ早く来てたらもっと綺麗だったかもsign02

clover

実は。。。

ワイラーちゃん、悪性のリンパ腫に侵されていますsweat02

2ヶ月弱前に両脚の付け根に卵大のしこりが見つかり

すぐに抗がん治療に通いhospital

脚のしこりは消えたのですが

三回目の抗がん治療の副作用があまりにひどく・・・

やせ細り、ちゃんと立てないくらいに衰弱して、もうもたないということで

抗がん治療を断念しました

それからは食事とサプリで様子を見ていますが

食欲旺盛!体重も戻り、大好きなボールテイクbaseballで走り回っています

けれど癌が治ったわけではなく、いつまたどこに出てくるかわかりませんweep

でもフラフラになってごはんも食べれず動けなくなってしまった

つらい抗がん治療を続けるより

今こうして元気にお散歩にも来れる姿を見ていたらこの選択でよかったのかな。。

と思っています

この日は二人っきりのお散歩でいっぱいお話しましたよheart04

Dsc_1129

ワイラー、一日でも長くHappyでいてねclover

2008年11月 6日 (木)

おうちで大運動会!

先日、公園の帰りにお友達宅に遊びに寄せていただきました

公園で遊び足りなかったのか。。。

おうちの中で盛り上がっちゃうエアたちcoldsweats01

ちょっとお疲れなのか、

マリィちゃんのお誘いにモモたんは。。。

<

p>

Cimg4966_edited1

いつもの記念撮影

なんてお利口な子達でしょう(≧∇≦)

Cimg4987

モデル犬ばりに慣れたものです(笑

それにしても。。。

モモたんとマリィちゃんがこんなに近いのも珍しいかも!?

Cimg4990 

でももうエルルンは限界みたいねchick

Cimg4988

ハリー君も、もうオネムだってsleepy

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »