2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のあれこれ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 »

2008年10月15日 (水)

ショコラと秋晴れの一日♪

この季節、sunだとぽかぽか陽気でお散歩にはもってこいですよねsign03

先日の祝日にモモの兄弟犬のショコラがこっちの公園に遊びに来てくれました

Cimg4829_edited1_2

久しぶり!相変わらずたれ目だね(≧∇≦)

Cimg4800_edited1

公園の隅々をチェックしていましたよ

Cimg4827

お母さんの花子さん

子供たちは立派に成長して

今では一番ちっちゃくなってしまいましたネtulip

Cimg4798_edited1

ハリー君はめずらしく天然ポッキーをお楽しみ中smile

Cimg4832

久しぶりに仲良しの風牙と遊んでご機嫌のモモちゃん

。。。

でも秋の公園にはご用心

Cimg4825_edited1

またまたこんな顔になっちゃいましたぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

          下あごまでびっしりじゃん!!!

こたろうのパパと二人がかりでキレイキレイしました

で、こんな素敵な一枚shine

Cimg4841_2

いつもの公園とは思えないナイスショットが撮れましたよhappy02

Cimg4851

いつものcafeタイムで風牙ママの足に甘え中のこたろう君ヾ(´ε`*)ゝ

« 最近のあれこれ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

気持ちの良いお天気でしたね。

それにしても、ももたんは、こそ泥さんを卒業して

引っ付き虫ジャ、ジャーンですね。

全く気にしていないところが、大物です。

ショコラ君~
また遊びに来てね。
大きな体で、お父さんに甘える所をまた見たいな~。

ホント秋ですね~。ワンちゃん達には暑い夏が去り、やっと涼しくて嬉しいんだろうねぇ。
 良いショットでワンちゃん達いつもカメラ慣れしてるのに感心します~~。癒されました^^

今回もお迎え('-'*)アリガト♪

秋はいいね~!
秋も春も、いい季節だねぇ~って言ってる間に終わっちゃう。短いんだよぅ!

ショコ太、最初緊張してたけど楽しそうだったsmile
あの大きな体でパパに(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
たまらん…。

しかし、モモちゃん。
コームも通らず、可愛いお鼻が豚っ鼻になったのを
あたしは知ってるじょ~!(爆
この得意げな顔にはつい笑っちゃうよね。
天然って素晴らしい(笑

ハリーのママ様

こんなお天気がずっと続いたらいいのに~

モモたんは常に何かが口の周りについてる状態sign02
全然気にしてないところがこれまた可愛いんですけどねbleah

ショコラは相変わらず甘えん坊でしたね!
お父さん大好きheart04って体中でアピールしてましたよね(笑

やよい@@様

すっかり涼しくなって
朝晩なんて肌寒いくらいですね~
ちょっと風邪気味の私です(≧д≦)・゚゚・。

ワンコ達のカメラ目線ですが
これがなかなか難しいんですよ。
誰かがどっか向いてたり(笑
ここにあるのは山のように撮った中の一枚ですbleah
いらない画像を消す作業が大変~~~

みわっち様

そうそうあっと言う間なんだよね~~
今のうちにいっぱい満喫しておかないと!
でもでも冬は雪遊びが待ってるからまんざらでもないsnow

ショコ太あんなに大きいのに笑っちゃうね(プププッ
これからもっと大人になってもきっと変わらないよ

可愛いモモちゃんの豚鼻見ちゃったsign02
取り方が強引過ぎるってこたパパに怒られちゃったよ(A;´・ω・)アセアセ
引っ付き虫つけてこれだけ得意げな笑顔見せれるのは
うちの子ぐらいよ(爆

みなさん、月曜はありがとうーでした!
帰りのクルマでショコ太はぐっすりでしたよ♪

今日、海外出張から帰国したので
べたべたにひっついときました。笑

また行きますのでよろしくです!
しかし、ホントに垂れてるなぁ~

ショコパパ様

こちらこそ遠いところありがとうございました!
公園でもマイペースなショコラが可愛すぎでしたheart
時間が許したらまた来てくださいね。
あと雪遊びも絶対!!!

そうそう、そちらのブログで見ましたが
何でも食べる食いしん坊の花子お母さん、
バジルの葉だけはペッと吐き出します(笑
血は争えませんね~~(≧m≦)

困ったお顔のショコラ君だね・・。。。
みんな、なんとなく、近くでいいね~~~。。。

っで、モモたん、今度はお鼻にお花を
咲かせてみては???
タネ植えて~~~。。。

Muu様

ショコラって、ちょっと困った顔だねψ(`∇´)ψ
こんな可愛い花子の子供たちと今でも会えるって
私幸せ~~

モモちゃんのお鼻からお花~~sign02
いっぱい生えてきそうで怖いよぉヾ(;□;)э

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のあれこれ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 »