2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ショコラと秋晴れの一日♪ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 »

2008年10月23日 (木)

淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編

今週初め、最高の秋晴れのお天気の中

エアデール軍団で淡路島へ犬旅行に行ってきました~happy01

人間5+ワン8 のにぎやかな旅happy02

待ち合わせの淡路S.Aで

Dsc_0996

明石大橋をバックにナイススマイル(≧∇≦)

Dsc_1004

プーちゃんも恵比寿さんスマイル

Dsc_1043

ハリー宅の3SHOTcamera

可愛すぎ~~heart04

Dsc_1038

は~い みんなで記念撮影note

これから楽しい旅行の始まり始まり~~

clover

まず初めはワンもテラス席に入れる カフェ・カプチーノ へ

Cimg4861

Cimg4866

ここは去年人間だけで来たんだけど食事がナチュラル素材でおいしいのsign03

Cimg4859 Cimg4860

ボリューム満点のランチたち

Cimg4868

ワンたちのあつ~い視線eyethunder

ここのケーキたちもすごく美味しそうなのに

おなかパンパンで行き着かず。。。sad

clover

と言いながらもカフェのはしごで joyjoyアロビー 

ここはワンOKの貸切コテージもやってるので下見に来ましたよ

Cimg4886

南国リゾート調のテラス

Cimg4894

おなかいっぱいと言いながら

しっかりマンゴーパフェりましたbleah

Cimg4897

エア軍団の中のプードル×2

Cimg4876_edited1

こんな芝生のドッグランも併設されています

Cimg4875

花子「ここいい所ね!ムシャムシャ。。。」

clover

そして一番の目的地本日のお宿”プチホテル山”

Cimg4902

チェックイン後すぐにくつろぐプーちゃん

Cimg4909

エルルンもお疲れ~

clover

私達のお部屋は3ベッドで

人間3+ワン7 でもくつろげるお部屋でした(犬多すぎsign02

Cimg4900 Cimg4904

すぐにいすの上に乗っちゃうわが子達ですcoldsweats01

clover

お部屋のすぐ前に広いドッグランがあってみんな大はしゃぎ

ハリーママと汽車ごっこだよ~

clover

そしてお待ちかねの夕食

私達は淡路牛のしゃぶしゃぶコースを選びました

Cimg4910

Cimg4915

ここの看板犬のハッピー君

お行儀良くお食事中です

お顔がソフトバンクのお父さん犬にそっくりでしたよdog

clover

そしてごはんの後は恒例の宴会タイム~~wine

Cimg4918

花子さん普通に参加してます

Cimg4920_2

誰に似たんだか酒好きなんですよねcoldsweats01

ほんのちょっとだけおすそ分け(笑

こうして一日目の楽しい夜は過ぎていったのでした~~

                  後編に続くcherry   

« ショコラと秋晴れの一日♪ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

どんな記事がアップされるか楽しみにしてたんだけど
お天気も良くて、カフェも素敵で、みんな楽しそうすぎて‥。
予想してたよりはるかに羨むわたくしでした(笑)

やっぱりエア&プーはまとまってるよね。
山盛り写真撮った?また見せてね〜

早く旅行の日にならないかなぁ!

待ってました~。

おやつ欲しさに(食いしん坊さん)おばさんの後を
追いかけていたのですね。smile
かわいいな~。

楽しそう~♪
お天気に恵まれてよかったねhappy01
エア集団、羨ましい団結力よね(笑
花子ママがエア飼いじゃなければ、あたしもあの公園に出入りする事がなかったと思うと~
花ちゃん、モモちゃん ありがとう♪(#^ー゜)vだわ!

ハリー君ママさんの汽車ごっこ、ずらずらずらずら~って…なんかのショーみたいね(笑

花ちゃん、お酒いけるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
今度は夜な夜な付き会ってもらお~っと♡

後編も楽しみにしてまぁ~っす☆

お!アップされてるぅ~note

ホント楽しそうで、見てるだけでも幸せになれますhappy01プーちゃんの微笑み最高upあぁ、まみれたーいっ!

エルルン!以外と声がしっかりしてるのにビックリearベビーフェイスで可愛いイメージだから、ピヨピヨchick言ってそうだったんだけどbleah

みんな、ニコニコだねhappy02。。。
エアプーまみれ・・・の旅だね。。
うんうん、たのしそ~~~。。。

そ・・そして、気になる、エアプー遣いは~~~、
ハリママかな???

おやつあげる時に困るわね。。
「あら・・同じ顔・・さっき、あげたかしら??」ってね。。

ゆか様

ホントごめ~ん
エア軍団だけで行っちゃって。。。
平日だったしパッと決めてパッと行っちゃったcoldsweats01

毎年恒例の5月の旅行はここに変更になりそうです。
コテージも見てきたけどこっちのホテルのほうがよかった感じnotes
貸切なんてしたら最高だよね
そうなったらきっと部屋の扉オープンのままだわ(爆

夜中にモモが頭かじりに伺うと思いますがねsmile

ハリーのママ様

楽しかったですね~

一回目の汽車ごっこのほうが全員が連なってておもしろかったんですけど
2回目は食いしん坊代表さんたちがメインでしたねbleah

ママ幼稚園の先生みたいでしたよ(笑

みわっち様

来年の旅行は湯浅からこっちに変更になるかもです~
楽しみだね!

エア軍団、人間たちもそうだけどワンたちも仲間意識が強いらしく
いつものようにプーが花子をガオ~impactっていじめたとき
どうしたどうしたってエア全員が花子を助けに来たよψ(`∇´)ψ
色の違いを認識してるのかsign02

そうだッ
花子ならみわっちに一晩中付き合えるよdog
テーブルにチーズ置いとくのを忘れないでねbleah

たま様

そうでしょう、そうでしょう
かなりまみれたい衝動に駆られるでしょう(爆
いつでもウェルカムですよ~~

部屋の中でも外でもあの子達見てるだけで
本当に幸せな気分でしたぁ(゚▽゚*)
みんなすごく仲良いしほのぼのです

エルルン、顔に似合わず結構男前な声でしょう(笑
広島に行ってたとき。。。
朝、施設にはいる前からエルルンの声だけはわかりましたよwink

Muu様

またまた、エアプーまみれてきましたよ~
人間もワンコもず~っとニコニコな二日間でした(≧∇≦)
幸せオーラがPCから溢れだしてくるでしょ(笑

そうなのよっ
おんなじ様な顔がいっぱい並んでたら
おやつ誰にあげたかわかんなくなっちゃうの!
みんな平気で”まだもらってませんよ(。・w・。 )”
みたいな顔しておすわりしてるからね~

私たちでそうなんだから
ほかの犬種の飼い主さんは訳わからん状態(´;ω;`)??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショコラと秋晴れの一日♪ | トップページ | 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 »