2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!? »

2008年10月25日 (土)

淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編

宴会で程よく酔いも回ってみんなで朝までsleepyのはずが。。。

夜中に暴れん坊モモが3つのベッドをはしごで三段跳びしていったり

誰かさんが夜鳴きをしたり

明け方に早すぎるお散歩コールがあがったりで

なんともにぎやかな一夜でしたsweat01

あっそうそう

そんなドタバタの中でも自分の寝場所から

みんなに踏まれても乗り越えられても絶対動かなかったのは。。。

ハリー君でしたよんbleah 僕はここで寝るんだ!!ってね

clover

起こされついでの早朝の気持ちいいお散歩の後は

Cimg4923

朝ごは~~んrestaurant

干物がすごく美味しかったです

夜もお魚コースにしたほうがよかったかな(◎´∀`)ノ

Cimg4925

出発前に記念撮影camera

tulip

ここのホテルは敷地内に全部柵がしてあって脱走の心配もないし

館内どこでもノーリードで自由な感じだし

広いドッグランや山の中のお散歩コースもあって最高でしたwink

山の上のホテルからちょっと下りた所に

こんな第二?ドッグランもありますよ

Dsc_1049

ただいまプールも建設中

来年またみんなで来るのが楽しみだねsign03

tulip

ドッグランの前にはこんなきれいな海も広がってるしぃ Dsc_1071

Dsc_1091

超ご機嫌happy02

clover

ホテルを出発して向かったのが

今回みんなが楽しみにしてた飛行犬撮影所

ワンを走らせて地面から足が全部はなれた瞬間の写真を撮ってくれる所なんですよ

tulip

まずは花子さんから

Hanako

Hanako2

野球ボールが大好きだからお見事なダッシュdash

tulip

お次はモモたん

ちょっとゆっくり目だけどおもちゃめがけて一生懸命走ります~

Momo

Momo2Momo3

Momo4

最後はカメラ目線でキメッwink

tulip

最後はプーちゃん

ちゃんと飛べたけど。。。おもろ~バージョンでどうぞ

Poo

Poo2

Poo3 

でも実はこの写真撮るの飼い主さんとの共同作業で結構大変

一番ベーシックな撮り方は

飼い主がワンのお気に入りのボールやおもちゃを持って

ワンが走るライン上の半分くらいのところに立って

スタートラインでおじさんに捕まえられてる自分の子を呼びます

おじさんが犬を離した瞬間に飼い主はゴールへ向けてダッシュrun

思いっきり走らないと犬が真剣についてこないから。。。

ちょっとでも遅いとカメラマンさんからダメだし~

「もっと速く走って!ハイもう一回ッ」ってね !!(゚ロ゚屮)屮

できるまでやらされるし、3頭いればそれ×3な訳で。。。

はい、とてもいい運動になりました(爆

早い話こんな感じ↓

お次に向かったのが淡路島牧場へ

ここはワンちゃんも一緒に入れるのですが・・・

牛さんやほかの動物が興奮しないように&自分たちの子が興奮しないように

と思うとあまりウロウロもできず~~

美味しい絞りたての牛乳をいただいて牧場を後にしました

Cimg4926

「私たちちゃんとお利口にできたよo(*^▽^*)o」

tulip

最後に、ちょっと遅くなりましたがランチでカフェレストラン・フレールへ

Cimg4941

そんな大きくない店内ですが

大型犬ゾロゾロの私たちに、ご好意で奥の席を貸切~

でもでも

もうみんな限界みたい

Cimg4942

Cimg4937

Cimg4946

ママに甘えながら楽しかった夢でも見てるのかな?

いっぱいいっぱい遊んだもんねhappy01

お疲れちゃん

けどけどホント楽しかったね

お天気も最高によかったし

またこれからもみんなでいろんな所に遊びに行こうね★゜・。。・

 

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

また思い出しちゃって、すぐに行きたい気持ちです~

お天気も良くてほんとラッキーでした。

飛行写真のプーちゃん、おもしろい!
ボールを追い越した時、」あんな感じで
 おーっとっと、て 人間と同じ表情をするんだね。
そして、1番年上の花子ちゃんが早かったね。
弾丸のようでした。

最後の写真 私の足を挟んで
バニラとエルルン
  かわいい~。写真転送お願いします。

楽しく拝見しました~~。こんなお写真撮ってくれるところがあるんですね~~~。凄い!!初耳。

 でもでもどの子もCM犬みたいに写真慣れしてて写りも良くていい子ですね~。

 お天気にも恵まれ楽しい旅行でよかったですねぇー

ハリーのママ様

ホント楽しすぎて~またすぐに行きたいsign03
ママの日記や自分の日記、何回も見直してニヤニヤしてますヽ(*≧ε≦*)φ
みんな可愛すぎheartheartheart

飛行写真、撮ってよかったですね!
みんな一生懸命走ってheart04
プーちゃんはこの他にもおもろ~がいっぱいありましたよ
ボール見たらおっさんに変身しますしね(爆

写真CDに焼いたので明日公園にもって行きますねwink

やよい@@様

ほんとお天気が良すぎるくらいにいいお天気でsun
いっぱい遊んで食べて、とてもいい思い出ができました(v^ー゜)

飛行写真おもしろいでしょ
関西の犬飼の間では結構有名なんですよ(笑
小さいワンコのほうが一直線な感じの写真が撮れるらしいです。

CM犬みたいですかsign02
なんて嬉しいお言葉(≧∇≦)
このブログに出てくる子達はいつもカメラ向けられてるからか
結構camera慣れしてるかもしれませんねwink

モモたんのお耳さいこ~~だね。。。
うさぎさんモモたん。。。

飛行犬・・・流行ってるね~~~・・。。。
お母さんともども、いい運動になるんだね。。。

飛行犬体験のみんなは、お疲れがピークに
なったんだろうね。。。

こないだね、夜にDRに行ったのよ。。。
そ・・・そしたら、びっくらよ~~~。。。
だって、だって、プーちゃんが居たの。。。
ムゥムゥムゥ???「プーちゃんですか??」ってなったのよ。。。
プーちゃんな訳ないのに・・・そっくりだったのよ。。。
そ・・・そして、東京のプーちゃんは、
Muuにあそ~~ぼ~~って上機嫌だったよ。。。

あぁ~見てるだけでも行った気分になれました!ありがとーhappy02ホント行きたいわぁ。お山のtha日本の朝飯!美味しそうだしぃdelicious
大大大満足の旅行でした!という感想がみんなの寝姿から聞こえてきますよhappy01

Muu様

モモちゃん走ると耳がウサギちゃんみたいで
とっても可愛いの(≧∇≦) ←親ばか
走り方はパッカパッカ馬みたいで
これまたキュートなのよ(≧m≦) ←親ばかばか

飛行犬知ってた?
東京にも進出してるのかな?
それか同じような所があるのかな??

東京プー
そんなそっくりちゃんだったのsign02
プーちゃん夜中に一人でお出かけしたのかしら??
Muu君と仲良く遊んだのね
ねぇねぇ写真はないの?

そ・れ・と
例のあれね、お待たせしてごめんなちゃいsweat01
わかってたのよ
そろそろ禁断症状が現れるころじゃないかって(爆
あしたがんばるわup

たま様

気分だけでもまみれていただけましたか?(笑
お次はみんなで日本海にカニ食べに行こうかって計画してるんですよ~

そうそう、やはり朝食は和食がいいですよね!
干物とか大好きなんですよ~
あと米riceball命です
ふだんは面倒だからパンばかりなんですがbread

楽しい淡路の旅でしたね。

しかし、走るシリーズ、花子様もモモたんもよく撮れてますね。カメラマンが上手いのかな。

絶対、ゴルフよりいい運動になってると思います。

N様

遊びに来てくださってありがとうございます!

楽しかったですよぉ(≧∇≦)
犬バカの集まりですけどね~

走る写真、プロの方がすご~い望遠レンズで連写しまくってくださいます。
200枚くらいの中から飛んでるのを選ぶんですよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!? »