2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 | トップページ | おうちで大運動会! »

2008年10月28日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!?

お久しぶりのエアパピ映像ですmovie

Muuちゃんお待たせ~ Muu君と一緒に見てねwink

clover

やんちゃになりつつあるエアパピちゃんたち

プーちゃんのモフモフ加減がとっても気なるようですよ(≧∇≦)

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 | トップページ | おうちで大運動会! »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん、偉い!
バニラだったら、赤ちゃんといえども真剣に怒ってるだろうな。
それにしても、水色君は後半ひっくり返って
お腹出しているけれど、あの頃から服従ができるのかしら?自然とおぼえるのかしら?
僕は降参です~かな?
それとも眠たい?

フゥフゥフゥ・・・待ってました~~~。。。
たまらん動画で、息を吹き返したわよ~~~私。。

水色君のてて・あんよ、たまらん。。
起きれないのかな???
そ・・そして、途中導入された、
モモたんは・・・「アタチはお先に~~しちゅれい・・」
って、退場してるし・・・。。。

プーちゃんも立派なパピーだったんだよね???
パピー同士の遊びよね???

はぁ・・・たまらんね・・・足にガブって、
かじりつきたいよ。。。

「ヘンでしゅよ?
 このモフモフでホニョホニョでぬくぬくなお布団は
 じっとしてましぇんよ?
 ボクをパクパクちましゅよ?
 えぃ、ボクもハムハムしちゃいましゅっ!」
と、逆にますますハムハムされちゃうbabyってheart02

プーちゃんも立派な(?笑)おねぇちゃんぶりを発揮してたんだねgood

ハリーのママ様

プーちゃん、ホント甘噛みで上手に遊んでくれています
どうやら水色君が好きみたいで
他の子が来たときはいまいち反応が悪いんですよbleah

その水色君、いったん服従でおなか向けたのはいいけど
起き上がれなくなってバタバタもがいてるんですよ~(爆

Muu様

大変お待たせしておりましたcoldsweats01
気にはしてたのよ
癒し映像そろそろ出さないと電池切れで倒れちゃううじゃないかと。。

で、さすがね
その通り
水色君、転がったはいいけど起き上がれなくて
あぁぁぁ~~~ってなってるのよ
ジタバタジタバタの手足が可愛すぎでしょlovely
で、モモたん
”私、モフモフより人間のほうがちゅきでちゅ~”
ってすぐに帰ってきちゃった(笑

プーちゃん、三ヶ月しか変わらないのに
いいおねえさん振りを発揮してるでしょo(*^▽^*)o

たま様

動く布団か何かと思ってるのかしら?
何だこれ~って感じですよね(笑
ハムハムし合いっこだけど
BABYたちは結構手加減なしだから
プーちゃん痛かったと思うんですよshock
でも怒らずに上手にハムハム遊びしてくれていました

でもでも
このあと。。
最後に一発起き上がれない水色君にパンチ入れてましたrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編 | トップページ | おうちで大運動会! »